« ラチェット&クランク フューチャー | Main | おばちゃんと炎 »

無双OROCHI 魔王再臨

[ PS2 ]

10点
このゲームは前作の「無双OROCHI」に加えて、完全オリジナルのステージが多数増えます。このゲームの良い所は、三国と戦国が一気に楽しめるとこですねww前作もかなりのキャラがでましたねwww
今回は戦国時代や三国時代に居ないと思われる、「孫悟空」や「平清盛」・「源義経」などが出ますwww他にも「女過」・「ちょうそかべもとちか(漢字忘れましたw)」などが出て、さらに楽しくなると思います。前作を知らない人へ・・・・・前作の話は・・・・
魔王・遠呂智が突如現れ、三国と戦国をつなげてしまいました。魔王を倒すべく、三国と戦国が協力しあい、戦うゲームです。主に軍を挙げるのは、織田信長・曹否・孫権・諸葛亮です。この4人のもとにそれぞれの武将が集い、戦います。どのストーリーも最終の目的は遠呂智を倒すことです。もちろん、遠呂智側につく武将もいます。
前作もかなり楽しかったので、今回はもっと楽しいと思います!!
是非、お試しあれ!!!

reviewed by ж浄化の聖霊жジン


10点
このゲームは真・三国無双2、3の面白さ、戦国無双の面白さをミミミックスした以上の面白さの作品です^^
前作同様無双、戦国2つのゲームの武将が使えます!
ゲームの内容は前作よりさらにさらに楽しくなりました^^。
今までのシリーズでは難易度の激ムズや修羅はとてつもなくつよかったのですが今回の作品はあまり難しくなくかなり楽しめるとおもいます^^
映像や動きなどすげーリアルになってて俺は感動しました^^
コレはやってそんはないでしょう。6000円出すかちはあります^^
皆さんもやってみてくださいね♪

reviewed by 夢の果て神カラ


8点
前作からキャラも増え、対戦モ-ドも出て難易度も下がってやりやすくてハマってます!ただ難点はドラマティックモ-ドでのキャラ固定、熟練度の大幅な増量、ほとんどのスト-リ-で敵が一緒でマンネリ、そして南中ステ-ジ多すぎ。それ以外は完璧です!

reviewed by Gazelle


8点
PS2版が出てから数か月、とうとうPSPでもできるように!!
初代OROCHIではキャラクターなどは「三国無双」や「戦国無双」のキャラクターの中からほとんど出ていたけれど

魔王再臨は違う!!

新キャラクターの中には 「戦国時代」の武将ではない武将も登場!!さらに「孫悟空」がなぜか・・・・。

源氏や平氏のキャラクターも登場するので前作や「三国無双シリーズ」や「戦国無双シリーズ」とはちがう楽しさがあると思います。ぜひぜひ買ってみては?これで歴史も覚えられる?

reviewed by 覇王ξ十代ξ


9点
PS2で発売されたこのゲームが遂にPSPで登場!!復活したOROCHIを討伐!攻撃を阻止するのだ!!

やってみたところ
「ストーリーモード」の初めのほうなら難易度は特に簡単する必要はない。
徐々に敵が強くなってきて攻撃が連鎖し動きが封じられてしまうことも多くなり、「これではもたない」と思ったら難易度を簡単にしよう。

敵軍の塀がたくさん集まっているところに攻撃範囲が広いキャラクター(服部 半蔵など)の広範囲攻撃を使用すると、周りにいる敵がいっぺんに倒れていき快感!

「2P参加」も可能だが受ける側はキャラクターを設定できないので少し不便かもしれないけれど、そんなものは無視してどのキャラクターでも使えるようなプレイヤーになろう!

