« くにおのおでん | Main | スーパーチャイニーズワールド 2 »

クロスゲート

[ PCゲーム ]

9点
このゲームは剣と魔法を世界の中心としたファンタジーMMORPGです。なんといってもこのゲームの特徴は職業の多さです!
戦闘系の剣士や弓術士、魔法系の魔術師、鎧や服の職人、鑑定士や仙人など様々な職業が用意されています。
戦闘はMMORPGにしては珍しいエンカウント制でフィールドを移動していると敵に遭遇することがあり戦闘画面に移行します。しかしながらPKは存在しないのでPKが好きな方には向かないゲームかもしれません。
しかし冒険に出たり、料理人となって生計を立てたり、ギルドメンバーとチャットでおしゃべりしたりと人によって目的が違うのでそこらへんは楽しめるかと思います。
正式稼動中で有料なので手が出しにくいとは思いますが、参考にしてほしいと思います。

reviewed by こう


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?