« Toy Story 3: The Video Game | Main | みんなのテニス ポータブル »

GOD EATER 2

[ PSP ] [ PS VITA ]

8点
このゲームは、ゴッドイーターシリーズの最新作です。
前作とは違う主な点として、ブラッドアーツとブラッドバレットの2点が追加されています。 ブラッドアーツは剣を使いこんでいると、使えるようになる必殺技であり、剣ごとに様々な必殺技があるため、やりこみ要素としては十分だと思います。 また、ブラッドバレットは、銃を使い込んでできる必殺技であり、こちらも多くの種類があるため楽しめます。
 モンスターも追加されていますし、前作とはまた違った、戦いができるという点では、ぜひ買ってみるといいと思います。 また、前作をやっていない方でも、一から楽しめる作品だと思いますので、ぜひ一度プレーしてみてください。

reviewed by ナイン


10点
バーストの時よりも面白くなった!例えばエリックの妹が出てきたりします(ネタバレ?) 登場人物はバーストの時とほぼ同じなので覚えやすく武器も一緒なのでバーストの時と一緒の扱いができる!けど、強さは変わっていない(あくまで自分の感想)ので慣れている人はつれていたない方がいいかも? :まとめ: バーストよりリアルになり、武器の種類も豊富になりました!以上

reviewed by ケロリ@猛牛隊大佐


10点
このゲームは本当にいいです!!前回のゴッドイーターよりもさらにLv,UPし、リアルになり、壮大なスケールとなりました!!!!しかも!前回のゴッドイーターの武器などを引き続き使えるので楽しさも続くし、新しくハンマーなどの武器が加わり、面白くなりました!あのエリックさんの妹もでてきますw!!オウガテイルも前よりとてもリアルになり、やる気UP↑↑ですね!建物の大きさも、ストーリーも、何もかもが大きく壮大になりました!他のゲームよりも絶対ゴッドイータの方が面白く奥深いです!!!是非やってみてください!本当に面白いです♪

reviewed by ケロリ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?