【良い点】
・次々に出現する敵を倒すのが快感
・ストーリーが何種類もあり、難易度もしっかり設定されている
・2P参加が可能
・キャラクタ-数が多い
・技の種類が豊富
・フルボイス

【悪い点 改善したほうが良い点】
・2P参加の受ける側がキャラクター選択できない

などなどです。

自分的には結構お勧めのアクションゲームです。もしかしたら少し「三国志」や「戦国時代」のことについて学べるかもしれません。なのでぜひぜひ買ってみてください。

reviewed by 灼眼のシャナ


10点
魔王が再臨しました!!!
今までやってきたゲームの中で一番いいゲームです!
無双OROCHIの続編で、使用キャラが前作よりすっごく増えました!!
前作では戦国武将と三国武将だけでしたが、今作は、仙人などが使えるようになりました。
教科書で有名な平清盛、源義経、卑弥呼、さらには孫悟空まで使用可能になりました!
ほかにも戦国無双2猛将伝に出てくるキャラクターもつかえるようになりました。
キャラクターだけでなく、ステージも非常に増えました!
幻の邪馬台国で戦えますw
ストーリーモードも、新しい「遠呂智伝」が増えたりしてます!
面白すぎです!!!
勝って損はありません!
是非試してみてください!
(PS2版とPSP版があります!!)

reviewed by 陽夜琥


10点
まずこのゲームの説明
ストーリーモードというのがあり
魏・呉・蜀・戦国・遠呂智とあり
前の4つはいままでどうりで新しく遠呂智
というのが追加されました。
ゲームはストーリー的にも面白く
画質もよく話もよくでき、文句がいうとこがありません。
キャラも40人ぐらいいてキャラがあきません。
特におすすめしたいキャラは「くのいち」と「本多忠勝」です。
このキャラは使いやすく強くてかっこよくかわいいです☆
このゲームは今までの格闘ゲームのなかで
一番最高なものだと思い投稿しました。
ぜひこのゲームを買い友達皆で遊んで欲しいです。

reviewed by takemann


10点
このゲームは、5つのストーリーがあります。
魏、呉、蜀、戦国、遠呂智の5つです。
魏、呉、蜀、戦国は、全て最終的には遠呂智を倒すことになります。遠呂智では、遠呂智を中心としたキャラを使い、ストーリーをすすめていきます。
ほかにも、前田利家ほか、卑弥呼、孫悟空が参戦し、より面白くなっています。
2P協力プレイで、友達と一緒にプレイすることが出来ます。

是非買ってみてください><
ハマりますよ(

reviewed by Black


10点
無双OROCHI 魔王再臨!
遂に発売しましたね、前作と比べとても面白くなりました。
今回の無双OROCHI 魔王再臨は、無双OROCHI のストーリーの続編です。
前作を知らない人に、前作を説明しようと思います。
~前作編~
無双OROCHI はまず、三國無双と戦国無双+OROCHIなどを含んだ、合併版の作品です。
三國無双のシステム、「~軍」VS「~軍」で戦い、途中増援などもきて、敵を倒し、最終的に武将を撃破するゲームです。
ですが、今回OROCHIシステムも組み込まれているため、LVをあげていき強くする制度も組み込まれました。
などと、ステージも完璧新しいものがたくさんあり、キャラも続々と新しい人が加入。
内容は、いきなり、どこかわからない、世界につれられていく三國無双達、魔王OROCHIを倒すため、立ち上がる三國無双のメンバー、最後にはオールスターでOROCHIを倒しに行くという内容です。

~今作編~
今回は、色々な要素が追加されました。
1、新キャラクターの追加、総勢約40名というキャラの多さ。新たに加入した、「戦国」「三國」にもいないメンバーなどが追加されました。
有名な平清盛、源義経、卑弥呼、さらには孫悟空までも追加となり、とても豪華な作品になりました。

2、新ステージの追加。幻の邪馬台国が登場!完全オリジナルステージも続々追加。

3、ストーリーで、「魏・呉・蜀・戦国」とあったが、そこに遠呂智ストーリーが加入。

4、2Pで参加できる範囲が拡大。

などです。新機能追加、など新しいものがたくさん追加されました。
今回の作品はとても豪華で良い作品なのでぜひ、買ってみてください。

reviewed by kurosu


10点
無双OROCHI 魔王再臨!ついに発売されました。
このゲームのいいところは戦国無双と三国無双のキャラが両方使えるところです。それによって使用できるキャラがとても多くなっています。 お気に入りのキャラが必ず見つかります。
そしてたくさんのモードが選べるところも楽しみの一つです。 バーサスモード、ドラマティックモード、ストーリーモードフリーモードなど楽しめる要素がたくさんあります。
初心者でも安心な、難易度設定機能があるので、初心者から熟練者までみんなが、いつまでも楽しめる作品となっています。
とりあえずやってみてください、絶対ハマリます。

