« バトルスピリッツ 輝石の覇者 | Main | スーパーマリオランド »

雀龍門2

[ PCゲーム ]

9点
パソコンでできるオンライン麻雀ゲームの1つです。

他の麻雀ゲームとは違い、このゲームはとてもリアルに麻雀を楽しむことができます。
局を始めるときの、サイコロを振る動作、ドラをめくる動作、リーチ、チー、ポンなどをかけるときの動作 など、実際の雀士の動きを参考に、作られているそうです。 あと、腕とかもリアルです(笑)

他の麻雀ゲームでは見られない、サンマ(いわゆる、3人打ち麻雀)もすることができます。
他のオンラインしてる人と対戦できる、公式卓のほかにも、友人卓をいって、身内で暗証番号を教えてれば、その人たちで麻雀をすることもできます。
リアルで集まれないときなどに、とても良いですね。

BGMの音楽も、和風がかった音楽で
相手がリーチ、自分がリーチ、追っかけリーチ、残り牌20を切る などで音楽が変化します。緊張感あふれる音楽になります。
また、このBGMも自分でカスタマイズすることができます。
いざというときに、自分の好きな音楽を流すことができて、やる気をUPさせることだってできます!

リアルで臨場感のある麻雀ゲーム 雀龍門2
ぜひやってみてください~。

reviewed by 瑠璃色


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?