« ツキヨニサラバ | Main | 遊戯王 3 三聖戦神降臨 »

D1グランプリ 2005

[ PS2 ]

8点
これは2005年バージョンですから新しいのでいいのがあるかもしれませんけど僕はこれが好きなんでこれのレビューを書きます。

このレビューには僕がオススメする理由の三つを書こうと思います。
まず一つ目に、
 【このゲームはナイトセッションを完全再現!】
アーウィンデルとお台場特設サーキットで実際に行われたD1のナイトセッション。実車と同じくネオンの演出が施されたD1マシンまでもリアル再現されています。
二つ目の理由に、
 【歴代のD1グランプリを再現!】
2005年のD1グランプリはもちろん、2001年から2004年のD1グランプリもすべてプレイ可能。(自分のお勧めはザクの動画ですかねw
荒削りながらも数々の壮絶なバトルを生み出してきた歴代のD1グランプリにチャレンジもできるぞ。
三つ目の理由は、
 【実況も大幅パワーアップ!】
大好評の審査員本人による実況解説がさらにパワーアップしてきました。
ドリフトキングこと土屋圭市をはじめとするドリフトを知り尽くした実況陣による開設は、暴言まじりながらもD1を盛り上げつつ走りに対するアドバイスにもなる。(ちょっとうるさいけどww

この三つはこのゲームを確実に楽しくしています。
レビューじゃわかりませんし実際に買ってみるのもいいと思いますよ^^

reviewed by 漆黒乃百合


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?