reviewed by 悠斗


6点
無双OROCHIの続編が遂にPSPでっ!・・・てなわけですが、正直、大して面白くないです。

戦闘システムに関してですけれども、前作と殆ど変わってません。
くのいちがチートなのも相変わらず。
援護技とやらで多少難易度が下がっただろうか。

ストーリーは、・・・終わってると思います。
まず、特に面白かったり、感動できたりするわけでもなく、歴史が覚えられるわけでもなく・・・
何か、孫悟空とか平清盛とか卑弥呼とかどうでも良いのが増えて、さらにグダグダ感がアップしてます。

仕様→前作と余り変わらない
ストーリー→相変わらずというか更にグダグダで面白くない
新モード→対戦以外は特に面白くもないし、要らないと思われる。
という感じなので
前作を持っている人が一人でプレイする分には、わざわざコレを買う意味が見つからないです。
正直OROCHIはもういいです。
珍しいだけで中身は全然面白くないですし。

reviewed by R


8点
このゲームは、前作「無双OROCHI」の続編みたいなものです。内容としては、すごく良いです!戦国と三国の武将達が協力しあい、再び降臨した魔王・遠呂智を倒すという物語です。
戦国無双と三国無双の武将達が出てくるので、かなりの数の武将達が出てきます。
今回作は、前作の武将に、新たに、13人の武将が追加されたことにより、より多くの武将が使えて、楽しみも増えます!ここで、その武将達を紹介します。
---卑弥呼---
相手側につく、武将。武器は、宙に浮く二つの土偶を使う。
---孫悟空---
相手側につく武将。平清盛により、天界から降りてきた。武器は如意棒を使う。
---源義経---
遠呂智討伐軍の武将。平清盛らより、呼び寄せられた。武器は、ビームソードみたいなのを使う。
---平清盛---
遠呂智の力に魅入られた武将。相手側につく。武器は、巨大な数珠を使う。
---太公望---
天界の仙人。天界より逃げ出した、ダッキを捕らえるべくやってきた。武器は、パオペイを使用する。
---女過---
天界の仙人。目的は太公望と同じ。武器は、細剣と盾を使う。
---伏キ---
天界の仙人。武器は大剣を使用する。
---前田利家---
武器は、大型の刀と二本の槍を使用する、戦国無双の武将。
---柴田勝家---
武器は、二丁の斧を使用する、戦国無双の武将。
---ガラシャ---
武器は、両腕につけている腕輪。戦国無双の武将。
---佐々木小次郎---
武器は、太刀と、異空間から出す、巨大剣。戦国無双の武将。
---長宗我部元親---
武器は、三味線を使用する、戦国無双の武将。
以上です。戦国の武将が多いです。続いて、前作と違う点は、二人対戦モードが追加されたことです。この対戦により、前作は対戦できなかったのに対して、今回作は対戦もできるのは、二人での楽しみもかなり増えたと思います!!
ストーリーモードは、前作は魏・呉・蜀・戦国だけだったのですが、このストーリー+遠呂智編も追加されました。ストーリーモードが増えたことにより、ステージも増えました。前作よりもかなり進歩したと思います。
-----感想-----
二人対戦モードが追加され、新武将+新ストーリーなど、色々な追加要素があるので、前作よりもはるかに楽しいです!!しかし、前作よりも簡単に武将達が使用可能になっています。前作ぐらいの難易度のまま、この追加要素をあわせたら10点でした。
しかし、これでもかなり楽しめるので、是非、皆さんも一度試してみてください!!

reviewed by 月


10点
このゲームは、なんといっても、楽しいです。               楽しい理由一つめは、なんといっても、孫悟空とかの新しいキャラが追加されたことです追加されたキャラは・・・太公望、状犠、ジョカ、卑弥呼、源義経、平清盛 、孫悟空、そして真・遠呂智です。  まだまだいます!新しいキャラの中で使いやすいのが真・遠呂智だと思います!まっみなさんとにかく楽しいです!ぜひ買って、プレーしてみて下さい!そうしたら僕の気持ちが絶対にわかるはずです! 

