« 勝負師伝説 哲也 | Main | Pool Edge(プールエッジ) »

BEACH SPIKERS(ビーチスパイカーズ)

[ GC ]

BEACH SPIKERS(ビーチスパイカーズ)


販売:セガ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
4人対戦可能なビーチボールのゲームです。
グラフィックがとっても綺麗で本物の砂浜にそっくりです。
動きも綺麗で音楽も結構良いと思いました。
操作も簡単でとても遊びやすいです。ビーチボールのルールを知らない人でも十分に遊べると思います。
1人モードではワールドツアーモードというのがあります。最初はパートナーがあまり必要ないと思ってましたが進んでいくごとに敵が強くなってきて、パートナーの大切さがわかってきます。

ただ対戦していくだけであまり面白くないです・・・
パートナーとの会話もあまり面白くありません。
アタックのモーションなんかは全キャラ同じなのでがっかりしました。
キャラに必殺技っぽいものがあればもっと楽しめると思います。
せっかくミニゲームがあるのだからもうちょっと面白くして欲しかったです。種類も少ないのでもう少し増やして欲しいと思いました。

はっきり言うとあまりお勧めできません。
もうちょっと細かなところに力を入れて欲しいと思いました。たとえば砂に足を取られるなんかがあればもっとo( ̄▽ ̄)b いい!カセットになると思いました。
ビーチボールが好きな方には面白いかと思います

reviewed by 綺羅っチ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?