« ファミリースキー | Main | 女子校生真菜の中出しGAME »

NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!

[ GC ]

NARUTO -ナルト- 激闘 忍者大戦 !


販売:トミー

価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

3点
はっきりいってこのゲームはつまらんです。
すぐ飽きます。 格闘ゲームは対外すぐ飽きるけど、これはひどい!
30分で飽きました。

なぜかというと、
・使えるキャラが少ない(隠しキャラふくめて8人)
・隠しキャラの出し方が説明書に書いてある(ふざけるな)
・敵が雑魚すぎ
・ストーリーモードが10分くらいでできる
・ほかにもいろいろあるが、全部似たような感じ
こんな感じですね。

よいと思うところは、
・映像がキレイ
こんだけです。

ほしいという方はナルト 激闘忍者大戦3あたりを買ったほうがいいと思います。

reviewed by 希望


7点
これはアニメでも大人気のアニメ『ナルト』がゲームキューブになって参上!このゲームは1vs1の格闘ゲームです。 戦闘の基本はコンボ技です!キャラによっていろんなコンボ技があるので楽しいです!
必殺技もキャラクターによって変わったり、ダメージも弱かったり大きかったりですwキャラクターは全部で10人ほどいます。ストーリーモードをクリアすると『ロック・リー』という隠しキャラが出ます!このキャラはものすごく操作しやすいです!(僕が一番お勧めのキャラ)

不満なところは・・・キャラクターが少なかったり、隠しキャラも3人しかいない・・・。もっとキャラがいればいいなぁ〜と思うw

でも不満なところはそれぐらいでほかはすごくいいですw
面白いのでぜひやってみては?

reviewed by ☆Моои☆


7点
このゲームは、大人気アニメ「ナルト」を
格闘ゲームにした作品です。
主人公「ナルト」を含め8人(隠しキャラ含む)のキャラクターが
画面上で大暴れwww
アニメに似た感じの「ストーリーモード」など
システムは充実している方だと思います。
対戦もシンプルで
投げなども有り、ド派手なコンボなども
簡単にうてるので、格闘ゲームが苦手って言う人でも
この作品は、大丈夫だと思います。
更に今作品注目したいのは、各キャラに有る
「奥義」に注目です。
土壇場で負けそうという時に
狙えば大逆転可能かも・・・w
自分はシンプルでこの作品はとても好きなので
気になった人は、是非手にとって
大暴れしてみてくださいwww

reviewed by ジタン


9点
この作品は
大人気アニメ「NARUTO−ナルト-」を
格闘ゲームにしたものです。
主人公「ナルト」を含んで
隠しキャラ含め8人のキャラクター達が
大暴れしますwww
システムも結構充実していて
なかでも、アニメに似た感じの
「ストーリーモード」などがあって
いいと思いました。
対戦もいたってシンプルで
AボタンBボタンをタイミング良く
押していけばコンボも繋がるし
格闘ゲームが苦手〜〜という人でも
じゅうぶん楽しめるゲームだと思います。
中でも注目すべきなのが
各キャラクターの奥義で
状況が不利でも
一発逆転といった事もありえるので
「勝負は最後まで分からないです」www
今作品をやったら誰もがはまる事間違いなし(ぇwww
(注)人それぞれですがww
ま〜気になった人は手にとって
やって確かめてみても良いと思います。

reviewed by るろうにユウナ


8点
このゲームはナルトのゲームです
このゲームゃてるとはまって止まりません!
キャラクターはアニメナルトのキャラです
技も必殺技は二つあります
それぞれの攻撃 コンボなとスピードなどもちがいます
とにかくものすごい面白いです!
是非やってみてください!

reviewed by 氷冴


9点
マンガやアニメのNARUTO−ナルトーを原作とした3Dの対戦格闘ゲーム。
使用するボタンが少ないので、うずまきナルト連弾や魔境氷晶など、原作でおなじみの必殺技を簡単に出せることができる。
さらに、アニメと同じ、キャスティニングのストーリーモードも搭載されています。
このような、たくさんの機能がありますので、なかなか楽しいものなのでやってみてください。

reviewed by ロビン


9点
このゲームは人気アニメのNARUTOのゲームです。このゲームは対戦ゲームです。必殺技がマヂかっこいいです^−^私のお気に入りはもちろんなるとです。それはさておいて、ストーリーモードがあります。これを進めていくと使えるキャラクターがどんどん増えます。一度やってみてください。

reviewed by ジェニファー山田さん


7点
大人気漫画「NARUTO」の初代のゲーム「激闘忍者対戦」通称激忍のファースト。
このゲームのシリーズは現在までに3作GC出ています。
とりあえず格闘ゲームなので飽きやすさはかなりあるかもしれません^^;
操作方法はいたって簡単です。説明書は見なくても適当にやってると自然と慣れてきます。
7点というちょっと低めな点数をつけた理由は、キャラクター数が非常に少ない^^;
まだ連載が始まって、アニメもちょうど霧隠れの里編くらいのところだったのでしょうがないとは思いますが^^;
通常キャラはナルト、サスケ、サクラなどの8人のキャラが使えます
隠しキャラはなんと3体なので少しファンとしては残念かもしれません^^;

ストーリーはまぁ原作とほとんど一緒です。そこらへんはネタバレなので伏せておきます。

そしてなんともいえないよさなのが一定までチャクラをためることで使える必殺技。
チャクラは戦っているときに、敵にダメージを与えたとき、または自分がダメージを受けたときに徐々にたまっていきます。
たまったらXボタン(またはYボタン)を押すことで必殺技を撃つことが出来ます。
しかしここで、敵に交わされると意味がないので、交わされないように、しっかりタイミングを図って撃ちましょう。
私的には、カカシの雷切がすごいカッコいいのでお気に入りの必殺技です。
しかし非常に交わされやすいのでちょっと不便かも^^;
ちなみに雷切はXボタンを押し続けるとパワーをためることができます^^
ただし時間が来れば自動的に撃ってしまうので、気をつけましょう^^

こんな感じで初代の激忍について書かせていただきました。
次は2,3と書いていきたいと思っています^^そちらも見てくださいね^^

reviewed by ШАГОХОД


6点
このゲームはナルトのキャラクターを使って対戦する格闘ゲームです。
このゲームの良かった点は
・それぞれのキャラに必殺技があり、必殺技がとてもかっこいい。
・友達と対戦できる。
悪かった点は
・ストーリーモードが短すぎる。
・キャラの数が少なすぎる。
・ストーリーモードをクリアするとほとんどやることがなくなってしまい対人戦でしか楽しめなくなる。
・対人戦が2人までしか対戦できない。

激闘忍者対戦の初期なので悪かった点がたくさんあります。今買うならこのゲームはおすすめできません。
しかしどうせ買うなら初期から買おうと思う人や、ナルトが好きな人は買ってみても良いかも知れません。気になった人は是非やってみてください。

reviewed by ファイアー


3点
激闘忍者大戦シリーズの最初の作品ですね
はっきり言うと九尾のナルトと写輪眼のカカシが強すぎてほかのキャラとの強さの差がありすぎますね

九尾のナルトは攻撃力が高いです
写輪眼のカカシは相手が奥義(必殺技)をしてきたときにその技をコピーして、跳ね返すことができます

やはり最初の作品ですので使えるキャラの数やストーリーの長さがイマイチです

まーこのゲームは単純に大戦を楽しむゲームです
それなのにキャラの人数が少なすぎるところが残念です

reviewed by aaaaa


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?