« コードオブセレスティア | Main | 幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT »

めぐり、ひとひら。

[ PCゲーム ]

8点
こりす萌え~!
って事でこりすは非常に良かったです。
一途に深い愛情を感じる彼女には最上級の好感を持ちました。
ただ疑問に思うには、何故に主人公の事がこんなに好きなのか?って事です。
ゲーム中にはその説明の記述がありませんので、推測するしかないのですが
きっともの凄い出来事があったのでしょうね。
そうでなければ、ろくでもない主人公の事を好きになるはずがありませんから(爆)

それと他に2点ほど疑問に思った事がありましたが、
ゲーム中にはその説明の記述がありませんでした。
おまけのスタッフルームを覗くとその点に付いてはゲームに直接関係ないので
書かなかったとの事のようです。
機会があれば外伝として書く事もあるそうなので
私も機会があれば買ってみようと思います(汗)

お話はとてもよく出来たゲームと思いますが初回プレイが長すぎるのが難点ですね。
伝奇物が好きで長くても大丈夫な人にしかお勧め出来ません。

reviewed by リフル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?