« NEW人生ゲーム | Main | BLEACH ~ソウル・カーニバル~ »

プロ野球スピリッツ 3

[ PS2 ] [ Xbox 360 ]

プロ野球スピリッツ3


販売:コナミ
価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

プロ野球スピリッツ 3


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox 360
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
プロ野球スピリッツ第三弾のこのゲームは、今年最も注目、プレイングマネージャー(監督兼選手)の古田選手など最新情報に対応
 さらに今作から2人で協力しながらCOMと対戦する、新モード搭載です
ぜひ一度やってみてはいかがですか??

reviewed by ほたる


9点
このゲームはみてのとおり野球ゲームです
でも野球ゲームは新作がでるたびに
そのチームに新キャラ(新選手)が登場してきます
さらにゲームなので自分で好きな選手をうごかします
そしてCOMと二人で戦うことまで可能です
新機能 新選手 いっぱぃつまったこのゲーム
是非一度やってみてはいかかでしょうか????

reviewed by 天


10点
私は、こういう野球ゲームを初めてしました。野球のゲームなんか面白くないとしか、頭になかったです。でも、友達に「やってみな」って言われたので、やってみたら、これがものすごく面白いんです!
野球選手を全然知らなかった私は、このゲームでいろいろな選手を
覚えることができました。
このゲームは、私を救ってくれたと思ってます。
まだ、野球ゲームをやったことのない人
ぜひ一度やってみてはどうでしょうか?
でわよろしくお願いします。

reviewed by 養父邦博


10点
僕は、野球系のゲームはまだ『パワプロくん』しかやったたことがありません。
このゲームは、けっこう面白そうなので買ってみましたw

やってみると…とてもリアルでびっくりしました!しかも選手は多いし、12種類のゲームモードがあるので飽きることがないくらい楽しめます!12種類ゲームモードの中でも、とくに気に入ったゲームモードは、スピリッツモードですw

スピリッツモードとは、カードを使って手軽に選手を作成できる選手育成モード。
作成した選手は対戦モードやペナントモードで使えるのでけっこう面白いですw

とても面白いのでこのゲームはかなりのお薦めです!!

reviewed by 遊


10点
僕は、このプロ野球スピリッツシリーズを初めて買いました!! 感想はめちゃ×2面白いです(゜o゜) まず、一人の選手になりきってプレイする「MVPペナント」終わるまでに結構時間がかかるけど、面白いです!! 敵を弱くして打率を9割台にするとか、完全試合を5回ぐらいするとか、達成するとかなり気持ちいいーー!!(*^_^*)
次は監督になってプレイする「名将ペナント」このモードでは、自分では一切プレイしないので、実際に自分で操作するのは苦手だ!!という人にオススメ!! 次は全てを自分で操作する「マジペナント」これは、選手交代、選手トレード等等を全て自分で操作します!!まぁ今までの、パワプロシリーズのペナントとだいたい一緒みたいな感じのやつですね!! 後は、自分で選手を作る「スピリッツモード」これは面白いです!! パワプロのサクセスと同じ感じのモードです。 しかし、中身は全然違います!!まず、パワプロと違ってこれは、カードで選手を育てていきます!!他にも、選手の身長や体格、顔、髪型、装備品等を自分の好きなようにカスタマイズできます!! 初めは、カードで15ターン過ごします。そして、それが終わると、オープン戦が始まります!!このオープン戦で良い結果を残すと、経験値がたくさん入ります!!逆に全然活躍出来なかったら、経験値は全然入りません。ここで、頑張って活躍すると、とても強い選手が生まれます!!他には、初めにパートナーを選ぶ事が出来ます!!良い選手ほどコストが高く、バランスを考えてパートナーを選びます!!スピリッツモードで作った選手は球団に入れることが出来るので、良い選手を作って、自分の好きな球団に入れましょう!! 他に選手を覚醒させたりも出来ます!!!自分の好きな選手を覚醒させて強くしよう!!  他にも、野球ゲームなら、必ずある、ホームラン競争などのミニゲームもあります!! 中身が濃いゲームなので、なかなか飽きません!! 野球が好きな人は絶対面白いと思うので一度やってみてはいかがでしょうか!!

reviewed by ガウ


10点
このゲームはNPB公認の野球ゲームということで、とても各選手、野球場、チーム構成を忠実に再現しており、パワプロなどの野球ゲームなどと違い非常にリアルです。
好きなチームを選び、友達、COMと対戦する『対戦』はもちろんホームランの数を競う『ホームラン競争』、投手となりストライクパネルの落として数を競う『ストライクピッチ』、好きにゲームの練習が出来る『トレーニング』、自分で選手を作成する『スピリッツ』、など様々な楽しいコンテンツがあります。そして何よりこのゲームの良い所は、細部までこだわった選手の表情、試合のシーン、ここまでリアルな野球ゲームは今までにないでしょう。本当に凄いです!
野球ゲームの好きな方はもちろん、幅広い年層で楽しめるゲームだと思います。是非皆さんこのゲームを一度プレイしてみてください。

reviewed by ラン


5点
野球ゲームプロ野球スピリッツ!!
人気かは分かりませんがとにかく楽しい!!
球の速さをリアルスピードにすると・・・・・・・
>_<早いwwww打てないww打てたらうれしい^^
という気持ち〜(気持ちかよ^^;
サクセスもちょっと楽しい試合は激楽しいwww
プロ野球スピリッツをやるとスポーツが嫌いなあなたでも
すぐに野球がしたくなる〜キエエエエイwwww
あなたはだんだん野球がしたくな〜る
ということです。
楽しいんでぜひお試しあれ〜^^

reviewed by 新2007


9点
このゲームは野球ゲームの中で最もリアルにできているとおもいます。対戦モードは自分が野球をしているようなリアルな感じでゲームが進められます。 そしてトライヤルという機能がありますがそれはプロスピの中でいう守備や走塁などの練習がでいるミッションのようなものです。 これをやっていると対戦などでとっても経験値が上がると思います。 さらにプロスピにはVPというプロスピの中のお金のようなものがあります。 それがあればいろいろなものが購入できたりします。
それを集めるのが ホームラン競争とストライクピッチというものです。ホームラン競争は名前の通りホームランを何本打つかでもらえるVPが違います。 ストライクピッチは枠の中にボールを入れるゲームです。最後のほうになると枠が動くようにもなります。
けっこうやりにくいですが、慣れてくると楽しいのでぜひやってみてください。

reviewed by ψポンタψ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?