« .hack//G.U. Vol.1 再誕 | Main | .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで »

.hack//G.U. vol.2 君想フ声

[ PS2 ]

.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し)


販売:バンダイ
価格:\ 6,069(定価:\ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
とうとう『.hack//G.U. vol.1再誕』に続き『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』がついに登場。オンラインゲームをプレイする感覚で遊ぶオフラインゲームの『.hack』。全3部からなる『G.U.』シリーズの二作目がいよいよ登場。主人公のハセヲは、架空のオフラインゲーム゛The World゛の世界で゛AIDA゛という謎に迫っていく。あと、『.hack//G.U. vol.1 再誕』のデータがあれば引き継ぎができて特典がもらえるぞb新メンバーも多く加わり、物語は意外な展開を見せる。

reviewed by 夜神


9点
vol.1再誕の続きとなるvol.2君想フ声

vol.1に比べvol.2ではハセヲ自体の戦闘システムが変化しました
ジョブエクステンドイベントによる錬装士3rdフォーム・・・・カックイイ・・・・・大鎌イイね・・・・・・強いしカックイイしね

3rdフォームになって双剣・大剣・大鎌の三種類の武器を使用可能となったハセヲ

マルチトリガーシステムによって違う武器のスキルをスキルトリガーから使う事が可能となり、しかも違う武器のスキルを使った後はその装備に変更されるというシステム・・・・・・使い易っ(゚Д゚ )と本気で思いましたね
双剣では敵に連続攻撃を当てる事によりレンゲキを起こしやすく出来、大剣ではレンゲキの時に威力重視のスキルをHitさせて威力UPUPで、大鎌は敵に囲まれた時とかに広範囲攻撃をする事が出来るという素晴らしさ・・・・・・錬装士ってアフォみたいに強いジャマイカ・・・・・と突っ込みする自分
戦闘面で変わった事というと双剣の攻撃回数も変わっていましたね
確かvol.1では5回だった攻撃回数が7回と変更されてました

あぁ、後忘れちゃいけないのがvol.2での新規PTメンバー
"揺光"、"エンデュランス"、"朔望"、"大火"、"松"の5人ですね
このうち揺光はvol.1の時に次で仲間になってくれんかしら?と希望していただけあって自分的にメチャ嬉しかったんですがね・・・・・・・・AIDAとボルドーの馬鹿野郎と正直想いましたね・・・・・・
だってねぇ・・・・・・最初の頃に仲間になってくれるのにさぁ・・・・・・中盤くらいで未帰還者になっちゃうんだもんねぇ・・・・・・

vol.3での早期復帰希望ですね>揺光 b

さてさて、ようやく終盤へとさしかかってきたG.U.
三爪痕の正体がアイツとはね・・・・・・予想通りなオーヴ(ry
だから志乃もKILLを受け入れていたのかしらね・・・・・・
というか、最初から志乃はアノ人の事を知っていた上で旅団に居て、ハセヲが好意を持つ様に振舞っていたのかしら?
だとしたらハセヲって可哀想な奴ですねぇ・・・・・・・

ふむ、かなりズレてるな・・・・vol.2の話から・・・・・・・

vol.2では小学生という事が判明した榊が暴走しまくってましたねぇ
なんかAIDAを利用してNETの世界からREALの世界をも掌握して、自分が世界を制定する!みたいな事言っちゃてるのよね
勝手に暴走しまくってボルドーにAIDAをあげたり、月の樹のギルドサーバをAIDAサーバ化して実験したりだのね・・・・・・・
ぶっちゃけvol.2は話としてはメチャクチャになっとります
唯、フィロが少しだけ出てきたりとかアニメ.hack//ROOTSを見てきた自分としては少し嬉しかったイベントもありましたかね

こんなモンですかね・・・・・・vol.2の紹介としてはね

まぁ、アレです
面白いけど、話は予想通りでツマラナイのですよ

余談ですがvol.2のクリアデータを持っているとvol.1をLV.35の状態から始める事が可能です
vol.2から始めた人の為の救済措置なんでしょうね

reviewed by アキ


10点
.hack//G.U. 第二弾!でました!
vol.1でも沢山改善されてるとは言いました、が!
バイクのはやさが歩く速さと大して変わらないのがイヤなのですが
第二弾では速くなり、チューンナップなどの機能が追加され、楽しめる部分も多くなりました。
さぁ、今作もゆっくりやろう・・・と思ってる方は、絶対にそうは行かないでしょう。
ストーリー展開がめまぐるしく続き、休憩している時間などあたえません。
仲間がすぐに増えます。
揺光、大火、松、エンデュランス、朔望、が仲間になります。
気づいたときには、もう仲間、
そして、この中で一番鍵を握るのは揺光です。
大火や松はほとんど関係ありません。

