« みんなの飼育教室〜クワガタ編〜 | Main | レイジレーサー »

エターナルダークネス

[ GC ]

エターナルダークネス


販売:任天堂
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このカセットは面白そうなんで買って見ました。家に帰って遊んでみるとかなり面白かったです。
このカセットのスト−リーは1章〜12章までありすごく楽しめます。もちろんあとのほうになっていくほど難しくなっていきます。1話終わったら次のステージが気になり止める事ができません(汗;
時には頭を使わないといけないところなんかもあり程よい難しさで楽しめました。画像は綺麗でも悪くもないです。このゲームの恐さをイメージするとちょうど良いぐらいの画像でした。
戦闘もリアルに表現されており、倒した時に爽快感がたまりません。

しかしアクションが少し雑なんでがっかりしたところもあります。
後半のステージではボリュームが少なく感じました。その辺も力を入れてほしいと思いました。

実際遊んでみるとなかなか飽きずにエンディングまで行きました。
12人の主人公で異なった出来事(?)なんかもあるのでその辺はいいと思いました。 このゲームはすごくお勧めできます。
是非遊んでみてください

reviewed by 綺羅っチ


9点
何だこれは!!
私がやったホラーのなかで一番疑問に残るものでしたw
なんせこのゲームは同じようなボスが違うだけのストーリーを
3回クリアしないといけません。
武器は少ないほうです、でもほかのには無い魔法が使えます
2回目3回目はまえの続きみたいなもん、2週目3週目みたいな
このゲームでなぜ3週するのかというと、
原理的には ぐ〜←ぱ〜←チョキ←ぐーみたいな
最初はグーのボスを捕まえ二回目はパーとか
だから3週かかるのです、でもこのゲームは面白い、13人ものストーリーを楽しめるからです。
それに、魔法だってかなりかっこいいいですよ。
新感覚ホラーゲーム・エターナルダークネス
ぜひ一度お試しぁれ!!!!!!!

reviewed by 沙智


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?