« ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン | Main | ストリートファイター2ターボ »

NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3

[ GC ]

NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3


販売:トミー

価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームについて☆

NARUTO-ナルト-激闘忍者対戦2の続きみたいなものです。
使えるキャラや「スリーマンセル」という戦い方「状態変化」等も増えています。
中でもスリーマンセル合体奥義が強いです。
チームによっていろいろ効果が変わります。
飽きないと思います。
2までとは違い2つの変更点があって良いと思います。
必殺技が2つあるのも理想的です。

感想☆

スリーマンセルの戦い方がとってもすばらすぃw
全部のチームを組み合わせて戦うのは面白いです。
必殺技を1つの試合で2回やるのは結構難しいです。
体験版でやっただけですが絶対買いたいです。
画面も見やすくなっているし
何よりキャラが増えたことはとっても嬉しいです。
是非4もこの勢いで出してほしいと思います。
1、2と比べるととてつもなく3はオススメできます。
1、2とも買っていなくても3は買ってもいいと思います。

reviewed by イングラム


9点
このゲームは1や2に比べてとてもおもしろいです!
必殺技は1つだったのが2つつかえるようになりました!キャラもけっこうふえていろいろつかえてほんとにたのしいです!!キャラがふえたんでおかねおすごくためなければいけませんがこのゲームはたのしいのでみんなで対戦するとすぐにたまります!
僕は友達の家でやったんですがとてもほしいです!
みなさんもいちどやってみてはどうですか?

reviewed by †神隊†リュウ


8点
私は1を買い、2をぬかして3を買いましたので、とりあえず1と3の違いなどを書きたいと思います!

最初驚いたのがキャラクター数!1では8体だったのに比べ、3では30体になっています!
次に、3には、キャラやステージを売っている〝ショップ〟があり、店主がみたらしアンコなのですが、しばらく遊んでいると、ショップでみたらしアンコが売っているのです!!(一体何が目的だ!?)と私は思ってしまいましたね(笑
他にも、3人キャラを選んで対戦する〝スリーマンセル〟や、複数の朧分身と戦う、〝組み手〟などがあります!

このゲームは友達と友情決裂になること請け合い(オイ)なので、ぜひやってみてください!!あと、激忍1や2を持っている人はおまけがついてお得ですよ!

reviewed by 風の猫三郎


10点
最近ここに投稿し始めたしるふぁです、どうぞよろしく♪
今日は4人大戦可能な激闘忍者対戦3について話します
まずは、ゲーム内容から話していきたいと思います
このゲームは1〜4人までプレイ可能の格闘ゲームです
皆も知っているように大人気漫画NARUTOをゲーム化したものです、やってみればわかりますが、今までに無かった大戦ゲームです
友達といっしょにやるともっと楽しむことができますよ
なによりも隠しキャラが多いです、激闘忍者対戦2では、無かった1人に必殺技が2とうりつけられています、このゲームのキャラの出し方はお金で買うというやり方です、全キャラ出すには金が相当必要ですよ・・・(ぁ
でも、お金をためてる間にかなり腕が上達します(ぉ
激闘忍者対戦2の時は1人でサバイバルしかなかったのだが、激闘忍者対戦3は2人でサバイバルができると言う機能が入っています
2人でできるから友達とランキングで争えますね、ちなみに俺の最高記録は62連勝です、勝てるかな(ぇ
次はコンボ技などについて話したいと思います
激闘忍者対戦でコンボを組むとかなり楽しぃですよ♪
組まれた方はかなり怒りますが^^;
連携組んだ後に必殺技をってコンボできるところがいい所だと思います、対戦前にいろいろハンデがつけられてそのハンデによってもまた違う連携を組むことが可能です、また体力が少ないと思ったらハンデで体力アップも可能です、長い対戦が好きな方にはお勧めですね
今回の激闘忍者対戦はあの人気キャラも参戦してかなり楽しいですね
俺が好きな技はネジというキャラの必殺技で八卦64掌です、俺はこれのコンボで71連弾まで組んだことがあります。
これが決まった時はかなり気持ちがいい(ぁ
もう簡単に決めることができますけど(ぉ
今度は悪い点をあげますね
悪い点は鬼鮫がいなかったことですね(わがまま
4人でできるが集中攻撃されるとか、かなりむかつきますよ
あと、はめられるとさらにむかつき度がUPです
時々バグっぽいのがあることかな・・・・
最後に感想を述べさせてもらいます
このゲームをやって友達と喧嘩したこともありましたが、かなりたのしぃと思いました、是非激闘忍者対戦4も出て欲しいです
そして今度は鬼鮫がでてほしい(ぁ
そして最後に皆さんのやってほしいです
かなり楽しいと思います、飽きません
是非やってみてはどうでしょうか^^

reviewed by たぶん神隊のしるふぁ


10点
このゲームはめちゃくちゃおもろいです、まじではまりました。よく友達の家でやるんですが、やめられませんね。俺も持ってるんですが、おれは家にいる時は一人でやるしかないんで、でも一人でやる時はコンボを考えますね。俺はかなりの人数のコンボを知ってます。コンボを考えて敵に決めた時が一番気持ちがいいです。まじで楽しい。
ロック・リーにはかなりの裏技的必殺技があります。
裏蓮華です、自分で見つけてね^^
マジで面白いんで、多くの人数でやるとさらに面白いんで、やめられなくなりますよ。最多連弾みんなはどれくらいかな、俺は230ヒットいきましたよ。ってのはどうでもいいか。
とにかく面白いの一言です。やってみてください

