« ウチ釣りッ! バスフィッシング | Main | BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌 »

スーパーモンキーボール2

[ GC ]

スーパーモンキーボール2 お買い得版


販売:セガ/アミューズメントヴィジョン
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームについて

前作、スーパーモンキーボールのシリーズものw
んと前作になかったパーティゲームが6種類増え、さらに前作にもあったミニゲームは後ろに2とついて、より楽しくなってます。
ストーリーモードもできて、好きなステージからプレイすることができるようになりましたw

前作との違い

一番大きいものは、やっぱりパーティゲームが12種類に増えたことです。
増えたものは、
・モンキーボート
・モンキーショット
・モンキードッグファイト
・モンキーフットサル
・モンキーベースボール
・モンキーテニス
これにより、友達とかと遊ぶときにもいろいろ楽しめます。
あとは、メインゲームにストーリーがついた。
これによって、自分の好きなところからやっていけるようになりました。
大きく分けてこの2つだと思います。
キャラとかは、前作と一緒です。

感想

やっぱり、自分的には、メインゲームより、パーティゲームのほうが
楽しいと思いますwww(ぇ
メインゲームは、実際まだクリアしてなかったりw
パーティゲーム出すためにやることしかないと思います
一番好きなパーティゲームはボーリングw
キャラによっても個性があるし結構簡単にストライクとか出ます。
一番嫌だな〜と思うのがテニス。
なんか当たりそうであたらないときとかが一番ムカつきます。
レースのグランプリがCOMが弱くてほとんど1位になっちゃいます。
COMの強さを選べたら良いんだけどなぁ・・・
でも友達とやるときは結構楽しめるのでお勧めですw

reviewed by каио


10点
友達が持っていたのを見て実際にやってみたらすごくはまってしまったので1じゃなく2を買いました(ぇ やっぱり超はまってしまい、5日で隠しステージもクリアしてしまいました!ひっじょーーーーーに辛いステージなのですがなんとかクリア^−^(猿をカプセルにいれてコロコロ転がし、ゴールするというゲーム
メインモードのホカにチャレンジモードというのがあります。それはステージを休まず30ステージぐらいクリアするというものです。それをクリアしていくと後に達人レベルというのが出てきます!はじめは「何これクリア不可能なんじゃないの?」とか思っていましたが、攻略法を見つければ意外に楽にできるのではないでしょうか。そこは10ステージあります。皆さん、ここで終わりと思わないでください。ノーミスで達人レベルをクリアするとなんと達人レベルEXというのが( ´゜д゜`)・・・
これも10ステージで計20ステージ。なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すいません場所とりました・・
なんとかクリアし、ついに最終ステージ。出たゲームキューブのステージwwwwwwwステージが回転するのでまず並の技術がクリア不可能でしょう。微妙な調節がかなり必要になります。まさか最終ステーイがゲームキューブとはね^−^;;まぁクリアしたわけですが、5日というのがかなりながく感じるところでありました。今ではたまに友達と遊んだりしています。やっぱり慣れてる人とそうでない人の差は大きいですね^−^;
メインモード、チャレンジモードだけではありません。ミニゲームもあるのです!確か12個だったような・・・。自分的にはまったのはレーシングと飛ぶ奴です(ぇ ミニゲームはやったことがないひとでもできそうな物ばかりで友達も今では強敵ですね・・・
非常に楽しめる要素がたっぷりつまってます!
皆さんもやってみてはどうでしょうか?新感覚のゲーム?だと思いますよ^−^           ネダンモヤスカッタリ・・(ァ

reviewed by ЯёиЪΘШ.ζ


10点
今日、友達の家で初めてこのゲームをしましたw

まぁ、基本的にレースですww

結構盛り上がりましたww

4人でやりましたw
僕ともう一人は初心者だけど方向キーとAボタンだけで楽しめて初心者でも簡単に盛り上げられるゲームだと思います!

アイテムもいろいろあって相手を邪魔するアイテムや仕掛けアイテム、自分のスピードが上がるアイテムなどたくさんアイテムがありましたw

コースもいろいろあって僕はよくコースから外れて落ちましたww
だから1位は取れなかったですけど2位は取れましたww

このゲームは初心者でも盛り上がれるゲームだと思います!!!
ぜひぜひ!一度プレイしてみてはいかがでしょうか??

reviewed by クラムボンЖ桜花ЖShota


10点
このゲームはスーパーモンキーボール(①)の2です〔笑〕
このゲームでは〔①〕ではミニゲームが9?個ありましたが②では倍の18個あります。その中にはサッカーや野球などあります。私はボーリングが大好きなので、ボーリングのミニゲームをやろうとしたら、①にはなかった スペシャルボーリングというのがありました。私はびっくりしました反面嬉しい気持ちでした。^−^
そのスペシャルボーリングは・・・・・すごいですよ! ここで説明してもいいのかなぁ〜〔笑〕 

やめときます。^−^ でも一つだけ^−^ 障害物がたくさん出てきます^−^ でわ後はご購入してやってみてください。

reviewed by ジェニファー山田さん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?