« ブルーフォレスト物語 風の封印 | Main | フェイト/エクストラ CCC »

ファンタシースターオンライン 2

[ PS VITA ] [ PCゲーム ]

4点
大人気大規模オンラインと聞いて始めましたが、最初は確かに面白いです。
レベルアップのペースが丁度良く、アクションRPGとして楽しめ、オンラインであるため大人数で遊ぶことができるゲームです。
人によっては会話のみを楽しんだり、シンボルアートというお絵描きをして、公開して楽しむ人もいます。
しかしレベルが高くなるにつれ心が折れるかもしれません。作業化し、レアアイテムのドロップ率が非常に低く、18時間ほどクエストをまわしてもレアドロップがなく、作業大好きの精神力の強いお方におすすめです。

reviewed by Southern


8点
僕ば大規模オンラインと聞いて始めました最初は↑の人とは違って
なぜか難しかったけど最後は順調に進んでレベルアップのペースもよくどんどん進んでいました。
そしてオンラインなので人数も多く会話など楽しめます
でもゲームはなんでもそうですがレベルが高くなるにつれどんどん難しくなって最後は私は断念しました。
レア アイテムドロップの確率も非常に低くなぜかやる気をなくしました。
でもこの頃またまた始めたんですがやる気になてレアを取りました。なのでこのゲームは精神力などが強い人は最後まで行けますねwでも普通の人にも十分楽しめるゲームだと思うおで皆さんも是非やってみてください。

reviewed by 閼


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?