« R : レーシングエヴォリューション | Main | メダル オブ オナー アライドアサルト »

ドラゴンクロニクル

[ PS2 ]

8点
ドラゴンクロニクルは楽しかったです  特に普通に敵を倒していくだけだと あきますけど・・ドラゴンクロニクルは魔法&;ドラゴンも使用できてあきません 武器もレベルアップして武器により魔法も変わりドラゴンも進化していきます 自分てきに楽しいかったゲームベスト5に入ってます ドラゴンでは地上の敵を倒していく事も 空中戦にも使えます あと 最初の方は簡単だと思っていたんですけど・・・最後の方はめちゃくちゃ難しいです(意外) それに おくも結構深かったです 終わりかと思っても まだ・・さきがありました 画像もきれいで敵や自分もリアルでした 最高のゲームでした

reviewed by 黒魔ビビ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?