vol.1で、アトリがAIDAに襲われたところで始まります

アトリは、襲われ、気を失います。そして、気がつく。
気がついたときには、もう遅かった、アトリの碑文、イニスはAIDAに奪われ、ハセヲ達はAIDAに作られた、AIDAサーバーに閉じこめられる。
そして、ハセヲは、アトリの碑文を取り返すため、そしてAIDAサーバーから出るために、動き出す・・・・と、至って簡単なシナリオです。

とてもおもしろいです。
悲しいところはみんなが口がそろえて言う、揺光が未帰還者になる、ということ。
vol.3では復帰するのでしょうか?
さて、今回はvol.3で終わります。
Xフォームと呼ばれた、ハセヲの最終形態、サーバーを超えた力、アバターと合体した、と言われてますが、実際には・・・・?
合体、といわれていますが、正直、おかしい部分があります。
ハセヲのアバター「スケィス」はG.U.では黒、なのに服は何故しろなのか?そして、スケィスの攻撃方法は基本的には鎌、何故双銃なのか?というところです、もしかして、アバターと使用者に会わせて変化しているのか?スケィス(初期)は白だったので;;だが、初期でも攻撃方法は十字架を振り回す・・・・
疑問点ですね。
というわけで、話は速くなってきますが、とても面白いです!
是非やってください、てかやりなさい!
vol.1の時でいったように、目の前に・・・道が開きます・・・

reviewed by 死刻


10点
.hack//G.U.第二部、「君想フ声」
前作、vol.1「再誕」よりもさらに進化した戦闘システムや、謎の真相に大きく近づくストーリーも必見です。

まず戦闘システムですが、武装相性の追加・「マルチトリガー」(特定の条件を満たした後使用可)・神威覚醒などの追加により、さらに戦いやすく、そして面白くなっていると思います。

次にストーリーですが・・・どう説明したものでしょうか;ネタバレは嫌いなタチでしてね(ぁ
とりあえず言えることは、「再誕」で疑問だったことや、怪しいなと思ったことなど、多くの謎が明らかになると言うことでしょうか。
少なくとも私にとっては衝撃的な結末でしたb

この他にも、バイクをチューンナップできたり、vol.1で閉鎖していたカードゲーム「Crimson VS」が復活していたりと、ミニゲームも充実しています。

総合的に見ても文句の付けようが無い仕上がりだと思いました。

reviewed by 鶉


9点
.hack//G.U.シリーズ連続三部作の第二作目。
vol.1で個人的に不満があったところが改善してありましたね。
vol.1に比べて
・武器の変更が簡単
特に3rdフォームからのマルチトリガーは、すぐに武器を変えることができ便利だった。
vol.1の時はいちいちメニューを開いてからではないといけなかったので・・・個人的によいシステム。
ですが読み込みなどの問題でちょっと遅くなっているのは不満でしたのでここで点数落としました。

・バイクの移動速度が速くなった。
改造しなくても移動速度が速くなってます。vol.1のは遅かったからなぁ・・・改造もできるようになり、いっそう速く、使いやすくなりましたね。


ただ、vol.1では仲間に話しかけるとボイスがあったのに、今回はそれがないのは残念でした。

今作で仲間になるのは、
・揺光(双剣士)
・エンデュランス(斬刀士)
・朔望(呪紋士)
・大火(斬刀士)
・松(錬装士)
以上の5名。そのうちの1人は・・・これはゲームやってくださいw

ストーリーは大体「やっぱりこいつかぁ」みたいなことがよくありました。
今回は榊の目的も明らかになり、三爪痕の正体と確信に迫るシーンも多かったです。
終わり方が「まだ・・・vol.3はまだかよ!」みたいな感じでしたね。
vol.3の発売が延期になってショックです。

戦闘は前作よりも強い仲間が増え楽になりました。
揺光とかいるとどんどんレンゲキできますし。
神威覚醒という新しい覚醒モードがあり、強いのなんのって大抵一発です。
アバターバトルは対アバターが前作より多くなってるので、アバターバトル苦手な人はがんばりましょう。

reviewed by 神風


7点
初投稿です!
このゲームは私が今一番ハマっているゲームです。(笑
Vol.1再誕もオススメです!
このゲームは三部作になっていて
Vol.3は1月18日ごろ発売予定だそうです。
このゲームはオンラインゲームをモチーフにしたゲームということです。