reviewed by 【霧桜】


9点
面白いです。
過去無双2までしかやってない自分にとっては新しい発見で一杯でした。
キャラが3人で行けたり・・・
そしてなにより知らないキャラがいっぱいだったという大惨事。
おかげで面白おかしく遊ばせてもらってます。

基本三国キャラしか使わないのですが、信長とか使ってみたところ
意外と快適な操作性で楽しかったです。

そしてストーリーは 魏・呉・蜀・戦国・オロチ(何故か変換ry
の5つから構成され、それぞれの観点で話を進めることができます。
そしてフリーモードもあるので、
武器を集めるもよし、アビリティを集めるもよし、
あ、アビリティは攻撃UPとかです。

基本ラスボスはオロチなのですが、なんか強いです。
ガード不能攻撃なんて使うんじゃNEEEE

最後に一言、卑弥呼・女&;#23207;・妲己は俺の嫁

reviewed by rabi


9点
無双OROCHI 魔王再臨発売!

 今回の作品「無双OROCHI 魔王再臨」は、無双OROCHI シリーズの作品です。

 このゲームの良いところは、三国無双のキャラと戦国無双のキャラが使えることです。そのことによっていろいろなことができるし、無双モード、フリーモードができます。無双モードでは、そのキャラが出撃した戦いのこともわかるので、知識も豊富になるのでとても良いゲームだと思います。

このゲームは、初心者も熟練者もいろいろ難易度が選べるので、結構長い間楽しめるんで皆さんも一回おためしあれ。

reviewed by ウェルβ月瑛βサコン


10点 無双。この技で相手を一気に倒す爽快感はストレスもふっ飛びます。

キャラクターによって使える技が違う上に、キャラクターの数が多いです!自分に合ったキャラクターを育てあげるのも楽しいです。

プレイの合間にドラマの1シーンのようなのが見られます。それも楽しみの1つでした♪

reviewed by とあ


10点
さぁ出ましたw無双OROCHIの最新作w
今までPS2とPSPででていた前作よりはるかな面白さとキャラクターの種類が違いますwキャラクターは孫悟空 平清盛 などのキャラクターがいますwもう少し多いのですがあんまり言うと面白くないので
いいませんw僕は意外と卑弥呼なんかが強いような気がします
まぁそれは人それぞれなのでわかりません
ストーリーでは新オロチと呼ばれるキャラクターが出てきます
新オロチは結構強いですが倒し方によってはあっけないです
そして新オロチを使いたい人は全部のキャラを使えるようにして
あることをすればとれるということですw
まぁあとは皆さんが体験してみてくださいw
買ってない人は今すぐ買いに行くことをお勧めしますw
自分は朝から夜までずっとしていました
無双OROCHI魔王再臨はかなり面白いので買ってみてください

reviewed by ハチミツとクローバー


10点
ついに無双OROCHIシリーズに最新作がでましたよ皆さん!!
このゲームの見所はなんといっても武将の数です!
前作に引き続きキャラとストーリーが増えました!
キャラは平清盛や源義経、卑弥呼などが追加されました!!
さらにはオロチまでもが進化され真オロチとなって登場します!!
基本的に清盛が敵となって義経が仲間になります!!卑弥呼はダッキの友達っぽくてダッキに加勢するので基本は敵といえるでしょう。
ストーリーでは番外編が消えて本編だけになりましたが
オロチのストーリーが増えました!!そこには大いに期待できるでしょう!!
オロチのストーリーではもちろんオロチが使えます!!前作でのオロチの強さは十分だったけどオロチのストーリーは普通にオロチが使えます。
このゲームの魅力はゲームをしなきゃわかんないので興味のあるかたは1度プレイしてみてはいかがですか??絶対にはまると思いますよ!