reviewed by モリオ様


10点
僕は激忍を全て買いました。3を見て気づいたのは、キャラがとても増えた事です。1はかなりキャラ数が低く友達と勝負する時もキャラが少なくて選ぶキャラも決まってました。けど、激忍2になって、写輪眼のサスケが以上に強くなって新キャラとして出てきて友達が写輪眼のサスケばっかり使っていて4人プレイしている時など写輪眼のサスケが使えなくて困ってました。激忍3はキャラ総数がかなり増えて選ぶのが一苦労です。サスケがX↓で写輪眼状態になる所に惚れてしまいました。それからは、サスケの取り合いになってます。3はやっぱり奥義が2つになった事が魅力的ですね。皆も是非激忍3買って楽しんでください。

reviewed by ジェノサイド


10点
このゲームはナルト激闘忍者対戦の一番新しい物です。
このカセットは1,2と比べてキャラが増えてるし1人のキャラに2個以上必殺技があります!このカセットも2と一緒でキャラやハンデをショップで買います!また3はスリーマンセルという戦いで、3人が力をあわせてすごいコンビネーションアタックをする必殺技もあります!(この必殺普通の必殺より2,5倍ぐらい強い)スリーマンセルは3人のキャラの組み合わせが大事ですw
普通の対戦では体力がピンチ状態になると、2個目の必殺技を出すことが出来ます!まるで激忍1,2とは比べ物にならないほどパワーアップしていますw僕もビックリしました(笑)
4人でやっても必ずもりあがりますw
ぼくは友達と遊ぶ時絶対にこのゲームをしますw
それはものすごく面白いのであきないからですかねぇ?w
又音楽もすごいし、画像もきれいで、必殺の時もかっこよすぎですw何回見てもあきませんw

しかしはじめてやる人には少し難しいような気がしますw
なんか必殺が2個以上あるってことでちょっと狂ってしまうのでしょうか?(実際僕もそうでした)

でもでもこのカセット絶対に面白い!最高ですw
ぜひ買ってみてください!

reviewed by ☆Моои☆


10点
このゲームは簡単にいうと格闘ゲームです。
僕は激忍シリーズは2から買いました。2も3もめっちゃ面白かったです。
このゲームの良いところは、
①2に比べたら、キャラもいっぱい増えたし、必殺技も1人につき2つ使えるようになって、より面白くなりました^^
②4人同時に対戦ができて、大勢のときにすごく盛り上がります^^
今でも、よく友達が家に来てめちゃめちゃ盛り上がってます^^
反対に悪いところは、
ストーリーがちょっと短いような気がします。
でも、悪いところはこれくらいで、他はすごく面白いです。
激忍4が出たら絶対買うとおもいます。
このゲームは僕もすごくオススメなんで、一度やってみては

reviewed by ★沙月★天空の剣士


8点
このゲームは3D格闘ゲームです。キャラは結構いますが最初はかなり少ないですwキャラの出し方はミッションをクリアし、お金を貯めてキャラを買います。やっぱり格闘ゲームは格ゲーらしくキャラを倒してだすというのがいいかと思われます^^;良い点はキャラに個性があっていいことですが1,2人強すぎなのがいますが使わなければ問題ありませんw感想は1度やってみる価値ありです^^絶対おもしろいです。

reviewed by トミー


10点
 いまやアニメ界のトップを行くNARUTOの激闘忍者大戦もついに3作目となりました^^
 この3作目の前回との違いはなんと言ってもキャラが多い!前回の倍くらいあります。これによって飽きてしまうことがなく、楽しさうれしさ倍増です^^
 さらにスリーマンセルという機能も登場し、3対3のバトルもできるようになりました。
 ド迫力のバトルを更にパワーアップさせるのは各キャラが2つの必殺技を使えると言うこと。難しいコマンドなど存在せず、初心者も上級者も簡単に楽しめるゲームです^^このゲームによって
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
してしまうこと間違いなし!ゲーマーの僕一押しのゲームです!
 技も大迫力、リアルな動き、髪までなびくという細かい動き、スピードに乗ってのバトル、力任せにもできます!
 これ以上求めるものなんてなにもな〜い!と思います。
ぜひぜひ実際にやってみてください!NARUTOのゲームのすごさに
魅了されてしまうことでしょう^^

reviewed by †弐代目†黒蠍


10点
ナルト3ボクはCM見たときにほしい!と思いました
やってみると・・・・凄くはまったww
キャラを集めるのがとにかく楽しいです!!!ナルト2よりキャラも増えて
ます!
ナルト1.2もっているといいことがおこったりもうはちゃめちゃの大乱闘です!!!