【ストーリー】
正体不明のPK(プレイヤーキラー)三爪痕(トライエッジ)
にある日、主人公ハセヲたちと
活動を共にしていた少女がPKされてしまい
意識不明の重体になってしまう!
志乃を救うためにハセヲは志乃が意識不明になった原因の
トライエッジを追う。という感じのゲームです。

【難易度】
レベ上げにはかなり簡単でちょっとやさしいかな?ってぐらいの感じで
アバター戦といってシューティングゲームみたいな感じのもありますが
シューティングが苦手な方でもやさしいまたは普通ぐらいだと思います。

【サウンド】
エンディングの音楽は一度聴くと耳に残り
また聞いてみたいと思うこと間違い無しだと思います。

【よいところ】
・フィールドなどで乗れるバイクが改造できる。
・新しい仲間、タウン、武器、防具が増えた。

【残念なところ】
・やりこみ度がなんか足りない;;
・ムービーになって欲しいところがムービーになっていない。

面白いし難易度もそんなに高めではないのでオススメです^^

reviewed by アンズ


10点
.hack//G.Uシリーズの第2作品目です。
前作とは違う要素が含まれています。
1・バイクの改造が可能に
2・覚醒が1つ追加
3・マルチトリガーの追加
4・1ではできなかったクリムゾンVSができるようになった
まだ追加要素はありますがあとは自分で確かめてくださいな。
一番よかったところはやはり第三フォームです鎌が使えるようになりバトルも楽になるところです。
1で謎だったことが明らかになるのでVol1を知っている人は必ず買うことをお勧めします。
知らない人も買ってみてはどうでしょうか?

reviewed by 雫


10点
「.hack//G.U. vol.1 再誕」に続き「.hack//G.U. vol.2 君想フ声
」が発売されました。
vol1と比べるとvol2は色々と増えました。

まず、ジョブエクステンデットイベントで主人公ハセヲの3rdフォームに戻りました。
大鎌が使えます。大鎌かっこいいです。
その次に、マルチトリガーの追加マルチトリガーの追加により戦闘中に武器の変更が楽になりました。
めちゃくちゃ使いやすいです。ィャマジで
そして、大剣のタメ攻撃がタメながら移動可能。
なにこれ?あんまり出番無くない?と真剣に思いました。

忘れてはいけない新しく仲間になる5人PCたちをw
「揺光」職、双剣士
裏のヒロインだそうですw志乃さんに中身が似てます。
ボルドーに狩られ未帰還者になります。
ボルドーの馬鹿ヤロォォォォォォォォ俺の揺光を未帰還者にさせやがって。

「エンデュランス」職、斬刀士
碑文使いです。vol1で戦った奴です。
斬刀士競争率高いです。
多分斬刀士はロストウエポン持ってるエンデュランスが一番使うでしょう。

「朔望」職、魔導士
あんまり出番ないです。
朔があまり好きじゃないです。むしろ望のほうが好みですw

「大火」職、斬刀士
だから斬刀士競争率高すぎです。
ストーリーにはあんまり関係ないです。
ぶっちゃけイラナイ。

「松」職、錬装士
錬装士のクセに大剣捨てて銃剣に逃げた奴です。
中途半端でイラナイ。ロストウエポン持ってるクーンの方がいいです。
大剣使えるのハセヲしか入ないので大剣使ってください。
ストーリーにはあんまり関係ないです。

ストーリー
話の始めはvol1からの続きでアトリがAIDAに襲われたとこをからです。
まぁ今回の話は中々良いですよw
榊がイッちゃってる所とかw
そして重要な三爪痕の正体がわかる所ですね。
まぁ予想どうりと行ったら予想どうりなんですけどねw