reviewed by ξ銀色の侍ξ


10点
無双系の中で僕が最も面白いと思った作品です。
戦国、三国時代に限らず、様々なキャラクターが出てきます。
ストーリーもそんなに難しくないのと、メチャ難しいのがあるので自分を育成出来る面でも優れています。

reviewed by ハセヲ


10点
さぁでましたOROCHI最新作!!
今回はキャラも増えかなり面白い作品に仕上がっています
キャラクターには孫悟空 卑弥呼 平清盛 新オロチなどが代表的です
やはりシナリオも面白くなっていて今度はオロチ編が増えてさらに面白さが増えているところだと思います
さて次にキャラクターの使いやすさの紹介をしていきます
自分なりにですがやはりオロチ 卑弥呼 伊達政宗 劉備が使いやすいと思います
オロチ 伊達政宗は初心者にでも使いやすく相手を仕留めやすいと思います卑弥呼は少し扱いにくく初心者では扱いにくいかと思います。劉備ははっきり言って初心者には扱いにくいと思います
技のコントロールが上級者でも難しくあまり使ったことがない人も
いると思います
自分はなぜか劉備が使いやすくて劉備ばっかり使っていました
次に面白い所は新オロチという新キャラクターが出てきたことです
新オロチのことをあんまり言うと買った後での楽しみがなくなってしまうのでいいません
ここから先は自分でやって自分で確かめてください
このゲームは絶対買って損はないと思います
なので買ってない人は買ってみてはどうですか??

reviewed by 羅夢


9点
これはもう自分はかなりハマりましたね
何が面白かったかというと
キャラの多さこれに尽きます

今作では戦国無双のキャラと三国無双のキャラ
両方が使える作品になっています
もちろんストーリーも充実してますし
時代を超えた闘いを実現させることができるのです。

三国無双・戦国無双をやったことのある方はもちろん
日本史や三国志が好きだなーんて方も是非プレイしてみてください

今作では新たに源義経、平清盛などの名将が加わり
さらに熱く、面白くなりました。

一人でプレイするもよし、二人で協力するもよし
楽しめること間違いなし!!!

是非一度プレイしてみてください

reviewed by アルファα


10点
みんさん無双OROCHIシリーズに最新作が出ましたよ!!
その名も 無双OROCHI 魔王再臨です。
魔王再臨の意味はOROCHIが強くなって復活!みたいな意味だと思います。
いったいどんな技を使うか楽しみですね~^^
さらにストーリーでOROCHIのストーリーも追加されました!
OROCHIのストーリーの主人公?はもちろんOROCHIです。
いきなり最強級のキャラが使えるなんてサイコーですよね^^
さらにストーリーでの外伝は消えましたがその分出てくるキャラなどがたくさん増えました!!
代表的なのが卑弥呼や平清盛、源義経などが増えます。
なぜか頼朝がでないんです^^;
でも源平一応どちらもでるんでよしとしておきましょう。
新しいキャラとあっていろんな技があると思うので
そのへんはきたいしておきましょう。
さらに前作とちがうのがストーリーのときのキャラが前作とまったく違うことです。
どうゆう意味かと言うと普通前作の戦国のストーリーであれば
織田信長や豊臣秀吉だったのが、今回のは島左近などに変わってることです。
最初のキャラが変わっているのでよりやりがいが出てると思います。
このゲームはかなりおもしろいし少し歴史の勉強にもなるので
みなさん買ってみてはいかがですか?

reviewed by ξ桜燐ξ銀色の侍ξ


8点


このゲームは三國無双と戦国無双が合体したゲームです。

操作の仕方は全部一緒で三國無双などと違うところはキャラクターを3人連れて行けれるところです^^


このシステムはとてもいいです♪
1人のキャラクターの体力が無くなったらもお1人の方に変えれば死ぬ事はないです♪

これはいいんですが隠しキャラクターを出すのに条件が無くすぐに出せるのがちょっと嫌ですね^^;

頑張れば普通に1日でキャラクター全部出せてしまいます。

でもやりこみ要素は沢山あると思います!

