« レミングス | Main | サクラ大戦GB ポケットサクラパック »

SSX On Tour with マリオ

[ GC ]

SSX On Tour with マリオ


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:¥ 5,359(定価:¥ 6,090)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
最近でたばかりのスノーボーアクションゲームです。
真理夫たちがスノボーにのりレースするものです。このゲームはものすごいリアルです^−^キャラがすごいスピードをだしいろんな技を出したりしちゃうんです。しかもゲレンゲを滑ってる姿はものすごいかっこいいです。皆さん一度やってみてください。すごいはまりますよ!!

reviewed by すら


8点
このゲームはスキーやスノボーのゲームなので初めは買わない予定でした。しかし、僕の友達がSSXシリーズにはまっているやつで、そいつに何の気なしにやらしてもらったんです。すると、このゲームは最高に面白かったですねww即買いに行きましたww
スキー&スノボーのゲームなのであまりやったことがなかったからで、
皆1回やればハマルと思います!!!!
キャラもいろいろあってステージもいろいろありますねww
スノボーは普通のスノボーから特殊なスノボーや面白スノボーまでありますww隠しキャラもありますよwww
さらに!!!!このゲームはマリオやピーチなども出てきます!!
興奮しますよww (シネェーヨ
でも、ちょっと小さい子向けではないような・・・・??
まぁ、どれをとっても面白いです!!!!ぜひお試ししてください!

reviewed by ともさん


6点
SSX最新作ついに発売されました。

ゲームキューブ版だけ
マリオとルイージとピーチ姫が登場!

前作と比べてスピード感がアップ!

スキーでも滑れる!

技も増えた!

ちょっと残念なのは、
前作の選曲がかなり良かったせいか
今作は、選曲がいまいち。

reviewed by レイン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?