とにかくこのゲームは面白いので是非皆さんも中古や新品のどちらか買ってやって見てください。

そしてやって見て面白いと思った人はぜひ1月に発売の「.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで」を買ってハセヲたちの冒険を見てみましょう。

reviewed by 。


10点
.hackG.Uシリーズ第2弾
「蒼炎のカイト」を倒したハセヲはアトリもとに駆け寄ったが「アイダ」の魔の手がアトリを貫いた。
ハセヲは新たな力3ndフォームを習得して、「追跡者」を呼ばれる謎のキャラクター「蒼海のオルカ」「蒼天のバルムンク」を目撃する。
そして謎多きプレイヤー「オーヴァン」も謎が今解き明かされる。
「ハセヲ真実を知りたいか?」
「これが本物のトライエッジだ!」
「ハセヲ・・・これが・・お前が知りたかった真実だ!!!」

reviewed by ◇四楓院◆枯葉


9点
GUvol2君想フ声やりました!!!
まずハセヲが組めるキャラが増えましたおどろいたのがエンデュランスです。他にも松などもいろいろととにかく増えて楽しいです。
武器も広範囲を一掃できる「鎌」が追加されて戦闘もスムーズにより楽しくなっています。
スキルトリガーはvol1は双剣だったら双剣のスキルしか使えなかったものがvol2では4つのスキルトリガーの中に鎌、大剣、双剣の技を入れられて戦闘中に今使っている武器から他の武器へスムーズに変えることができます。
アバターもハセヲが進化するにつれて鎌の攻撃方法にビーム?みたいなものが追加されました
バイクもvol2ではチューンナップ(改造)をすることができるようになり
スピードなどが変わります

とにかくいろいろなシステムが強化されてより楽しいものになっています。ぜひやってみてください!!!

reviewed by ミストラル


10点
1200万人を抱える世界最大のネットゲーム『The World』第2話!

見事に『三爪痕』を倒した『ハセヲ』だが『志乃』は未だに意識不明のままそして突如現れた『AIDA』が『アトリ』に襲い掛った!!しかし『未帰還者』にはならなかったものの『アトリ』は1次的に『声』を失ってしまう

『志乃』の他に『アトリ』までも『AIDA』の犠牲になってしまった!

そして『ハセヲ』は共に戦って来た仲間『オーヴァン』から『志乃』が『三爪痕』に『PK』された場所 △ 隠されし 禁断の 聖域 『グリーマ・レーヴ大聖堂』へと呼ばれ『オーヴァン』が言った言葉

『ハセヲ・・・・真実を知りたいとは思わないか?』

『ハセヲ』は新たな仲間達と共に『志乃』や『未帰還者』を救う為に『真実』を追い求める・・・・・


『届かない声なんてきっと、ない。』

世界最大のネットゲーム『The World』の物語.hack G.U.衝撃のvol.2〜君想フ声〜

果たして『ハセヲ』は『真実』を知り『未帰還者』達を救う事は出来るのか!?

reviewed by 柘榴


10点
.hack//G.U. vol.1 再誕の続きです
vol.1 の頃よりいろいろ新しい要素が出来ました
新たなジョブエクステンドにより大鎌を使えるようになりトリッキーな攻撃ができます
クリムゾンVSが出来るようになる
これは.hackのキャラのカードゲームですね
最初はかなりはまるけどチャンピオンになると飽きますね
バイク改造が出来るようになる
これはかなり面白いですよ
スピードをかなり早くする事も可能ですし敵に見付からなくなる効果があるパーツがあります
vol.1 の続きが気になる人も知らない人もバトルがたのしいですし試しにプレイしてみて下さい

reviewed by 進


10点
このゲームは.hack//G.U. シリーズの2作目です。
1作目と2作目が発売されたあとに1作目からやり始めましたが
見事にはまりました。
まずキャラのグラフィックがかなり綺麗な点が評価できます。
さらに1作目では敵だったキャラが味方になるなど
といった展開が多数あります。
1の「再誕」からやっていない人でも
最初に「再誕」の振り返りをやるので
「君想フ声」からやっても平気だと思います。
しかし、楽しみたいというなら「再誕」からやった
方がより一層楽しめると思います。
さらにストーリーも奥深く、バイクシステムやクエストなど
サブイベントも充実しています。
まず一度やってみるといいと思います。

reviewed by 華那


10点
.hack//G.U. vol.2 君想フ声の登場です!
このゲームは、 .hack//G.U. Vol.1 再誕の続きです!
楽しめる要素は、まず、戦闘システムですねw
新しい武器・鎌の追加により、範囲の広い攻撃が可能になりました!バイクはやっぱり楽しいですし、より愉快な仲間が増えたことにより、前回に比べて、楽しめる要素が増えたんじゃないかナァっと思います!
実際にプレーしてみてください!1からの続きでもいいですし、興味をもった方は続きからやってみてもいいと思います!
ぜひオススメするので買ってみてください^^

