« 珍さんの釣り物語 | Main | ゆるゆる劇場 2 »

Disney All-Star Sports SOCCER

[ GC ] [ GBA ]

9点
ディズニーのキャラクターがサッカーをするゲーム。
誰もが知ってる人気者からあまり知られていない
キャラクターまで様々なキャラが登場する。
チームにはそれぞれ個性があり、それによって様々な戦い方ができる。
トーナメント等で対戦に勝つと
シューズをゲット出来る。
シューズは試合で使う事ができるのだが
様々なシューズがあって集めるのも楽しい。
1試合15分くらいなので
少し時間に余裕がある時にやると楽しいかも。
サイドからチャンスを作ったり、
真ん中から押し切ったり
色々な攻め方ができていい。
ドリームカップという大会で優勝すると
貰えるポイントで選手を強化したり、
ある条件を満たすと使えるようになる
隠しチームが使えたり、楽しみが多いゲームだ。
対戦はもちろん協力してプレイも出来るので
友達と遊ぶのには最適だろう。
迷ってる人は絶対買った方がいいよ。

reviewed by ★一☆輝★


10点
あのディズニーのキャラクターたちがサッカーをします。
ミッキーやドナルドを始めディズニーのキャラクターたちが自分のチームを作りサッカーをします。
試合に勝つとアイテムがもらえます。
ゲームキューにつなげば大画面で対戦ができかなり楽しかったです。

対戦やPKなど楽しいので是非やってみてください。

reviewed by 風の声


8点
いわずと知れたディズニーのキャラがサッカーをする!?

みんなが大好きなディズニーのサッカーゲームです。
初めは、ディズニーのサッカーゲームにはかなり偏見がありました。
なぜなら、ちっちゃい子向けのゲームと思っていたからです・・・・

ところが、かなり面白い。

各キャラに必殺技があり、キャラの特徴をとらえたダイナミック、時にかわいい必殺技は最高です。


普通のサッカーゲームに飽きた人はぜひこれをお勧めです。

思わずはまります!!

reviewed by 0-zero-


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?