« .HUNTER2 | Main | R? MJ »

真・三國無双 Online

[ PCゲーム ]

8点
あのコーエーの看板タイトルがオンラインゲームで

自分が武将になって魏呉蜀のいずれかに所属し、4VS4の対戦
ルールもさまざまな物がありプレイヤーをのべ10人撃破したり戦場に点在する拠点を全て落としたりと色々です

またオフの三国無双では武将毎にモーションが決まってましたがオンラインでは武器を持ち変える事により例えば趙雲の武器を持てば趙雲の、馬超の武器を持てば馬超のモーションで戦う事ができます。
武器も豊富でまた、アバター的な要素として服飾もあります。

欠点は少しラグがキツい事とハイスペックなPCじゃないと厳しい点です。
ですが来年にはPS3にも対応するそうなので(同一サーバーかどうかは不明)今からでも始めてみるのも面白いと思います

reviewed by メデューサ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?