reviewed by Ф双月Фノ蒼姫・ルナ


8点
.hack//G.U. シリーズの二作目ですね。
前作と違い多少システムが変わった所があります。
まず双剣の攻撃回数が変わりましたね。
双剣は前作では連続攻撃の限界は5回だったのに対して今回は7回に増えました。ただ、前作をやり込んだりすると双剣のフィニッシュ時の溜め攻撃する際、若干やりにくかったりするかもしれません。
次は3rdフォームになることで大鎌の使用が可能になることです。
前作のハセヲがPKKの「死の恐怖」と呼ばれていた回想の時に3rdフォームで大鎌を使っていたことから3rdフォームになれることや大鎌を使えることは大いに予想できたかもしれけどね。
大鎌は攻撃範囲が広く、敵に囲まれた時など多数の敵を一度に攻撃したい時などに使えます。ピンチの時には必要な武器かも。
3つ目としてバイクの改造が可能になりました。
これにより前作よりも高性能なバイクにすることが可能です。
速度や安定感などが強化できるのも見所の一つですが、それはエリアでは全く使えないといってもいいものなので、本命はバイクに付加できる特殊能力ですね。
例えば、敵に発見されない能力や不意打ち時のダメージ増加などがあります。この特殊能力によってより快適にストーリーを進めていけると思います。
4つ目に神威覚醒というものが追加されたことです。
これは自分に対する仲間の好意が高ければ高いほどより威力を発揮する覚醒です。覚醒発動時にはゴルフのゲームみたいゲージ内を移動する印を目標地点近くに止めます。近ければ近いほど威力は高いですよ。
神威覚醒は殆どの敵を一撃で倒せるのでかなり重宝すると思います。
ストーリーとしては「蒼炎のカイト」の仲間として「蒼海のオルカ」「蒼天のバルムンク」が現れ、遂に真の三爪痕の正体が明らかになります。今作は事態は次第に悪化していき前作では明らかにされなかった内容が徐々に明らかになっていきます。

reviewed by ゼロ


8点
文句なしの作品だと思います^^

vol1をやってないため、語る資格がないと思いますが、少しだけよいところや悪いところなどを提示していきます。

よい点
・物語の展開(主人公「ハセヲ」が「AIDA」と呼ばれるウィルスの謎を徐々に解きながら話が進んでいきます)
・戦闘システム(現在のMMOオンラインでも使われるような、フィールドが戦闘場のスタイルで不意打ちなどで敵にダメージを与えることが可)
・バイクに乗ることが出来る(バイクはマリオで言うBダッシュみたいなものです。バイクに乗りながら敵の背後に突っ込めば不意打ち扱いになりダメージを負わせることが出来ます)
・脇役キャラクターの情報も重要になる(ゲームのコンセプト自体がオンラインゲームなので脇役の情報が重要になることがあります。というか、ゲームなのに、リアルな人間関係が合間見える部分が多々あります。)
・サブクエなどの、ストーリーとは関係ないイベントや、機能が多い(機能では、「くだん」などのようなランダムでフィールドに出てくるイベントキャラやチムというモンスター?を蹴ると手に入るポイント(名前忘れました><;)を溜めるとアイテムと交換できる機能など、たくさんの機能があります)

こんなところです。細かく言えばもっとありますが、本当に細かいことばかりなので省きます。

悪い点
・サブイベントキャラの足が速い(当然といえば当然ですが、速すぎて取れないことが多々ありました)
・フィールドの量が多すぎる(3つのワードを入れてフィールドを作るのですが、ワードの量も多すぎてステージの把握が難しいことです)

悪い点も自分視点から考えたことなので悪いと取れるかどうかわかりません。
しかし、そんな面を含めても良作と、まさにそういえる作品だと思います^^
是非、プレイしてみてください^^

reviewed by veralk


10点
これは.hack//GU 再誕続きです。
トライエッジを倒したハセヲでしたが、AIDは止まることがありませんでした。
志乃も意識不明から戻らずに、どうすることもできないハセヲはふとオーヴァンのことに、気づきました。
今までのことのほとんどがオーヴァンにかかわっていたことを思い出してオーヴァンを探していく物語です。
そして、エンデュランスや朔望たちも仲間に加えて戦っていきます。
ハセヲはオーヴァンがアバターの使い手だったことに気づき、オーヴァンに会いに行ってしまいます。
そこには再誕のオーヴァンと死の恐怖のハセヲが戦います。
何とか勝ったハセヲですが、オーヴァンは「もっとだ・・・もっと強くなれ・・・ハセヲ・・・」と言い残して去って行きました。
これ以上ネタバレをしてもしょうがないので、ここらへんで失礼します。

