« SIDEWINDER 2 | Main | ソニック&ナックルズコレクション »

ファンタシースターオンラインシリーズ

[ GC ]

9点
ファンタシースターオンライン通称PSOともいいます。
これは友達の家でやってハマったゲームです。ステージが森・洞窟・坑道・遺跡の4ステージで短いのですが。難易度が4つあり総計16ステージになります。さらに!ある条件を満たすとさらに難易度が1つ増え、総計20ステージにもなります。オンラインにつなげられるうえに、町でも戦闘でもリアルタイムなのでストップ機能がないですがハマルと最低半年かかるまではやめられないと思います、自分は第1作からやってるので2年以上ハマってます。もし友達に「PSOを持っている!」という方がいたらためしに1・2ヶ月やってみてください。最初は難しくてつまらないですが地道にLVをあげて慣れてくると1人でも!オフラインで皆集まってやってもおもしろくなるはずです。これは自分のやったゲームの中でベスト3に入ると思います。
推測ですがこれを1・2ヶ月やって慣れた人がハマル確率は95%を超えていると思います。自分もPSO持っているよ!っていう方は友達に勧めて欲しいです。皆さんもやってみてください。

reviewed by ネギ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?