« トルネコの大冒険 2 不思議のダンジョン | Main | 大乱闘スマッシュブラザーズDX »

実況パワフルプロ野球 14 決定版

[ PS2 ]

8点
パワプロ14決定版ゲームの中で一番だしてるんじゃないのかな?開幕もあわせて多分28個めになるのかな?まぁそこらへんは知りませんが。。。
まぁ話は変わり、今回は日本代表になり世界を獲るというかんじのゲーム内容です。
このストーリーではドリームチームに選出したリアルぼ選手を育てることができ育てた選手をオリジナル選手として登録することができます。
前作で好評らしい守備のセーブ機能の追加、期間限定のユニフォーム(たぶんホークスとかかな?)も追加されていてファンにはたまりません。
やったことはありませんが、PSPに作った選手を送ることができるそぅです。やり方は知りませんが・・・iliorzili
まぁ超有名なゲームなのでまだ一度もプレイなさってない方 一押しのゲームです。

reviewed by パワフル


10点
ついに実況パワフルプロ野球 14決定版が出ました。
今年は中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一になったので選手の能力はいいと思います。
今回のパワプロ14決定版で新しくなったのはサクセスで新しくできた「ドリームJAPAN」が増えました。日本代表監督になった主人公が、プロ野球全球団の選手から選抜してドリームチームを結成することができ、世界一を目指すというシナリオです。
世界一になるためには、韓国・中国・チャイニーズタイペイとのアジア予選を勝ち抜いて、世界の強豪が集まる「チャンピオンシップベースボール」に出場しなければならない。
金メダル獲得までは、すごく大変です。そんなタフな試合を勝ち抜くために、打撃力・投手力・守備力とさまざまな要素を巧みに使いキミ自身が考える最強の日本代表を結成しなければならない。
選抜した選手を育てることができるのでとてもおもしろいです。
もし、金メダルを取ることができたら、その選手を登録することができます。なのでがんばって金メダルを取ろう!
実況パワフルプロ野球 14決定版はとてもおもしろいです。
是非遊んでみてはどうですか?

reviewed by 聖霊隊副隊長ROXAS


10点
ついに出ました〜〜!!パワプロ14の決定版!!!
コレを心待ちにしていた人は多いのではないでしょうか?
知らない人はいないと思いますが、簡単に説明すると、野球のゲームで、昔からある人気ゲームでもあります!
今回の舞台は日本代表です。
僕はPSPを持っていてPSPのパワプロも持っているのでそれで作ったオリジナル選手を通信で14決定版に送る事も可能です!コレで夢の最強のチームが作れてしまいます!!
とにかく楽しいのでまだ買っていない人はお年玉かクリスマスプレゼントで買おう!!!

reviewed by кぎぶそん@けぇ


9点
実況パワフルプロ野球14決定版これをクリスマスに買うか買わないか悩んだけど、買って大正解でした!!今年のペナントレース終了後のデータでできていて、今年活躍した選手がこのゲームをやればとてもわかります。新しくなったサクセスとマイライフ、皆でできるペナントレース…はまる事、請け合いです!!
是非、やってみてください!!

reviewed by 宮島 翔太


3点
ついに発売された新シリーズ!
パワプロ好きの僕は発売された日に買いに行ったことをまだ覚えています。
しかし、買ってみてやってみると、サクセスが2つとも自分が監督となって、ゲームを進めるものでした。
僕はどちらかというと、1から選手を作り自分の思い通りの選手を作る方が好きなので、買って損した気がしました。
しかも、1から選手を作るタイプの方では僕的には全然面白くなかったです。
期待していたサクセスなのに・・・
今、思うと買わなかったほうがよかったです

reviewed by 栄


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?