僕的に周泰というキャラクターがお勧めなのでやっている方ややろうかな?と思っている方は使って見てください^^

reviewed by 龍神


10点
魔王再臨が、pspに登場。
新大蛇がキタ-----
激強でやったら、100パ-セント死んじゃうよ。ぼくは?
僕は、無双大蛇も、持っているけど、ここまでは、難しくなかった。
孫悟空や、三蔵法師とかも、新しく、でています、マジッこんなのあるんだてゆうぐらい楽しいよ。
マジ楽しいから、やってみてください。

reviewed by ○○○○○


9点
無双OROCHIに次ぐ最新作、無双OROCHI 魔王再臨がついに出ました。これはなんといっても画質がきれいということがいい点です。また、自分の好きな武将を3人選べて、3人でストーリーを進められます。

<良い点>
3人武将を使えるので、1人が危険なときに他の武将を使って、危険をしのげるという点。
合体技があり、相手を一掃できるという点。
攻撃を受け続けているときに反撃という技があるという点。
ストーリーが濃いという点。
普通などが物足りない人でも、激難というのがあり充実していうという点。
画質がきれいという点。

<悪い点>
簡単にレベルが上がってしまうという点。
相手が理不尽な強さになっているときがあるという点。

<総評>
ほめるところはたくさんあるのですが、それに比例して、また悪いところもあります。しかし、このゲームは全体に面白いと思います。
三国志と戦国時代が混ざったゲームなのでとても面白いです。
ほかに、孫悟空などがいたり、いろいろなものが混ざっています。
三国志や戦国時代に興味がなくても、楽しめると思います。
ぜひ買ってみては??

reviewed by 煉獄@月瑛るーん


9点
このゲームは戦国無双と真・三国無双を混ぜて独自の物語を作り出しています。
使用キャラは2作をあわせた武将にさらに新しい武将も参戦しています。
ステージも多彩でさらに楽しめると思います。
どちらのファンも楽しめるのですごいお勧めです。
ぜひやってみてください。

reviewed by ハニエル


10点
OROCHIシリーズ最新作ww

期待を裏切らないゲームでしたwww
三国武将と戦国武将の合体ゲーム・・・
やばいw 神ゲーでしょwww

三国と戦国を1つにまとめたのは大正解でしたねww
やったねコーエーwwwwwww

作った人神wwww

しかもこれに出てくる OROCHIって悪魔みたいなやつがハンパなく強いwww

たぶん呂布よりつよいw

今まで呂布よりつよいやつなっていなかったのに・・・w

でもね呂布が弱いわけじゃないよw
オロチが強すぎるんだよww
卑怯でしょw かてまてんwww

どうです~? 皆さんやりたくなってきたでしょぅ?
みんなでやろうジャマイカww

さぁ、最寄のゲームショップに駆け込んで買おうジャマイカ! 
そしてみんなで集まってやろうジャマイカwww

reviewed by GEKIKAMI


9点
このゲームは戦国無双と三国無双が混ざっている感じのゲームです。
いいPSPのゲームが無いかなと思って探しているとこれは面白そうだと思って買ってみるととにかくキャラが多くて誰を使おうか迷ってました(笑)
このゲームはストーリーが多くて全部クリアするまでに時間がかかり、その分長く楽しめますし隠しキャラを出したり、最強の武器を作ったりするのも面白いです。
このゲームはすごく面白くてオススメなので買う機会があれば買ってみて下さい。

reviewed by ZJS


8点
KOEIシリーズで最初に買ったソフトがこれでした。

「無双」によって周りにいる邪魔な敵を一気に倒して、ストレス発散でき、また使用できるキャラクターが多くレベル上げるのに大変ですが、自分の気に入ったキャラを使って育てるとまだましだと思います。

ドラマティックモードで登場するステージがフリーモードでも使えたら+1点、さらに合成武器システムで、武器同士の合成だけでなく、オリジナルの武器が作るシステムがあったらもう+1点なんですけどね。

