« ONE PIECE グラバト RUSH | Main | プロ野球チームをつくろう!アドバンス »

ミッキーマウスの不思議な鏡

[ GC ]

ミッキーマウスの不思議な鏡


販売:任天堂
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
世界的に愛されている人気者ミッキーマウスが大活躍するアドベンチャーゲーム『ミッキーマウスの不思議な鏡』がGCに登場。オバケの誘いにのってしまったミッキーは鏡の世界に迷い込んでしまう。悪いことに元の世界へ通じていた鏡は破壊されてしまったのだ。プレイヤーはミッキーと一緒に、屋敷の方々に散らばった鏡の破片を集めるため、多くの仕掛けや謎を解き明かしながら鏡の中の世界を冒険していくことになるぞ。時には、シューティングやアクションなどの要素をもったミニゲームをクリアする必要も。まるでディズニーアニメを見ているような美麗で楽しげなグラフィックやミッキーが見せる喜怒哀楽も見逃せない。

reviewed by 秋葉


2点
このゲームは姉が買ったゲームなんですが・・あまり面白くありません^^:最初は面白いんですが・・だんだん分けわかんなくなったり、いろいろとめんどくさいところがあるんです。んま私がただ短期なのかもしれませんが、このゲームはあまりお勧めできません。

reviewed by ジェニファー山田さん


6点
私が大好きなミッキーのゲームです。たぶん世界中の人が好きだと思います。このゲームはミッキーのいろんな表情がみれたりして,ミッキーファンだったら是非買ってみてもイイと思います。だけどちょっと内容が面倒だったりするので,相当なミッキーファンじゃないとオススメできません。

reviewed by 金城・サンデス


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 鏡のかけらを全部集めたところでいきずまってしまいました。この後どうすればいいのか教えてください。

Posted by: みか at 2007年09月25日 22:20
Post a comment












Remember personal info?