« 金色のガッシュベル!!激闘!最強の魔物達 | Main | バトローラーX »

エンジェル メイド

[ PCゲーム ]

エンジェル メイド 初回版


販売:キャリエール
価格:(定価:¥ 9,240)
対象:Windows
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームは恋愛シュミレーションです。

ゲームの内容は、朝起きたら突然記憶がなくなっていたところから始まります。記憶がなくなっていた主人公に待ち構えていたのは5人のメイドさんたち。そこでメイドさんたちに支えられ、仕事をこなしていくというものです。あまりにも詳しく言うとこれからやる人に迷惑だと思うのでここらへんでΣ( ̄口 ̄*)

特徴は・・・特徴と言えるものはそんなにないと思いますが、最後の1人ぐらいです。恋愛シュミレーションといえば女の子を攻略するわけですが、最後の1人だけは男の子ですΣ( ̄口 ̄*)女の子みたいな男の子というんですかね�堯�; ̄□ ̄A アセアセ

ここからは個人的な感想になりますが、正直まあまあって言ったところです。良いところとしては、主人公への思いやりが強く伝わってくるってことです。詳しくいうとわかってしまうので言いません。それともう1つは選択です。選択は案外いっぱいあります。後半にも案外でてくるのであっけなく終わらないところがいいですねw
逆にそんなによくないところは、キャラの個性ですねwゲームにはボケキャラや天然のキャラがほしいと思います。しかし、このゲームにはそんなキャラはいないと思います。そんなキャラがいたら面白くなると思います。
でもちゃんとおもしろいところもあるのでそこはお勧めいたします。これからやる人に迷惑がかかってしまうと思いますのでこれ以上のことは言えませんが、一度やってみることをお勧めいたします。

reviewed by Moon-light


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?