« ロックマンロックマン | Main | ファイナルファンタジー Ⅹ »

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-

[ PCゲーム ]

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-


販売:ギガ
価格:¥ 6,680(定価:¥ 7,140)
対象:Windows
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは、あの超人気のショコラ、パルフェ、この青空に約束を、がファンディスクになって登場したのですwwこれは、前作のショコラ、パルフェ、この青空に約束をの続編でキャラクターともまた新たな一面が見られるというなんとも感動的なのです。これは、まぁ、ショートストーリーと言った感じでしょうか、プレイしてみてちょっと短い感じがしましたが、自分的にはかなり満足の行く作品だと思います^^みなさんにもおすすめなので是非買ってみてくださいね^^ 

reviewed by キョウコ


10点
戯画が発売したファンディスクのフォセットのレビューになります。
過去発売した、ショコラ・パルフェ・この青空に約束を。
この三作合同のファンディスクになっています。
3作個別のキャラ別シナリオや各種ミニゲームなど、
価格がお手ごろなわりに、ボリュームのよいものでした。
ですが、原作とシナリオライターが変わっているので
原作厨の方々は違和感を感じるのではないでしょうか?
ですが、初回予約特典として3作のコンプリートサウンドトラックがついてきました。
めちゃめちゃ豪華です。正直ソフトよりこっちのがほしかったかも。
アルバムもよかったですが、ソフトの内容も合格ラインは超えていたので三作をプレイされた方にはオヌヌメです。

サントラなきゃ買わなかったけd(ry

reviewed by 裏でじ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?