|゚Д゚)))オモシロイYO!!!!
これを買って損はしません!ぜひ買って見てください

reviewed by ζタクトζ


10点
このゲームは、アニメNARUTOのゲームの3作品目です。
キャラも増えてモードも増えました。
シナリオ(?)も楽しいですね。
千鳥やナルト連弾などいろいろな術がありますね。
大蛇丸はちょっとあれは・・・・・・・・
良いところは術の技、キャラの顔がリアルなところです。
悪いところは大蛇丸です(マテヤ 術が少ないところです。
でもこのゲームは、楽しいです。是非やってみてくださいね

reviewed by 覇海


10点
このゲームは忍者同士で術や体術を使った対戦系のゲームです。
やっぱり一番の特徴は画像のきれいさですね!!!!!!!
2番目の特徴はキャラの多さです。なんと30人以上!!!!!!
さらに今までキャラクターとして出ていた「九尾のナルトや写輪眼のカカシや写輪眼のサスケ」がなんと、もともとのキャラクターから状態変形することができます。
なんと前までロック・リーだけだった。1人のキャラに2つの必殺技もほぼ全員できる様になりました。
隠しキャラには「うちはイタチや3代目火影」など個性がいろいろなキャラクターたちがいます。
さらに、新システム!スリーマンセル。スリーマンセルとは3人1組で敵を倒していくモードです。
このゲームはすごく楽しいと思います。なので皆さんも是非1度プレイしてはどうでしょう?

reviewed by 大


8点
ナルト激闘忍者対戦の3作目!
自分はこれを真っ先に買いましたねw
一人の時はシングルプレイでサバイバルで何人抜きできるか!コンピューターとの対戦で強くなる!などとにかく戦いまくれますww
やっぱりみんな集まっての対戦は組み合わせ自由!みんな好きなキャラを選んで戦えます。そのほかにもミッションや修行などいろいろなモードがあって楽しいです。やってみればわかりますがとても簡単で迷うことは無いと思います。
そして楽しいのはキャラを出すことです。とにかく戦っているとお金が手に入っていきます。そしてショップでキャラを出すことができます!最後のイタチまでガンバって出してみてください。どのキャラクターも2つの奥義があっておもしろいです。そしてキャラの特徴で同じコントロールでもキャラによってそれぞれ違う技なのでいろいろ試してみるといいです^^;
モードが沢山あって幅広く遊べるゲームでオススメです!!!

reviewed by ☆hyde☆


6点
このゲームは主人公『ナルト』が戦ってミッションやスリーマンセルやお買い物が楽しめます。
中には、究極奥義、クナイ、手裏剣で、戦い、戦闘キャラを増やしていくゲームです。
今は、古いですが…なかなか流行のゲームでした。
あと、このゲームを、やってみた人は、はまって、いつもやってました。
このゲーム、NARUTO激闘忍者対戦3は、登場キャラ満載、登場ステージも満載、とにかくいろいろあります。
ミッションをこなしていくと、強い敵が出てきて、その敵を倒すと、うーうやっと勝ったよきもちになります。
今では、価格は安いです。
ストーリ満載、新キャラ満載のゲームです。
もっと、感激のストーリがあるといいと思いました。

reviewed by Etrnal鬼姫ROIメキョ


5点
このゲームは主人公『ナルト』が仲間とともに、敵を倒し仲間を増やしていくゲームです。
戦って勝つと、両、つまりお金が手に入るわけです。
そして、そのお金を使いキャラを買い仲間をふやします。
スリーマンセル対戦やダブルバトルミッションなどなどあります。
ミッションの最後には****必殺技もきかないキャラが出てきます。
クナイ、パンチ、キックで攻撃するのみ
そんな対戦があります。
そして、ミッションのときのサウンドも最高!!
どのゲームよりも楽しめる、ゲーム、これこそそのゲーム!!
サウンド系を買えば色々なキャラのサウンドが聞けます。
例:集中。
はぁ〜
螺旋丸
などがあります。
買えば買うほど楽しくなる!!
NARUTO激闘忍者対戦3!!
気軽に買えますので。買ってみてはどうでしょうか?

reviewed by ROI


9点
今作品は、前回の1、2の続きですね。
今回は、1、2からのキャラに加えて、数人キャラが増えています。
その他にも
奥義も増えて、前回に無い奥義が増えています。
対戦方式も
3対3の「スリーマンセル」なども追加されました。
1や2には無いシステムが追加された事で
前回に無いおもしろさが有り
前回よりも充実していておもしろいと思います。
それに、1や2をやっていないで
いきなり3をやっても十分楽しめるゲームであると思います。
対戦システムもシンプルで
誰でも楽しんでやることができると思います。
この作品は、結構好きなので
皆さんも、是非手にとってみたくださいw