reviewed by キング


9点
三部作の2作目です
これもやはりストーリーがかなりすごいですねぇ
あと、この部から大鎌が使えるようになり
必殺技や攻撃モーションが増えます
しかもさらに仲間も増え、会話なども結構楽しいです
前作に引き続きイベントをたくさんありますが、
まぁもちろん全てが全て簡単なわけはなく…

この部になって、本拠地の場所が変わり続編なのにもかかわらず
新しい環境でプレイできて飽きさせません
もちろんこれから初めても、前作のエリアにはいけます
(ただしイベントは発生しない)
あと、音楽が聞いてて良いですね
戦闘音の激しさと、街などのエリアのやさしい音楽が気持ちいいです

このゲームには、ゲーム以外にもリアル(ゲーム内の)の出来事などが紹介され、
ゲーム内の会話や事象とリンクしていて、本編とはまた違うストーリーを楽しめると思います

で、あいかわらずこれをやると続編が(

reviewed by なに


9点
三部作第二弾。
Vol.2では真相が明らかになります。
新たな仲間と真相に至る過程で、一人の未帰還者が…。
Vol.2になり、更なるジョブエクステンドを果たし、マルチトリガーが可能となります。
戦闘中武器ごとに対応したスキルを使うことで、いつでも武器を持ち替えられます。
Vol.1で不満点だった、仲間にチムチムを蹴ってもらえない点が改善されました。
Vol.1でドッペルゲンガーを倒していれば、今作でドッペルゲンガーを倒した際に武器を手に入れることが出来ます。
是非、ドッペルゲンガーを今作では二回、二回倒してからVol.3をプレイしていただきたい。

reviewed by たみ


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 10点
.hackの中で一番スムーズなことの運びようだった。
ジョブエクステンドの3つ目はかっこよかった、
.hack//G.U.歩くような速さではとてつもなく期待!
4つ目のジョブエクステンドにはあまり期待はないがw
ちょと変w
まぁデザインは別によいとして、ハセヲと合わないってのが問題点ww
ハセヲは黒だろ!

まぁそれは置いといて、揺光が入ってきたのはよかった、話してるやつが全部おもしろく、これはいいなぁ・・・と思ったのは少なくはない・・・(筈
仲間もたいそう増えてw
うれしい限りだ、まったくw
まぁ面白いというほかに、仲間全体に感動(?)なストーリーがあるってのはよい!!
もぉのめりこんでいきましたよ!!

と、いうわけで
バイクのカスタマイズもできるようになり、
バイクの速度も速くなる!
最初の速度に少し不満を持ってた自分には
うれしかったです。

あと最後に
.hack//G.U.vol.3歩くような速さでが
12月発売予定だったのに延びたのが残念でした
揺光即効いなくなるし、
ミラー3、ID1919109 。

Posted by: CELL at 2006年11月02日 23:11

 10点
.hackの中で一番スムーズなことの運びようだった。
ジョブエクステンドの3つ目はかっこよかった、
.hack//G.U.歩くような速さではとてつもなく期待!
4つ目のジョブエクステンドにはあまり期待はないがw
ちょと変w
まぁデザインは別によいとして、ハセヲと合わないってのが問題点ww
ハセヲは黒だろ!

まぁそれは置いといて、揺光が入ってきたのはよかった、話してるやつが全部おもしろく、これはいいなぁ・・・と思ったのは少なくはない・・・(筈
仲間もたいそう増えてw
うれしい限りだ、まったくw
まぁ面白いというほかに、仲間全体に感動(?)なストーリーがあるってのはよい!!
もぉのめりこんでいきましたよ!!

と、いうわけで
バイクのカスタマイズもできるようになり、
バイクの速度も速くなる!
最初の速度に少し不満を持ってた自分には
うれしかったです。

あと最後に
.hack//G.U.vol.3歩くような速さでが
12月発売予定だったのに延びたのが残念でした
揺光即効いなくなるし、
ミラー3、ID1919109 。

Posted by: CELL at 2006年11月02日 23:11
Post a comment












Remember personal info?