« 激闘! カスタムロボ | Main | Air »

ジャイアントエッグ ~ビリー・ハッチャーの大冒険

[ GC ]

ジャイアントエッグ ~ビリー・ハッチャーの大冒険~ お買い得版


販売:セガ
価格:¥ 2,499(定価:¥ 2,940)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
ソニックチームが作ったとっても面白くかわったカセットです。
音楽・グラフィックともにとっても良く出来ていると思います。
ボス戦ではかなり熱が入り倒すのも楽しく倒す事ができます。
卵を転がし敵を倒すと言ういままでにはない素晴らしい作品です。
他のカセットとは違う楽しさ・爽快感があってとてもいいです。
ストーリーでは難しくもなく簡単でもないのでハマリます。
操作方法も簡単で初心者でも簡単に遊べると思います。

不満なところは・・・ボスをもうちょっと強くしてもいいと思います。
また変わったカセットなのでミニゲームが有ってもいいなぁと思いました
あとはせっかくカッコイイアクションが見れるので、○○以上のアクションを出すと△△が出る。見たいなのも作ってみればいいかなぁw

実際やってっみるととてもはまります。
すごくお勧めなので是非やってみてくださいw

reviewed by 邪のオブシダンがほしいw


3点
このゲームは弟が二週間も父に探してもらいついに買ったゲームです
しかし二週間後「難しい 飽きてきた」この一言です
それで僕もやってみることにしました 
「難しいぃぃぃ(x_x)」
僕はただでさえソニックみたいなスピードアクションは苦手だし
おまけにタマゴアクションまでついているから難しいったらありゃしない
正直よっぽどこうゆうゲームが好きな方にしかオススメできないです
ストーリーがダメならBATTLEしかない!
やってみました
 以外と楽すぃ〜^^
  早く強いタマゴを育てたり、奪いあったり
  たまにはタマゴで直接攻撃なんてのもよかったです
 
BATTLEが楽しかったので3点にしました

reviewed by 月影忍∬下忍∬黒


3点
このゲームは少し古いですねw
あまり流行らなかったゲームですねw
面白いとおもって買っちゃったんですよ(汗
なんつっても操作性が悪すぎ!!!
すぐステージから落ちるし。。(俺が悪いだけかもしれないけどw
一番うざかったのは金の卵を運べってのなんですけど
そのミッション敵がうじゃうじゃいるんですよね。。。
まったくクリアできないんですよ。。。
そのくせ操作性悪いから落ちる!!結局飽きてやめちゃいました。
このゲームはあまりお勧めできませんね。。

reviewed by ‡あしゅ‡


10点
ニワトリ少年ビリーがデカすぎるタマゴを使うアクションゲームです。
タマゴを投げる、転がす、飛ばす。
下手をしたらタマゴが割れて目玉焼きになる。

ユニークなアクションゲーム。
ただ知名度が低い。
が、逆に知名度が低いため、中古が500円ぐらいで買えるので、近くのゲーム屋へ行ってみたらどうだろう。

reviewed by raven


3点
音楽は良いけど ストーリーが………
だけど 激激安なので値段の割には面白いです

reviewed by あおちゃん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?