アクションゲーム好きな方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by slimpa


5点
三国無双シリーズの戦国無双と三国無双を合併したようなものになります。
今作では三国時代と戦国時代に登場しないキャラクターも登場します。また、戦国無双と三国無双の合併みたいなゲームのためファンには1粒で2度おいしい感じだと思います。
ただ、自分はストーリーに深みがないと感じました。三国無双も戦国無双も実際の史実から脚色を加えているためストーリー自体も楽しめましたが、オロチでは残念ながらキャラクターのそう快感のみを楽しむというゲームになっているのではないかなと感じました。
ストーリーを重視するならば買わない方がいいと思います。ただ、先ほど記述したとおり戦国と三国のキャラクターが両方出てくるため、いろいろなキャラクターを使えるという意味ではいいゲームだと思います。

reviewed by りんてんす


10点
戦国無双と三国無双のコラボレーション第二弾!
前作より操作しやすく、やりやすくなり、ストーリーもキャラクターも格段に増加しました。
戦国時代が好きな人、三国時代が好きな人、格ゲーが好きな人いろいろな人にお勧めです。
武将もかっこいいしリアルだし内容濃いし、申し分ないです。

ぜひ皆さんplayしてみてください。

reviewed by ryo


8点
僕は無双OROCHI魔王再臨をおすすめします。
無双OROCHI魔王再臨は三国無双と戦国無双の二つのゲームが合体したゲームです。
無双OROCHI魔王再臨は三国無双と戦国無双のキャラクターやステージだけでなく、無双OROCHI魔王再臨のオリジナルキャラクターやステージがあります。
さらに武器を強化することもでき、特技装備もできます。
また、練成能力や武器に属性などもついています。
ぜひ、無双OROCHI魔王再臨やってみてください。

reviewed by 神々の主神ジュピタ


10点
このゲームは三国無双と同じです
ものすごく面白いですお勧めします
新しいキャラクターなど追加されていて戦国のキャラもつかえます
ストーリーも何種類か分けられていてあきませんw
Lvは99まで武器改造などできます
遠呂智などけっこう強いです僕は服部半蔵など
つかいますみなさんも使い手を選んでストーリーを進めてください
ストーリー以外にもフリーミッションなどあります
是非お勧めのゲームなので買ってみて
やってみてください宜しくお願いします

reviewed by 死者


10点
このゲームは無双OROCHIの続作で、全作より、かなりの数のキャラクター数が増えました!全作をやったことのない人、やったことのある人、共に楽しめて歴史の勉強になります!今回増えたのが、遠呂智モードがでて、遠呂智の進化の真・遠呂智がでてきて、非常に楽しめます!さらに、ドラマティックモードと言うのがでてきます!これはストーリーのように一筋縄ではいかなくて、とても難しいです!シナリオを出すには、キャラクターの熟練度が50とか、レベルを99にしたりと、シナリオを出すのにも、難しいです!ですが、ストーリーを全部とドラマティックモードのシナリオを出すと、真・遠呂智が使用可能になります!最後に、このゲームは面白くて、奥が深いです!なので、機会があれば購入してみてください!

reviewed by HSF@FTナツ


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 このゲームは前作の「無双OROCHI」に加えてドラマティックモード、バーサスモード、サバイバルモードが新たにできるようになりました。 なおバーサスモードには総力戦、勝敗戦、迎撃、疾駆の四つのモードがあり二人プレイももっと楽しめると思います。
さらにステージ、キャラクタが増えました。
ステージでは劉備三兄弟が桃園の誓いが行われたとする ろうとうそん などが キャラクターでは孫悟空
、太公望、源義経、平清盛、さらに前作ではでていなかった三国無双キャラ、戦国無双キャラがでて面白さ倍増です。  前作よりもかなり進化した無双OROCHIをぜひお試しください

Posted by: λD・HKnightλ闇風 at 2008年03月26日 17:08

「無双OROCHI 魔王再臨!」とても面白いです!!
今回はいろんなことが追加されました。
僕が一番うれしかったのは、新キャラクターの追加です。
キャラが多くなって自分の好きなキャラガ必ずいます!!
戦国と三國にもいない平清盛などがいて、びっくりしました。
さらに、初心者から熟練者までが楽しめるように難易度設定が出来ます。
いくらやっても飽きない作品ですので、お勧めします。

ミラ2 IDmerody

Posted by: 悠斗 at 2008年12月27日 00:02
Post a comment












Remember personal info?