« ALMA ~ずっとそばに・・・~ | Main | エンジェル メイド »

金色のガッシュベル!!激闘!最強の魔物達

[ PS2 ]

金色のガッシュベル!!激闘!最強の魔物達


販売:バンダイ
価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームをやった感想をここに書きます。
このゲームは今までのシリーズとは全然違います。今までと同じで主人公のガッシュたちを操作するのは変わりませんが今までと違い立体的になりました。それに今までにはなかったストーリーモードがあってとてもおもしろく、そのストーリーはただ戦うだけではなく時間内逃げ切れや、・・・を守れなどのストーリーがありとてもやりがいがありました。さらにミッションが終わるとそのミッションのできかたにおうじてランクがありそのランクによって魔物ポイントというポイントがもらえます。このポイントはストーリーならガッシュを一人で対戦モードならそのモードで使ったキャラを強くできます。この機能によって自分の個性的なキャラが作れます。あとミニゲームもなかなかおもしろいのでぜひやってみてください。

reviewed by かっしー


10点
僕は、このゲームの、いろいろな部分を紹介したいと思います。
まず、前作のゲームとは、全くちがい、立体映像や綺麗な画像などが特徴的です。
それに、ストーリーモードは、前作とは、比べ物にならないほど、楽しく、自分もかなり、楽しくやらせていただきました。
対戦ゲームではミッションで手に入れた、ポイントを使い、キャラ自体を強くすることもできます。
このゲームは楽しくあそべるので、どうぞみなさんやってみてください。

reviewed by Luckyht心


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?