« ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア | Main | マリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術師〜 »

ドンキーコンガ3 食べ放題 春もぎたて50曲

[ GC ]

ドンキーコンガ3 食べ放題 春もぎたて50曲


販売:任天堂
価格:¥ 3,960(定価:¥ 4,500)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
少し古いゲームですが・・・面白かったので書きます!

このゲームはリズムに合わせて音を出すゲームです。
普通のコントローラーでも出来ますが、やっぱり専用のタルコンガでやるのが良いでしょうwオススメはタルコンガですよ。
そして前作にはなかったモードが3種類もあります!
トライアルモード、シャッフルモード、タルタルアタックです。
僕てきにはトライアルモードが一番良かったですねぇ。
いろいろなミッションがあり、それをクリアするとバッチがもらえます。
コンプリート目指して現在も奮闘中ですw
こんなゲームでした!
ものすごく面白いのでやってみてはどうでしょうか?

reviewed by お豆


9点
衝動買いしてしまったもの。
収録してある曲には私の好きな曲が多く、
もう迷いはなかったです(

ハード以上は音符の数が多いですね かなり。
コンガで叩こうとするともうどっかの民族並みに早く、そして強く叩かなければいけません。
こwwれっうぁwwって感じでしたが、練習したらわりとできるようになるんですね。

因みに、ファミコン部屋 とかもあって、
ファミコンであったゲームの曲なんかが結構たくさんあります。
個人的に好きなのは、マリオの水中BGM 謎の村雨上なんかですね。
音符が多いし早いし コインもたくさん稼げちゃったりします。

評価とかは段階が凄く多くて、1つでも上にいけたときの気分はいいです。

さらに、パーフェクトで曲の上に金色のマークがつくのですが、
それが付けばもうその曲はマスターって感じですね。
全部の曲に付くと見栄えもいいです(

私なんかはもう目隠しでできる曲もしばしば・・・ ッて感じです。

これはかなりお勧め。 かなりの良ゲーでしたb

reviewed by 御影


10点
 ドンキーコンガとは、太鼓の達人のような音楽ゲームです。
 太鼓の達人とちがうところは、たたくのが赤と黄と拍手(水色)というところです。

 このゲームは、タルコンガというたる型のコントローラーを使ってプレイすることが出来ます。タルコンガは右左に1つづつあり、左が赤、右が黄、そして(水色)は、中央のマイクに向かって手をたたくとなります。

 曲は、タッチやマツケンサンバ2などさまざまです。さらに、マリオの地上などゲームのBGMなどもあります。

 最大4人でプレイできるので、おおぜいのときなどに楽しいです。

とてもおもしろいので是非買ってみてください。

reviewed by 恋月Ж片翼の鷹


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?