« フェイト/アンリミテッドコード ポータブル | Main | クライシス 2 »

カウンターストライクオンライン

[ PCゲーム ]

9点
このゲームはパソコンのオンラインゲームでちょっとグロテスクなところもありますが慣れればとっても楽しいゲームです^^ 最初はキーボードの扱い方や操作などがとっても難しいです。 しかしやり慣れていくうちに感覚がつかめてきて結構レベルなども上がってきたりもします。モードは何種類かあって大まかに分けるとゾンビ編とデスマッチ編のようなものでゾンビ編は題名通りゾンビが襲いかかってきます。 ゾンビの攻撃を1発でも喰らうとアウト!! 何か戻る方法があるのだろうか・・・ よくわかりませんが^^; もう一つは全員がオンラインでプレイします。 仲間もオンラインで敵もオンライン・・・ みんなの助け合いが重要になってきます。 このゲームは僕のやったPCオンラインの中では第2位くらいかな? 1位はだんとつFFBなわけで^^ ってことでちょっとダウンロードに時間はかかるけど是非やってみてくださいww

reviewed by アーサン


8点
PCのサバイバルゲームです
ネクソンの中でも自分なりに一番すきなゲームです

操作方法はいたって簡単です。
一般的なサバゲーと同じです。

なかにはチートなど使う人もいますが
とてもおもしろいゲームです

reviewed by ジャック


10点
このゲームは、パソコンの無料オンラインゲームです!ゲームの内容は、銃やナイフなどで敵と戦い、勝利することです。このゲームは、自分1人で遊ぶのではなく、インターネットをつうじて、他の人と一緒にやるゲームです。操作は、とても簡単でキーボードの操作とマウスですべての行動をすることができます!バトルの種類は、人間相手に戦うもの、ゾンビと戦うものなどたくさんあります。戦いで勝利すれば、お金と経験値がもらえ、お金はショップで武器を買ったりするのに使います。経験値は、一定以上たまるとレベルが1つ上がり、どんどん上がるとショップのラインナップが増えたりします。とても面白いので、是非やってみてください。

reviewed by グレネ-ドランチャ-


10点
パソコンでのオンラインゲーム「カウンターストライクオンライン」!略してCSOの面白いさは、敵全てがコンピューターではなく、やっている人だということです。それとめ、リアルタイムでの戦闘が楽しめるゲームです。普通の人間戦やゾンビと戦うモードなどもあり、どれをとっても面白いです。
本当に面白いので皆さんも是非やって、面白さを体感してみてください。

reviewed by ながっちゃん


10点
このゲームは、パソコンによるオンラインゲームで銃やナイフなどを使い、戦闘をするゲームです。ゲーム内で戦うのは同じくプレイしている人です。つまり、リアルタイムで戦うことができるのです。戦闘のモードにもいくつかの種類があり、人間同士でテロリストとカウンターテロリストにわかれて戦い、多くの人を倒した方が勝ちとなる人間同士の戦闘や人間とゾンビによる戦闘もあります。このモードでは、人間はゾンビを倒さなくてはならなくて、ゾンビは全ての人間をゾンビにしなければなりません。
戦うステージも数多くあります。イタリアやギリシャなどのステージも存在します。また、ステージやモード以外にも多彩な武器が存在します。武器の種類には、マシンガン、サブマシンガン、ライフル、ハンドガンや近接武器のナイフや斧、刀などがあります。さらに、それらの武器はゲーム内で買うや手に入れるだけでなく、お金を使いネクソンのポイントカードを買い、ゲーム内に登録することで、ゲーム内でのお金として使うこともできます。
その他にもたくさんおもしろいところがあるので、是非やってみてください。

reviewed by マインド


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?