« 英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女 | Main | BEACH SPIKERS(ビーチスパイカーズ) »

勝負師伝説 哲也

[ PS2 ] [ PCゲーム ]

勝負師伝説 哲也 PlayStation 2 the Best


販売:アテナ
価格:(定価:¥ 3,150)
対象:PlayStation2
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

勝負師伝説 哲也


販売:メディアカイト
価格:(定価:¥ 3,129)
対象:Windows
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームの点数はかなり低いのですが4点です。このゲームは麻雀のゲームでシナリオを進めていくシナリオ対局や今まで戦ったことがあるキャラと対戦するこてができるフリー対局などが主にこのゲームの主体的ものであります。このゲームは自分がイカサマを覚えるために技ポイントをためることやシナリオを進めることが目的としたゲームです。シナリオは5話以上あるのですが一つ一つあがるごとに敵の強さが変わっていきます。このゲームはクリアしたのですが、クリアすると隠しキャラが出てきます。内容はあまりよくない点で5点と出しましたが私的には面白かったです、麻雀が好きなので買いましたが、自分が麻雀で強くなりたいという方や麻雀を極めたいなど言う人は、買ってみたらいいと思います。たぶんですが、うまくなると思います。面白いのでぜひ買ってみてください。

reviewed by †夜星海†主将アシュトン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?