reviewed by ティーダ


9点
このゲームは漫画やテレビアニメで結構有名な、NARUTOを題材にしたゲームです。
このシリーズはもう1・2・3・4まででていますが僕は1と4は余りやってません・・・あしからず・・・。
このゲームのシステムは、多人数同時対戦で3Dという所がいいと思いますね。それにアニメの臨場感を残しつつ華麗に戦っていきコンボとかも種類がいろいろあって面白いですね。僕は普通にスタンダードな、ナルトとかサスケなどを使ってます。
ミッションは予想以上に種類が多く楽しませてくれました^^
内容は伏せますが途中からレベルが上がり上忍や中忍と区別がついてそれに応じて強さが違いました・・・上忍はかなりやり込まないと無理そうなのも有りましたし・・・
それと3はスリーマンセル(三人一組)(ナルトの中では班の中の先生を除く3人組=ナルト・サクラ・サスケetcのこと)で対戦するという新機能が入っていてとても面白かったですw
でも、これは二人でしか出来ません・・・それもスリーマンセルといっても戦うのは1人ずつで・・・合体忍術(スリーマンセルでの必殺技)は何というかパターン化されてます・・・ホントのスリーマンセルなら強い攻撃になったり適当なスリーマンセルなら弱くなったりというメンドイ状況ですね・・・僕はスリーマンセル合体忍術って架空でしかできない自分特有のスリーマンセルの技を作ってもらいたいところです。
後・・・スリーマンセルといっても同時に対戦する量は1対1なので、4人でも出来るんじゃないかと思いましたね。
僕はこのゲームを何日で全クリするかという勝負をかけてたんですが
プレイ時間22時間でアイテムなど全てコンプリートしましたねw
友達にも大差を付け大勝利ww
ッとこんな戯言はドウデモイイのですが・・・・・・・
ギャラリーやボイステスト&BGMなどもあって飽きる事はないですね。シングルプレイの面でもいろいろと有って楽しいです。
中でも組み手は幾度となく挑戦して最高敵のレベル10まで足しました・・・(あれは疲れます・・・
火影やランクがあって終わるとリザルトが出てきますそれで最初は余りいいランクではなかった物のやるにつれどんどん上がって僕は火影になることが出来ました。
タイムアタックでは、二つのテレビで同時に友達とやったところ僕が圧勝!!4分30秒くらいでした・・・友達は5分くらいで面白かったですねw早すぎなんか裏技使ってるだろとか言われました・・・^^;
全クリはしたけど・・・隠れのギャラリーとかもあるようですね・・・うわさによるとwだからまたそれをGETできるように頑張ってます。
自分の中ではそんなのあるはず無いのですがね・・・。
上記しているように普通はサスケとナルトを使ってますがシングルの時はイタチや自来也などを使います。
これからは、サスケなどで出来るように成りたいです・・・
        -END-

reviewed by 鬼神殺戮


8点
一番好きでこのゲームの良いところは、
まず格闘ゲームで頭を使い相手に
どういう風に攻撃をするか考えながら
できますし、なんと言ってもキャラの多さ
前々作や前作とは違いキャラの数が凄く
ステージや音楽までこっている、中々のゲームです
なんと言ってもスリーマンセルがこのゲームの
面白いところでキャラによって技は違いますし
好きなキャラが3人選べるため相当楽しめます。
ストーリーの方はアカデミー卒業後〜始まり
そしてイタチと戦い最後のストーリー(隠し)
にはサスケVSイタチの兄弟対戦が見ものです
このゲームは本当にお勧めします。
経験者から初心者まですぐ覚えられるので
簡単に遊べてしかもはまる・そして4も出ているので
ナルトファンなら1〜4までやってみるのも通ですよw

reviewed by レナ


3点
激忍の3。
友達が遊びに来た時に他にあるゲームもやり飽きて「久しぶりにこれやるかぁー」て事になって最近ちょっとだけやった。w
やった感想:つまんねぇwww(ぁ
最初のキャラとか出してる時はまぁまぁ面白いんだけど、もう全部出したりしたらもう戦うだけで面白くない。orz 買わなきゃよかった。w(マテ) でも、友達にやたら強い人がいるからその人倒すまでは絶対に売らない。w ・・まぁ、周りに激忍やる人が居なくなるのも時間の問題だが。w
結果を言うと面白くないです。w(ぉぃ) んでこの点数。(*・ω・)b

最後に。
  「σ(・ω・*)4は絶対買いません。(キラーン(ヒカラナクテイイヨ」

reviewed by れもん


10点
これは面白いです!!
2と比べて、キャラ数がとても増えていて、
スリーマンセルがとてもいいです
組み手もあって自分の力を試してみてくださいw
さらにショップで
店主 みたらしあんこでみたらしあんこが売っていたので
吹いてしまいましたww
コンボを自分でいっぱい考えてみてくださいw
それ以外にも楽しみ方はいっぱいあるので、
ぜひ買ってみてくださいw

reviewed by 四聖天†朱雀†七夜


10点
このゲームは『週間少年ジャンプ』でお馴染みで、現在大人気連載中の漫画『NARUTO』のゲーム。NARUTOの登場キャラクターを操作して、対戦するゲーム。
このゲームでとても嬉しいものはまず登場キャラクターの増加!前作に登場したキャラクターに加え、綱手や自雷也、うちはイタチなどが新規参戦!!キャラクター選択だけでもワクワクするようなものがあって最高!!
2点目は『スリーマンセル』というもーどが出来たこと!!これは3人1組でチームを編成し、相手の3人を倒すモード。特に奥義は最高!!3人で声を掛け合いながら相手に攻撃し、大ダメージを負わせることが出来る!!しかも相手の意表をついて決まったときの奥義はただそれだけで嬉しいし、気持ちが良い!!
更に、友人同士での対戦もまた白熱する!!例えば、ハンデを決めて対戦するだけで全然違った対戦が出来る!体力を倍にしたり攻撃力を上げたりと様々なハンデが用意されているから、1回毎にハンデを変えるだけで白熱した対戦が出来る仕組み!
1対3、2対2の対戦も出来るのも魅力的!!
これは今すぐプレイしなければ損!!

