« SD ガンダム G GENERATION NEO | Main | 見た目からよみがえる 大人の着こなしトレーニング »

Φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st Priority~

[ PS2 ]

8点
前作の「φなるあぷろーち」がとても良かったので続編も買っちゃいました。

さてさて今作なんですがゲーム苦手な私が攻略も見ずに5日でクリアしてしまった時点で内容的に物足りなかった気がします。

エンディングパターンが12個もあります。

システムは前作同様、ヒロインごとのシステムボイス設定やタイトル画面で時間ごとにヒロインが違うセリフを言ってくれたり、前の選択肢に戻るもあるのでとても良いです。

個人的に和美(妹キャラ)が前作と違い、実妹でないことが少し残念

reviewed by Red


10点
このゲームは、Φなる あぷろーちが新しくなったゲームです^^

これは、昔に出ていたΦなるあぷろーちに似ていて、少し攻略が難しですね^^;  
 
自分の中では、やはり「アンナ」が一番かわいいと思いますね♪(ぁ
 

やはりプリンセスソフトだけあって、絵がすごく綺麗ですね♪原作があの有名な島沢ノリコ氏なんですよw今で言うダ・カーポⅡセカンドシーズンと同じですねwwww


このゲームは本当におすすめなので、是非皆さんもプレイしてみてください^^ 

reviewed by 小鳥遊まひる


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?