« ルーセントハート | Main | 目で右脳を鍛える DS速読術 »

THE パーティーゲーム

[ PS2 ]

7点
友達とかが集まったときに、気軽に遊べるゲームです。
それだけに、一人で遊ぶと面白くないです。
種類も、40種類もあります。
昔、あそんだゲームもはいっていました。(神経衰弱など
あと、とても簡単なところで、それに値段も、あまり高くなかったです。
マルチタップがあれば、4人でも遊べます。
それに、ハイスコアも記録されているので、少し、熱中します。
キャラクターなどは、よくなかったのですが、
値段が安かったので、まあまあ合格でした。

reviewed by hirosukex01


8点
値段が安かったので何となく買ってみたゲームですw
しかし、友達が集まった時にやってみたら、思ってた以上に盛り上がって、大変楽しかったです。操作はいたってシンプルで、誰でもできます。40種類のミニゲームがあるので、やっていて、「もう飽きた」ということは無かったし、ゲームのコースも体力、知力、技術といろいろなコースがあるので、みんなが楽しめると思います。
最初からあるコンピューターの記録はなかなか高いので、みんなで記録に挑戦するのも楽しいと思います。
ただ、キャラクターが4種類しかないので、もう少し増やしてほしかったです。皆さんも、THE パーティーゲーム友達と一緒にやってみてはどうでしょうか??盛り上がること間違いナシです!

reviewed by 副隊長白斑


6点
シンプルシリーズの第2作目のゲーム。
シンプルシリーズ2000のシリーズの値段はすべて2000円!
安いので購入してみました。
2000円で買ったソフトなのでそんなに面白くないだろうとやってみたら意外に結構楽しめましたw
約40種類のゲームが楽しめます。みんなが知ってるマイナーなゲームがほとんどだと思うのでゲームが苦手なんていう人も気軽に楽しめますw
でも、相手のコンピューターは結構強いですw
また、友達とも最大4人までと遊べるので盛り上がること間違いないですw
友達とか誘ってみてぜひやってみてくださいな

reviewed by REDSTAR


9点
だいぶ前に発売されたこのゲームですが、値段が安くてお買い得かと思います^^

ミニゲームはたくさんあっておもしろいですょ^^
基本は僕と弟の2人でやります。
キャラクターがなんか適当っぽぃですがあれもかわいらしくて良いんじゃないでしょうか??
まぁ誰にでも好き嫌いはありますヶれども。。。。

金魚すくいが一番楽しいですね。
あれって紙が乾く裏ワザがあるのです!!
そ!れ!は!!!!!
買ってからのお楽しみにしておきましょぉ!!!
でも本当にあるのですww
なので重たい亀もちゃんとすくってすべてGETできることができるのです!!

たくさんミニゲームがあって楽しいゲームですが、1つ嫌な点があります。

それは勝敗のところです。

勝ち 負け は誰にでもあります。
でも引き分けの場合ですね、1Pが勝利となるのです。
ここが気に入りませんよね。特にその時2Pをしている方には。
スイカ割などクリア率が低くてどちらも成功しなくても1Pが勝利となってしまうので1Pも2Pも不愉快です。。。。

そこさえちゃんとすれば楽しく盛り上がれるゲームになると思いますよ!!
これはぜひともおすすめです!!!

reviewed by 誰だろぅww


6点
誰もがやったことがあるはずのミニゲーム。。

そんなゲームがたくさん出来てなおかつ
それを複数プレイで盛り上がることが出来る
ゲームです。

このゲームの良いとこ

①小さい子供も出来る

②大人数で出来るためパーティーにもってこい

③操作がシンプルでわかりやすい

④ゲームの種類がたくさんある

⑤すべてのゲームのルールが簡単

逆によくない点

①キャラクターの少なさ

①で起こるのは、自分がどのキャラなのかわからなくなる

②3人以上になると別売りの複数プレイようの
 専用機械ガ必要(別売り)

以上です。
まぁ悪い点は、多少なのですが決定的な部分が・・・

しかし今なら安く売ってますし
暇をつぶすならもってこいのゲームです。
皆様も1度試してみては、いかがですか??

reviewed by さむそん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?