reviewed by 未来を信じる者PARTⅡ


10点
『NARUTO』は今大人気の漫画でこのゲームはこの漫画日登場するキャラクターを使った格闘ゲームです♪♪♪
このゲームで嬉しいものはなんと言っても登場キャラクターの豊富さです☆彡ナルトやサスケ、サクラやカカシといったお馴染みのキャラクターに加え、綱手や自来也にイタチなどが新しく参戦しました☆彡これにより一人モードや対戦モードでとても白熱するバトルが可能になりました♪♪♪これはとても嬉しい要素です☆彡
対戦モードにスリーマンセルというものがあります。これは3人1組でチームを作り其々のチームが協力し合って相手を倒すと言うモードで、意外な組み合わせで強力な技が出るのが魅力的!!最高!!
今すぐにでもはじめましょう!!

reviewed by 紅蓮


8点
このゲームは、1・2と違ってすごいキャラも多くなってるし、
敵とかも1・2の敵と違って強さが変わってます。俺も始めは
苦戦しましたw3ではキャラの必殺技は前では1つしかなかったけど
3では2つあります。あと合体奥義とゆうものがあって、その技は
『スリーマンセル』でできますwこの合体奥義はすんごい強いし
半分ぐらいくらいますwここで隠しキャラを一人いいますw
うちはイタチ←これは俺の一番の使い手ですww必殺技は
『月読』と『分身大爆破』ですイタチはすんごいコンボができるので
(あとかっこいいw)で決めました。このキャラはすんごいオススメします
wwwあとほかに3代目火影とか5代目火影とか自来也とかいっぱい
隠しキャラがいるのでみなさん買ってください!!!本当にオススメ
します!ぁwあともうひとついっときます。・・・・・・4ほしいw

reviewed by ゴウ


10点
このゲームは面白いです!何といってもNARUTOのキャラが沢山出ていて、しかも一人一人に用意された奥義が格好良くて見応えがあるゲームだからです!!
このゲームに出ている写輪眼のサスケはとても使いやすくてそして強いです!!私は鳳仙花が一番好きな技です!!豪火球も大好きです!!サスケが大好きです!!
また、今作から奥義が1人につき2個(以上)になりました!!これはとても嬉しい要素です!!激忍ファンには最高の要素です!!
条件によっては体力がピンチになると2個目の奥義を発動できるというものもあり、それを出すために態と体力を減らしたりしてます♪
やっぱり奥義は今までに変わりなく最高の見応えがあります!!これは1〜3全シリーズに共通しています!!
更に、スリーマンセルモードも楽しいです。3人1組と言う前作にはなかった要素です。各キャラの奥義が炸裂したときの嬉しさは最高です!!今までの何度も見ていてもやはり惚れてしまいます!!
それほどまでに最高なのです!!
1度は体感して下さい!このゲームの凄さが分かることでしょう!!

reviewed by 紅


10点
ナルト1・2・の最新版でましたw昔と違ってキャラとか増えてて
あと、奥義が2つできるようになりましたw面白くなっていますwまず、キャラですね。
ナルト2と違ってキャラが増えてます。例えば・・・・・暁のイタチとか
五代目火影(綱手)とか三代目火影(さるとび)とか伝説の3人の
一人自来也とかいっぱいでますwその中でもイタチは・・・もう、最高ですねwコンボがいっぱい決めれるし奥義(月読み)は強いですw
しかも相手のチャクラなくすからいいですねwそして第2奥義(分身大爆破)が強いですw相手が攻撃したら爆発して相手をふっ飛ばしますw俺は前まではサスケが得意だったけど今ではイタチですね。
そして、サスケは、普通のサスケと写輪眼のサスケがいましたが、
3ではそれが一緒になりました最初は普通のサスケで、X↓を押すと
写輪眼のサスケになります。
そしてサスケだけは奥義が3回できます(四子連弾)(千鳥)(火遁ほうせんか)ができますwいいですね。とまぁ、とゆうすごい面白いのでみなさんも一度やってみてくださいwww

reviewed by 一人ぼっちダオス


10点
俺はこのゲームこそキューブの神髄だと信じています!
俺が今までプレイしたキューブの中では群を抜いてますね。

 注 実はこのゲームは実際に持ってません。というかキューブさえも^^;
友達の家でやらせてもらっただけです。ですので戦闘のことのみ説明させてもらいます。

このゲームの魅力はなんと言っても各キャラの漫画のあのシーンを実際に真似た多彩なオリジナル必殺技、そして動きの素早さ、通常技の連携数の多さですね。
必殺技は普通各キャラに二つあります。例えばイタチなら分身大爆発、月読ですね。これらを発動させるにはある条件がいくつか要ったりします。攻撃をしたり受けたりしたら増えるチャクラゲージや特殊な状態などなど。
発動の仕方はたぶんXだったと思います。ついでに必殺技はガード不能です。

