« 実戦パチスロ必勝法 北斗の拳 | Main | エースコンバット3 エレクトロスフィア »

デビルメイクライ 3 Special Edition

[ PS2 ]

Devil May Cry 3 Special Edition (説明扉付きスリムパッケージ版)


販売:ソースネクスト
価格:¥ 3,906(定価:¥ 3,970)
対象:Windows
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
デビルメイクライ3と内容は同じですが、バージルシステム、Very hardの追加、ジェスター戦の追加、ブラッディパレスモードの追加が施された新しいものです。
バージルシステムとは、敵である「バージル」を使い、ダンテと同じようなストーリーをたどってプレイできる新しいモードです。
Very hardはDMC3ではなかったので新鮮で楽しかったと思います。
DMC3では出てきただけで、実際に戦えなかったジェスターと戦えるようになります。個性的な技を使用してくるのですごく楽しかったです。なんとも挑発的な技が多かったような^^;
ブラッディパレスモードとは、DMC2に出てきたブラッディパレスモードとほとんどいっしょです。一応説明をしますと、敵を倒して、どんどん進んでいく難しく、長いモードです。長いので暇潰しに最適ですが、逆を言えば長いのが短所でもあります。かなり精神を消耗すると思います^^;
 全体的な欠点を上げるとするならば、バージルの連続攻撃が無い事、ネロ・アンジェロの技の少なさ、スパーダ魔人でも技や、スタイルでD.T(デビルトリガー)ゲージを消費すること、それ以外は基本的に楽しいゲームです。バージルファン必見ですw(ぁ
後、ネロ・アンジェロはもっとちゃんと再現して欲しかった。
モチロン初代で使ってきた技なんかも使えたらいいと思いました。

reviewed by 白露


10点
デビル・メイ・クライ3がSpecial Editionとなって登場!
内容的なものは3と同じなんですが
今回は新要素を加えパワーUPされて戻ってきました!

【追加された点】
・主人公ダンテの兄である「バージル」が最初から使用可能!
・ジェスターが新キャラクターとして登場!
・「INTERNATIONAL」モード
・「DEMO DIGEST」モード
・「BLOODY PALACE」モード
・「VERY HARD」モード

と無茶苦茶追加要素があります!

これは3をプレイした方や、アクションゲームが初めての方でも
楽しめる1本だと思います^^

reviewed by masaru


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?