« プロ野球チームをつくろう! 2 | Main | エストポリス伝記 よみがえる伝説 »

ルパン三世 海に消えた秘宝

[ GC ]

ルパン三世 海に消えた秘宝


販売:アスミック・エース エンタテインメント
価格:¥ 4,284(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
ルパン三世のGCカセットです。
少し珍しく思い買ってみましたw
グラフィックが良くて、とてもリアルです。ルパンの顔や体まですごくリアルに出来ていて面白いです。
ストーリーモードではいろんなアクションがあったり、完全にオリジナルストーリーでいいとおもました。
主人公が密かにルパンじゃないので別の楽しみもできましたw

しかしやはり主役はルパンじゃないとなぁwなんてやってるうちに思ったりしいます。なのでいろんなキャラクターで遊べるようになればいいと思いました。
一つ一つの会話が長くてスキップ機能がないのでちょっとがっかりです。
ゲームのボリュームが低いのは一番がっかりしました。

はっきり言うと全然お勧めできません。悪いところだらけです・・・
画像や動きはすごく良いんですが、その他の機能なんかももう少し力を入れて欲しかったです。
今後ルパン系がでるならばもう少し時間をかけて楽しめるようなソフトだったらいいと思います。

reviewed by MAOの友達


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?