俺の知識はこんなもんです。あと戦闘モードだけ説明して終わっときます。戦闘モードには四人で遊べる4マンセルと二人で3キャラずつえらんで連続で戦わせる名前は忘れましたがそういうモードがあります。オススメはやっぱし4マンセルでしょうか。みんなでわいわいするのにこのゲームは向いているんではないでしょうか。

reviewed by kokoro


10点
えーと、前作(1,2)に比べてまずキャラ人数が倍に多いいということ、さらには必殺技というのがあってそれが2つ(2種類)使えることです。
また、ステージ、サバイバルなどのサブステージ(?)なども充実してるといえます。ハイ。
対戦では最大4人までがたたかえます。(うち、コンピューターも含む。)
この対戦ではランダムでキャラを選べるのはもちろん、たたかうときにオプションがあります。チャクラ満タン、体力全快などこれまた前作にはほど遠いほどの新しい新・システムが付け加えられています。
次に、ウォッチモード。自分で見たい、戦ってるとこを見たいというので、好きにキャラ対キャラが自ら選んで観戦できるという代物です。
今回は豊富に、充実した個性色々なキャラクターたちがいるので見応え申し分なし!!!!!      
シングルプレイではコンピューターとたたかって勝ったときに賞金が(報酬)がもらえます。    先ほども説明しましたがオプションからきているアイテムはこのようにたたかって得た金額でそれ相応に買っているという訳であります。
もちろん、キャラも報酬で買っています。

このように、遥かに前作よりもバージョンアップした新・ナルト激闘忍者対戦3です。  やり応え十分!! 是非試してあれ!!  以上をもってレビュー投稿させていただきました。  

reviewed by PADシズク


10点
このゲームはゲームキューブという
ちょっとかわったコントローラーです。。
ってそうおもうのはおれだけか・
とにかくこのゲームはとても面白いゲームです
なんといってもNARUTOのキャラが沢山いて
任務や対戦やストーリーなどいろんなこと
ができるんです!!さらに必殺技もかっこいいんです。
初心者でも適当にやれば上級者にも
かてるかも。とにかく面白いんでみなさんもやってみてください。

reviewed by エルチン


9点
NARUTOのアクション格闘ゲームです。
前作に比べ、キャラ数が増えたり、必殺アクションのバラエティも増えたりと、格段に面白くなっています。

■内容
自分が選んだキャラクターで戦闘し、相手のヒットポイントを0にすれば勝利。
全キャラクターは恐らく全27種類、シリーズ最多です。
それぞれのキャラクターには、「奥義」と言うものがあり、個々のキャラクターの技の中で、最もダメージが大きいです。
今作から、一人のキャラクターに、奥義が二つつきました。
※前作までは1キャラクターに1つ。

■奥義
チャクラゲージ(技を発動するのに必要な能力値)が満タンな状態で使用可能です。
しかし、奥義を発動したとしても、相手にその奥義を当てなければなりません。
そこが難しく、上級者の間でゎ、その前にさまざまなコンボが使用されます。
そのコンボを自分で考えるのも楽しいですょ^^

■キャラクター集め。
やはり、全キャラクターを集めなければ楽しくありません。
今作のキャラクターは、隠しキャラも含めて27種。
出現方法はそれぞれ違いますが、全てお金で買います。
人をお金で買うゲームはこれくらいでしょう。。。

■最後に
27種のキャラクターの中には、強すぎるキャラクターも存在します。
もし、友達などとやるなら、「このキャラは使用不可能」などのルールを設けた方がいいかもしれません。
発売から大分たっているので、今が買い時ですょb

reviewed by 政和


10点
これはNARUTの結構前のゲームです。このゲームには、うずまきナルト、うちはサスケ、春野サクラ、はたけカカシ、山中いの、秋道チョウジ、奈良シカマル、犬塚キバ、日向ヒナタ、油女シノ、テンテン、ロック・リー、日向ネジ、マイト・ガイ、砂漠のガアラ、カンクロウ、テマリ、うみのイルカ、ミズキ、3代目火影、みたらしアンコ、桃地再不斬、白、大蛇丸、自来也、綱手姫、うちはイタチと言う27キャラが出てきます。みんなからのアンケートで色んなベスト3を発表します。5代目火影にふさわしい物は?1位うずまきナルト、これは当たり前かな。2位はたけカカシ、まあまあの結果かな。3位奈良シカマル、なぜこうなるの?想定外・・・次に己の師としたい者は?1位うみのイルカ、これも想定外・・・ありえない。2位はたけカカシ、こいつがてっきり1位だと思ってた。3位自来也、これは予想が当たった。次にチームメイトにしたい者は?1位奈良シカマル、頼りになりそうだって^^2位ロック・リー、いい人だからって本当にいい人なのか?3位うずまきナルト、明るいから・・・これって理由?次に己の好敵手(ライバル)にふさわしい者は?1位うちはサスケ2位ロック・リー3位うずまきナルト。これはほとんどが理由なし・・・しかしこのゲームはすっごく楽しいです。一旦違う話になりましたが戻ります。このゲームはお金を貯めてお金でいろんなキャラとかを買うゲームですすっごく楽しくて飽きないのでぜひやってみてください。

reviewed by SAKURA


6点
ナルトのゲームキューブ版第3弾目です。
キャラがふえ、2よりも迫力が増しました!

そして、何よりもナルトがかっこよくなってきました!w

技も増えたし、なんと言っても。。。

すべてのキャラがかっこいい!
Storyもいいし、結構はまりましたね。

値段もお手ごろだし。何より、自分がはまるんですからすごいですよw

なので、皆さんもぜひかってプレイしてみてはどうでしょうか?

