« THE BATTLE OF 幽★遊★白書〜死闘!暗黒武術会〜120%(フルパワー) | Main | 桃太郎電劇 »

犬夜叉~呪詛の仮面~

[ PS2 ]

犬夜叉~呪詛の仮面~BANDAI THE BEST


販売:バンダイ
価格:(定価:¥ 2,800)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
TVアニメも絶賛放映中の人気コミック『犬夜叉』がアドベンチャーRPGとなって登場。2Dと3Dが融合したハイクオリティなビジュアル表現により、アニメの世界が完全再現されているぞ。まずは用意されている男女の主人公から1人を選択。プレイヤーは、不思議な光に包まれて戦国時代へタイムスリップしてしまった主人公を操り、犬夜叉をはじめとするお馴染みのキャラクター達と壮大な冒険の旅に出るのだ。果たして再び現代へと戻ることができるのだろうか。
主人公は冒険を続けることで成長し、犬夜叉たちとの信頼度も上昇。信頼度を高めることで、今後のストーリーに影響し、エンディングも変化するぞ。また、本作の戦闘はリアルタイム制の6人タッグバトル! キャラクターの素早さによって攻撃回数も変化。行動のタイミングを見極め、多彩な技を繰り出して敵を倒していくのだ。なお、友好度の高いキャラクターとは特殊な連携技を出すことも可能。さらに回復や攻撃補助などの技もあるので、お気に入りのキャラクターとは、アドベンチャーパートの会話イベントなどで仲良くなっておこう。

reviewed by レビュー鉱石倉庫


10点
このゲームは奈落を倒すのが目的のゲームです。バトルではいろいろなバトルシーンが採用されているので、バトルのときの楽しみがUPしました。

reviewed by ・・・由愛


1点
かごめとは違う方法で
平安時代にタイムスリップしてしまった主人公が
現代へと戻る方法をさがすため
犬夜叉達と旅をすることになる話です
旅をするうちに深まる、仲間達の絆。
主人公は何故呼ばれたのか?
謎が明らかになっていく中で別れの時は刻々と迫っている内容です

reviewed by §白§如月


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?