« トルネコの大冒険 3 不思議なダンジョン | Main | 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ »

あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-

[ PCゲーム ]

5点
 この作品はエロゲ『エスクード』が発売した18禁アドベンチャーゲームです。
 ジャンルは『脱がしっ娘魔砲バトルADV』となっています。ジャンルの名前の割に最後の方に熱い展開が待っていないこともなかったり・・・・?
 後、『魔砲』とありますが別に魔法の砲撃だけ、というわけでなく普通に他の作品などで知られる一般的な魔法と同じ感じで扱われています。
 個人的にバトルシステムは面白いですしおまけ程度ですが脱衣システムもあってバトルはよかったと思います。ただ、シナリオのテキストの方はそこまで面白くもないです。
 ただ、リリィはかわいい。シナリオはアレだけど。絵は全体的にいい感じだと思ってます、自分は。
 一応面白い作品だとは思いますので、興味のある方はやってみてください。

reviewed by 遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?