ちなみに自分は一ヶ月程度でクリアしました。
最初は難しいけど、だんだんなれると簡単になってきます。
サスケとイタチの戦闘のとこはかなり難しかったですが。

ぜひプレイしてみてください!

reviewed by シキ


10点
忍対戦の最終進化形「ナルト激闘忍者大戦3」を紹介したいと思います。

まず前作「ナルト激闘忍者大戦2」より沢山パワーアップしています。

まずキャラクターの数が前作より増えて30人近い「忍」たちが参戦しています。

なんと奥義は第一奥義と第二奥義があって第二奥義はパワーが減っている時に発動できます。

パワーが減っている時だけに出来るというだけに、とても強力です。

さらに今まで別々のキャラクターだった「九尾のナルト」と「うずまきナルト」が一緒に・・・・・

それを状態変化と言い他にも「うちはサスケ」などのキャラクターもその機能があります。

今回はスリーマンセルといって三人一組で戦えるモードがあります。

キャラの組み合わせによって合体必殺技の強さが変わったりします。

他にもミッションモードと言うのが漫画のストーリーに沿ってプレイしたりするモードや

キャラやアイテムを買ったり出来るショップなどがあります。ショップにキャラが無い場合は

まだそのキャラを取るための条件をクリアしてないのかもしれません。がんばってクリアしてください。

勿論、普通の対戦も出来ます。ショップで買ったハンデアイテムを使えて

みんなが楽しく出来るようになっています。なので1度プレイしてみてください。

reviewed by Distanve


10点
ぁぃ、このゲームもゲームキューブごと友達から借りました((
1週間しかやれなかったけど自分的にやり込めましたよb
スリーマンセル、という戦い方が出ましたね。
スリーマンセルの合体必殺技には感動しましたね。
凄いです(((
あと使えるキャラクターも結構結構増えましてね。
お金をためてキャラクターを買うという前作と同じですが
なかなかたまらないものです。
1人でも飽きなく遊べますが
やはり皆でプレイしたほうが断然面白いでしょう。
キャラクターの多さが1人でも飽きなくしてくれるでしょう。
PS2でナルティメットシリーズもでてますが、
それよりもこちらはリアル的ですばやく対応して、
輪状な作品です。
それにタメ、やいろいろ、さまざまな戦いが繰り広げられます。
皆さんもプレイしてみてはいかがでしょうか

reviewed by みおn


8点
このゲームから、うちはイタチ・伝説の三忍・三代目火影など上忍が多くでてきて必殺技も1人につき2つ使えるようになった。
また、スリーマンセルではある一定のキャラ選択をすれば合体技が強化されるなど、色々と新しい機能が付いた。
しかし、ステージがいまいち少なくてキャラももう少し増やして欲しいと思うので8点にしました。
やってみると以外と面白かったりするので買ってみてもいいですよ^^

reviewed by MVP123


8点
やっとでました。NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3内容はNARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!2の引継ぎみたいなものですが、今回はスリーマンセルで闘えます。(3対3の試合)なので途中交代や連携技も出来るので前作よりはるかに楽しくなりましたね。さらに今回はキャラ数がとてつもなく多いですなので色んな技とかが楽しめます。
今回は(自分的にですけど^^;)コンボがしやすくなったような気がします。例えばナルトなら、BBBBXのあとに手裏剣を投げればかなりのダメージが与えられます。自分の最多連打数は500オバーでしたね^^途中でやめてしまったんですがねww
とにかくおもしろいです、いまやってもはまってしいますよ^^

reviewed by 燈


10点
ついにでました。「NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3」。
このゲームは、簡単に言うと、NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!2の、引継ぎ見たいな感じですね。

前作と、違うところは、キャラクターの数が、すごく多いです。
さらには、隠しキャラクターは、出現させるのではなく、ショップで買うのです。
ショップには、キャラクターだけではなく、ステージなども、売っています。
バトルモードでは、ストーリー、CP対戦、(友達とも可)、スリーマンセル、組み手 などが、あります。
スリーマンセルは、使えるキャラクターの中から、3人選び、その選んだキャラクターを全員使えます。
合体奥義もあります。 
スリーマンセルの、組み方次第で、合体奥義の、内容が、変わります。
組み手は、雑魚敵が、何体も、出てくるので、力尽きないように、がんばって、たくさん、倒す。
という、モードです。

このように、たくさんの要素が、追加されました。
とても、面白いので、興味がある方は、是非、やってみてください。

reviewed by λSUPERλ


10点
ゲームキューブと一緒に買ったゲームで、その頃はよくナルトにハマっててとても面白かったです><
スリーマンセルというプレイヤーが3キャラを使って、1キャラ目が倒されたら2キャラ目...というような機能でよく対戦してました。

必殺技が、1キャラにつき2つ使えるようになり、1、2とは全く違う面白さがでたと思います。
ストーリーモードでは、上級モードのイタチを倒すというのが、ハンパなく難しかったです。
サバイバルモードでは、1つのキャラクターで何連勝までできるか挑戦でき、僕は100連勝くらいでしたが、みなさんはどうでしょうか?

