« ルナ 〜レジェンド〜 | Main | ドラゴンボール ファイナルバウト »

ドライバー パラレルラインズ

[ PS2 ]

ドライバー パラレルラインズ


販売:AQインタラクティブ
価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
全世界でヒットしたドライビングアクションゲーム「ド
ライバー」シリーズの最新作が日本上陸。運び屋の
T.K.となり、’78年と2006年のニューヨークを舞台に
大暴れしよう。一段と過激になったカーチェイスや銃撃
戦など、数々の依頼をクリアしてニューヨークで成り上が
るんだ。

reviewed by はせぉ


10点
まだ買って数日しか経っていないので、話せる所まで話したいと思います。
自分は主人公のT,Kとなって、主人公のボスからの依頼をこなしていくと言った感じのゲームです!
ストーリーは、自分は運びやでこのゲームの舞台のニューヨーク運送会社同士で大暴れするストーリーです。
ようは、金儲けの為に、ジャマなライバル会社をどんどんぶっ潰していく感じです!
ストレスとかたまってる時にやったらストレス発散!相手の運ちゃんに車で体当たりしたりとか、車から銃で狙撃して、相手の頭をぶち抜いて転倒させたりと、やりたい放題!
こんなゲーム滅多にありません!まだ発売したばかりですので、多少値段は張るかもしれませんが、買って損はないでしょう。『と言いつつまだ買ったばかりでまだまだわからない事ばかりですが・・・^^;』
機会があれば、やってみて下さいね♪

reviewed by 平成なめ猫{組}又吉


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?