« ギガンティックドライブ | Main | GHOST RECON »

DanceDanceRevolution with MARIO

[ GC ]

Dance Dance Revolution with MARIO (マットコントローラ同梱)


販売:任天堂
価格:¥ 5,779(定価:¥ 6,800)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
DanceDanceRevolution with MARIOは従来のDanceDanceRevolutionの良さを残しつつマリオの世界観を生かした演出によりより魅力的のなっています DanceDanceRevolutionを体験したことのある人は世界観を楽しみ 体験したことのない人はこのシステムにはまってください 以外にシートを使ってプレイすると難しいので8点にしておきました

reviewed by ueryo


10点
これは面白い!!ダイエットにも最適ですwおかげで2キロもやせちゃいましたーw面白いところは最後のダンスのクッパの踊りです。あんでにおデブのクッパでもかいてんできるんですね^^;
クッパのダンスを見てずっこけましたw
この!!ダイエットにも最適で面白いゲームを体験してみては?

reviewed by エルリウス


10点
このDanceDanceRevolution with MARIOは昔から人気がある スーパーマリオと ダンスダンスレボリューション を合体させた画期的なゲームになっていると思います。

元々ジャンルなど別々な物が合体して大丈夫だろうか?と制作発表の時に思いました。自分はたまたまマリオとダンスダンスレボリューションは好きなゲームなので合体したら楽しそうだなぁとか思って買おうと思っていましたが、マリオはRPG(?)ダンスダンスレボリューションはダンス・・・・と全く逆と言ってもいいくらいだったのでかなり不安でした。

しかしそのゲームが完成して、ゲーム屋に行ってみると体験みたいな物があったのでやっぱり気になってやってみると、前に不安を感じていたのがふっとぶようなゲームが誕生していました。ダンスで勝負をし、ストーリーを進行させるという、ものすごい楽しくいいゲームになっていました。こんなノリノリでRPGも一緒にを楽しめるのは他にはないんじゃないかな?と思います。

ぜひおすすすめなんでやってみてください!

reviewed by 響華


7点
このゲームの最大のデメリットは、☆買うのが恥ずかしい!☆ですw
買いに行く時は車で行くか、ネットで買うかをオススメします〜!w
元々、スーパーマリオというゲームにあった曲をラップ系やしずかな曲に変えたりしてます。
正直、☆マリオに興味がなくてもほとんどOKです☆

☆○な点① 本来のDanceDanceRevolutionと同じく、楽しくダイエットを出来ます。
 ○な点② 子供っぽいと皆さん思うでしょうが、いざやってみると結構難しいモノです。
音楽の一番難しいレベルをクリアできるのはDanceDanceRevolutionの達人くらいだと思います。

 ×な点① 上記に書いたように恥ずかしいですw
 ×な点② ストーリーモードは一回やったら飽きますね。。

大人も子供も楽しめるゲームなので、一度買って見ましょう!!

reviewed by エヴァンジェリン


5点
このゲームはなんとなく買いました、まあまあ楽しいです、
詳細〜
ソフトについてくるマットコントローラを、使って、はだしになって、画面の下から流れてくる矢印に合わせて、リズムよくマットのボタンを踏んでいきます。タイミングよく踏んだ場合は、「ダンスゲージ」の☆が増えていき、タイミングがずれたり間違ったボタンを踏んだ場合は、「ダンスゲージ」の☆が減っていきます。「ダンスゲージ」が全て無くなる前に曲が終了するとステージクリア!!
「ダンスで消費したカロリーもわかります。
〜ストーリー〜
封印が解けたオーブの力が世界にあふれ出し、川が増水して渡れません。そんな時、キノピオがある言い伝えを思い出しました。「そうだ!ダンスです!踊れば奇跡が起こって川だって渡れます!」華麗なステップで踊れば、奇跡が起きます
感想
現実じゃありえないですよ。

〜ミニゲーム〜
反射神経や俊敏さが必要なミニゲームがいっぱい。
ジャンプしたり、かけっこしたりと、全身を使えば気分も爽快!
感想
マリオならではのノコノコやクリボー・キラーなどがでます。
隠しミニゲームもあります。

難易度設定あり
おなじみのキャラのクッパやルイージも出てきます。

reviewed by 亀吉


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?