« ミッキー&ミニー トリック&チェイス | Main | グランデュエル »

バットマン ダークトゥモロー

[ GC ] [ Xbox ]

バットマン ダークトゥモロー (GameCube)


販売:コトブキシステム
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

バットマン ダークトゥモロー (Xbox)


販売:コトブキシステム
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
あんまり目立っていないゲームですが、やってみるとかなり面白かったですね。
グラフィックやアメコミの感じが良く出来ていてすごい!
山や川の画像が本物みたいに見えて実際自分がその場にいるみたいです。
バットマンのスピードはすごく速くて気分爽快です。また操作方法も簡単ですごく楽しめます。ステージも意外と簡単にクリアーできますので最高です。
アイテムなどの雰囲気が良く出ていていいと思います。
戦闘シーンはとてもリアルで敵も強くて倒しがいがあります。ボスは結構強くて倒すのに苦労しますが、倒してしまえばものすごく嬉しい気分になります。 ストーリーは映画どおりですので、映画を見た人は大体想像できるかと思います。

しかし使いずらいアイテムなどがあるので、ちょっと残念です。
バットモービルというマシンを操縦できたら良いと思いました。もしそれが出来たらいうことなしですね♪

原作でも手ごわかった、オラクルやロビンといったボスも登場していてよかったです。
一人プレイ専用なので2人で進んでいくというのもあればいいと思いました。
しかし結構面白いカセットなのでおすすめします

reviewed by 綺羅っチ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?