« ゾイド 帝国VS共和国〜メカ生体の遺伝子〜 | Main | リターン・オブ・双截龍 »

フリーダム・ファイターズ

[ PS2 ]

EA BEST HITS フリーダムファイターズ


販売:エレクトロニック・アーツ

価格:¥ 2,754(定価:¥ 3,129)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

1点
あまり、聞いた事無いが、3Dアクションシューティングというゲームジャンルらしい。
このゲームは元々、架空の戦争を舞台にしたゲームだが、このゲームはAIを搭載したコンピュータが味方となって、そのキャラクター達と敵陣を突破する戦略シュミレーションの要素を含む全く新しいゲームである。
武器には重火器、軽火器、その他の武器があり、マシンガンやロケットランチャーなどが、重火器の部類に入る。アサルトライフルやスナイパーライフル、ショットガンなどが軽火器の部類に入る。さらにその他の武器には、火炎瓶や運がよければ米国製の44マグナムや手榴弾を入手することもできるのだ。
対戦でも4人まで出来る。はまる事間違い無しの一品だと思います。

reviewed by フォウル


10点
このゲームはベストセラーに入った最高のゲームです。
シナリオではゲリラ戦を繰り広げます。道端にいる市民を仲間に入れロシア兵を倒し、怪我してる市民がいたら救急セットで助けてあげたりします。対戦ではマルチタップ(別売り)を使うと4人まで対戦ができます。対戦ではアメリカ、ソ連のどちからに付くことができ旗を長く守れたチーム勝利します。4人でやるとかなり熱いです。友達とかとやると盛り上がりますよ^^
ベストセラー入りしていて2980とPS2のソフトにしては安く、しかも面白い!!
安くて面白いゲーム。買うしかないですよ!!

reviewed by RINN


8点
このゲームは外国のゲームです(たしかアメリカ
敵はソ連軍でこちらはアメリカ軍です。主人公はクリスといい弟がさらわれてしまいます。それを助けるべく主人公はソ連軍に立ち向かっていきます。橋を爆破する任務やソ連軍の将軍を狙撃する任務などがあります。結局弟がどうなるのかは自分で買ってみて調べてくださいね^^
それと対戦があります。対戦は四人まででき、ステージは三個あります。これは友達とやるのをお勧めします。毎日やっても飽きませんw(今現在僕の状態がそうですw
これを見て面白そうだと思った人は買ってみてください。
3000円あれば買えます!!

reviewed by テリー


0 Comments: / 1 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?