« The Tower SP | Main | かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 »

1080° SILVER STORM テン・エイティ シルバーストーム

[ GC ]

1080° SILVER STORM テン・エイティ シルバーストーム


販売:任天堂
価格:¥ 6,090(定価:¥ 6,090)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このカセットはスノボ-のカセットです。最大4人まで遊べるので盛り上がると思います。
まずこのカセットは音楽が最高でスノボーにぴったりの音楽です!
オープニング曲がかっこいいです。ステージごとにも音楽が違いますがどの音楽でもプレイしながら聞くと気分最高!
またこのカセットは滑ってると動物や落石といったものが出てくるのでその辺も良いと思いした。  グラフィックもすごくいいです。
このカセットは細かな点にも力を入れているので良かったです。
たとえばキャラクターの重量感なんかものすごく表現されてました。
キャラクターもいろんなキャラがいます。体重の軽いキャラや重いキャラ・・・などそのキャラによってジャンプの軽さなんかも変わってくるのでその点はかなり気に入りました。滑っている時に雪が服についてくるというとっても細かいところが良いと思いました

しかしマルチモードでプレイする場合ステージが6つしかないというのにはがっかりです・・・。ステージも狭いのであまり動き回れないです。

実際にこのカセットを買ってみてよかったと思いましたね。
雪のゲームなので夏に遊ぶと暑さを忘れる(?)こともできちゃったり(笑
スノボーというだけあって爽快感MAXです。
是非遊んでみてください

reviewed by 綺羅っチ


6点
このゲームは、疾走感や華麗なトリックなど、スノーボードならではのダイゴ味を再現。さらに、崩れ落ちる橋の欄干の上を滑り降りたり、大雪崩(シルバーストーム)に襲われたりする刺激的なシチュエーションの中、現実にはありえないような過激な滑り“エクストリーム”までもが自由自在に繰り出せます。
コンピューターを相手にしたマッチレースや華麗なテクニックを披露していくトリックアタックなど昨日が満載ですw
もちろんマッチプレイで友達とも対戦できます。
このゲームの弱点は、操作が難しいことです。なれれば簡単になるので、1度やってみてくださいw

reviewed by Hope


10点
 このゲームは超スピードでコースを滑ることができる
スノボーアクションです。
 ロクヨンの時にもありましたが、映像が雑でした・・・
前作をやってた人は、かなり注目するでしょうねw
GCになったので、もちろん映像がきれいになりました。
 1080°と言うのは回転のこと、
シルバーストームと言うのは雪崩を示しています。

 ゲームをして慣れてくると「トリック(技)」をすると
かなりカッコイイ滑りが楽しめます。
まずは縦に回転するといいでしょうb
横に回転するだけでもカッコイイですョw
でもライバルが特に強いので
やりすぎには要注意です。
失敗すると、かなりのタイムロスになりますので・・・
 でも、トリックに成功することでゲージがたまってきます。
そのゲージがマックスになると、キャラがメタル化します(爆
その常態でライバルに当たったり、障害物に当たると転ばしたり、壊したりできます。
正直けっこう使えますw

 滑っていると、キャラに雪がつくところが
細かくて良いなぁ〜と思いました(爆
コースを滑っていると色々な生き物が目立ちますw
たとえば、リスが逃げて行くところ、タカがキャラを越すところ、鹿が襲ってくるところwどれも細かくて良いです。

 このゲームの1番の見所は
『爽快なプレイ』をどれだけ楽しめるか・・・
だと思います。
 トリックを決めて競うこともできますので
やればやるほど面白くなってきます。
 『爽快なプレイ』を楽しむことができるようになれば、なかなか飽きませんw

 オープニングからドキドキしてくるような音楽
ハイスピードで滑る爽快感w
そしてカッコイイ連続技!
目標は全員『シルバーストーム(雪崩)』!!

reviewed by 暇人なレベ


8点
このゲームはスノーボードのゲームなのですが、
何故か雪のない道路を走ります!(ぇ
システム、グラフィックは最高です。
まず、背景がきれいだし何よりキャラクタがリアルです。
ただ一つむかついたことがタイムアタックの難易度とスラロームの難易度の高さです(二つジャンww
まずタイムアタック。コースの途中にコインの欠片があってそれを集めるのですが、置いてある場所がわかりずらい上に取るのがけっこうメンドイんですこれが。たとえばジャンプしないと取れないとヵ
そして次がスラロームですが、これもにたようなものでコースの途中にゲートとよばれるものがあってそこをとおらないと時間切れになってしまうんですがその置いてある場所が意地悪というかなんというか・・・・
なのでレース系がド下手の俺にはクリアできませんでした。。
ゲーム自体の難易度も高めだと思います。
なので俺は8点にしました。

reviewed by オオカミ


10点
このゲームは超スピードでコースを滑ることができる
スノボーアクションです。
 ロクヨンの時にもありましたが、映像が雑でした・・・
前作をやってた人は、かなり注目するでしょうねw
GCになったので、もちろん映像がきれいになりました。
 1080°と言うのは回転のこと、
シルバーストームと言うのは雪崩を示しています。

 ゲームをして慣れてくると「トリック(技)」をすると
かなりカッコイイ滑りが楽しめます。
まずは縦に回転するといいでしょうb
横に回転するだけでもカッコイイですョw
でもライバルが特に強いので
やりすぎには要注意です。
失敗すると、かなりのタイムロスになりますので・・・
 でも、トリックに成功することでゲージがたまってきます。
そのゲージがマックスになると、キャラがメタル化します(爆
その常態でライバルに当たったり、障害物に当たると転ばしたり、壊したりできます。
正直けっこう使えますw

 滑っていると、キャラに雪がつくところが
細かくて良いなぁ〜と思いました(爆
コースを滑っていると色々な生き物が目立ちますw
たとえば、リスが逃げて行くところ、タカがキャラを越すところ、鹿が襲ってくるところwどれも細かくて良いです。

 このゲームの1番の見所は
『爽快なプレイ』をどれだけ楽しめるか・・・
だと思います。
 トリックを決めて競うこともできますので
やればやるほど面白くなってきます。
 『爽快なプレイ』を楽しむことができるようになれば、なかなか飽きませんw

 オープニングからドキドキしてくるような音楽
ハイスピードで滑る爽快感w
そしてカッコイイ連続技!
目標は全員『シルバーストーム(雪崩)』!!

reviewed by kokoro


8点
スノーボードのゲームですww
スノーボード世界?のスキー場を滑るゲームです。
しか〜し、スノボで滑るだけのゲームじゃないんですww
ハーフパイプと言うのもあります。
ハーフパイプは、スケボーでもあるので分かる人は多いと思います。
しかしコレはどうかな?(ぇ
エアメイクというゲモードです。
高いところから滑っていき、台からジャ〜ンプ
して、空中でいろいろな、技を繰り出して、ポイントを競う
モードですb
それに、コンボが多ければ多いほど、ポイントも高くなります。
スノボータイムトライアルもあるので時間を競うことも出来ます。
それに4人でも対戦が出来るので、友達同士でも盛り上がることが出来ますbb
かなり面白いのでやってみてください^^b

reviewed by 蒼架


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?