スリーマンセルでは、特定のキャラクター同士組み合わせる事で、合体奥義というのができます。
相手のHPを半分以上削るのもあり、とても強力です。

スリーマンセルは、楽しく戦えるので満足できると思いますし、サバイバルモードで実力をはかるというのも面白いので、興味があれば是非してみてください!

reviewed by Legacy


8点
NARUTOのGC3作目です。
今回はチョウジや三代目火影、イタチなどが新しく使えます。
又、ナルトの奥義にらせんがんが入りました。

■良い点■
1ミッションに難易度が追加された。
2二つ必殺が出来るようになった。
3相変わらずのドダバタっぷりが面白い
4フルボイスなところが良い
5イタチが強い←
■悪い点■
1相変わらず大蛇丸がやられたときの声は気持ち悪い
2若干マンネリが出てきた
3最後は作業ゲーになってしまう

悪い点の1はもっと良くなりませんかねぇww
新キャラを使ったバトルや新ステージは面白いです。
(ただし、温泉を覗くジライヤは論外←)

是非一度お試しあれっ

reviewed by おにたん


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 このシリーズは2から買ってますが、3年やってても全然飽きません!嫌いなところはあまりないのに好きなところは沢山ある!ボクにとってはそんなゲームですね!最初驚いたのはキャラの数!多っ!ってツッコミましたねェ・・・最初は・・・あと、こんなに多いのにコンボやモーションがカブってるのがミズキとか赤丸カラスぐらいしかいないとこがいい!!あと、個性が強すぎて全忍にメリットデメリットがあり、慣れれば全員使い手に出来ます。また、ボクのオートガードデビューはこのゲームからで、買う前は『ずるいじゃん!ホントにコンボとか決まるの!?』とか思ってたけど、やってみると・・・そんな心配は忘れてしまい一日中やってました!!これはこれでまた、この駆け引きが・・・もう何と言うか・・・ってカンジなんですよね!?それに3でガードブレイクってのが出てきてずっとガードしてるだけの輩は居なくなりましたし、弱いキャラにもチャンスが増えました!ってゆーか弱いキャラいないんですよね!このゲーム!弱いというより体力が低いというだけであって、コンボ決めにくいとかがないんですよ!決めにくくても強い術ばっかもってたりとか・・・とにかくバランスがいい!!すばらしい!グラフィックも見やすくて・・・でもグラフィックが見やすいゲームなんて何度もやったことあります。でも、このゲームはそのキレイなグラフィックにキレイにパンチやキックが入っていってキレイに飛んでいくんです!もうサイコー!まさにボクが求めていた格ゲーそのものと言っても過言ではありません!ボクの中ではスマブラより上です!そういえばコンボも好きなんです。ただのB連打で決まるのもあればBBBABBAAなんかもあって、もうホントに何この操作のしやすさ!スティックのコマンドは昔から嫌いなんですよねェ・・・けどこのゲームはスティックを入力するのは最初だけ、後はAかBをとにかく押すだけ!これで決まる!そこがいい!好き!!迫力は人によって無いとも有るとも言えますが、コンボが連続で決まっていくのが気持ちいのなんの!爽快感バツグンです!自由度も高いし!たまに見つけるバグなんかもゲーム自体に影響ない上、笑えるし!ゲーマーにもナルトファンにも初心者にもオススメできるゲームです!それにもうすぐ激忍4も発売するらしいし!うわ〜!激忍今度は何やらかしてくれるんだろ〜!?楽しみですゥ!!前作で出てなかった音忍も出るそうですし、これに細かい変化+ボクの内に秘めた要望の数々を取り入れてくれればもう・・・・・・神
・・・もう大分開発も進んでるっぽいし、3でこの出来なら4はホントにどうなっちゃうの!?こんな激忍をやらずして死んだ人は可哀想だ!ホントにこれはやる価値あり!キューブだからと言って馬鹿にしてる人もいるそうですが、キューブを買ってでもやる価値があります!他にもいっぱい言いたいことあるけど、今日はもうこの辺で・・・

Posted by: OG at 2005年09月08日 18:41

 原作が大人気の【ナルト】の対戦ゲームです。


原作でのストーリーの途中までのキャラクターが使用可能です。


ゲーム購入時は使用できるキャラクターが少ないですが、ストーリーモードの任務をクリアしたり、敵キャラと対戦したりすると対戦でストーリーで登場したキャラクターが使えるようになります。


ストーリーモードは原作と同じなのであまり楽しめませんが、友達と対戦やミニゲームなどの様々なコンテンツが収録されているのでとても楽しめます。


ストーリーモードだけでは戦闘の基礎くらいしか身につきませんが、何度も対戦していく事により技術は上がると思います。


使用キャラクターの数も多く、一人一人使う技もまったく異なるので飽きず楽しめます。


それぞれのキャラクターの必殺技は原作のアクションを再現したものなので大迫力の映像をご覧になれます。


人それぞれ使いやすいキャラクターは異なるので是非自分に合ったキャラクターを使い本作をたのしんでいただけたらな、と思います。


1人のキャラクターを極限まで極めるのもよし!

色々なキャラクターを使い回すのもよし!


興味のある方は是非お試しあれ!

Posted by: kontya at 2009年05月10日 11:22
Post a comment












Remember personal info?