« マジカルドロップ | Main | HUNTER X HUNTER ~幻のグリードアイランド~ »

ワンピース パイレーツカーニバル

[ PS2 ] [ GC ]

8点
ワンピース初めてのパーティーゲームです。
麦わら海賊団がパネルを奪い合い戦うゲームです。しかもクイズは700問以上もあるんです。むちゃくちゃ楽しいですよ。友達と対戦してみたらすぐ負けちゃったけどいろいろなミニゲームがあり楽しいです^−^皆さん一度やってみてください楽しいですよ!!

reviewed by sura


10点
 皆さんもご存知だと思いますが、このゲームはTVで金曜日の3時から放送されているワンピースというアニメのゲーム化された奴です。少し興味があったのでやってみました。このゲームは「ミニゲーム」ミドルゲーム」「ボードゲーム」の三つがあります。この三つを説明しますね。
 まずは「ミニゲーム」を説明します。「ミニゲーム」は個性あふれるキャラクターが大活躍します。これは、4人プレイでやれば楽しくでき盛り上がります。それに、「ミニゲーム」の種類は約11種類あり面白いゲームばかりです。
 次は、「ミドルゲーム」を説明します。これは、前あったデービーグバックファイトを再現したものです。これも4人プレイできます。これの面は4種類あります。その4つはやってからのお楽しみですね。
 最後に、「ボードゲーム」を説明します。これは、パネルの金額をめくって、ミニゲームで対決するゲームです。これは、ルールは単純ですが、パネルを挟んで奪ったり奪いかえしたりでき、イベントカードで大逆転もできます。
 これで、3つの説明は終わります。このゲームは、ほとんどが4人プレーなので皆で盛り上げれるゲームです。とても、楽しくてできておりお勧めのゲームです。

reviewed by ォペ


8点
ワンピースは全巻コンプリートしてます!!
なのでこのゲームわ待ちに待った、ワンピース初パーティーゲームw
期待がとてもおおきかったために、点数が伸びなやんだが、
ないようはとてもよかったとおもう。
パーティーといったら「マリオパーティー」がメジャーであり、
あんな感じなのかとおもったら、全然そうでわなかった^^
ワンピースの主題わ「海賊」!!!
それをうまく表にだしてあるゲームです!!
キャラクターわ今ほどおおくないですが、 メインキャラクターの
ルフィー、ゾロなどのほかに、クロコダイルが出たりして
そこわがっかりわしないとおもいますよww
少し残念なところはステージ数が少し少ないかなーーっておもったことです・・・  もう10くらい増やしてくれたら文句わなかったですね・・
けど、そのかわりに、ひとつひとつ凝っているのわ事実!!
みなさんにもしてもらいたいですw

reviewed by ピアノン


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 

Posted by: at 2006年07月22日 10:59
Post a comment












Remember personal info?