« Pop'n music 7 | Main | ナムコギャラリー VOL.1 »

レッスルマニアX IX

[ GC ]

レッスルマニアX IX 通常版


販売:ユークス
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このカセットはプロレスのカセットなので小さい子には難しいかもしれません。
とても迫力があって、まさにプロレスってイメージがあってよったです。
登場レスラーがものすごくいるのですごくよかったです。一人一人の技なんかも変わってくるのでいいと思いました!
凶器なども豊富にありよかったです。 レスラーが血を流すのですごくリアルです。しかし流血はあまりよくないかと思いました(小さい子に影響を与えてしまう可能性があるので)なんで大人向きのゲームです。
操作方法が簡単でとってもあそびやすいです。しかしルールがわからないと少しきついかもしえません・・・
なんといってもグラフィックがとっても綺麗で気に入りました。

しかしこのカセットは実況が無いのでちょっとがっかりです。また観客での乱闘なんかもあったらプロレスって感じになりますね。
それとシーズンモードが無いのにもがっかりです・・・

なんといってもえがリアルでとても遊びやすいゲームです。
またファーストブラッドマッチというのがあって楽しめました。
最初はルールを覚えるのに苦労しましたが今ではすごい好きになってしまいました。皆さんもこれを機会にプロレスに興味を持ってみてはいかがですか?

reviewed by 綺羅っチ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?