« THE パーティーゲーム | Main | 実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブル »

目で右脳を鍛える DS速読術

[ N-DS ]

目で右脳を鍛える DS速読術


販売:マイルストーン
価格:¥ 2,587(定価:¥ 2,940)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームは、頭をやわらかくするゲームとほとんど一諸のゲームです
けれど、今度は目で脳を鍛えるのです、買う前はまったく意味が分からなかったけど、やっと、最近意味がわかってきました。
例えば、しりとりをやったり、どれだけの早さで、速読出来るかテストをするのです。大人にも、子供にもおすすめなのでやってみて下さい

reviewed by 夢野涼飛


7点
お馴染みの、脳トレシリーズですね。でもこのゲームは一言で言うと、すごくむずかしいです。記憶力を使いすぎて、頭が痛くなる可能性大ですねw文字が多いのでパニックになったりもします。速読なので、目のトレーニングにもなるかもしれないですね^^

reviewed by キョウコ


6点
ついにでたNintendo DS 「目で右脳を鍛える DS速読術」

このゲームは今とてもゲームの中でも人気のある「脳トレーニングゲーム」です。

今回のこのゲームは目で脳を鍛えるということで・・・・

しりとり
速読テストなど、目で追うことによって脳を鍛えることができるゲームとなっています。
でも、真剣にやりすぎて、目、頭が痛くなりました(汗

やるにしても、ほどほどにw

みなさんも是非やってみてね?^^

reviewed by 時雨@名無し


6点
これは目の鍛えるゲームです。
ニンテンドーさんは鍛えるゲームが多々多いようですが、皆さんが思ってる以上にすごいです。
しりとりや今何がでたかなどなど、種類が多いゲームなのでやってみてください。
でも、これはあまりやりすぎると目が本当に痛くなるので注意しましょう。これもオススメのゲームです。

reviewed by カロー


6点
このゲームはDSではもう有名すぎるの脳トレゲームです
目が疲れているので試してみましたが本当に大変でした
本当にただ見るだけなんですけど見るだけで頭を使わされてしまいますw
それによって脳が活性化されます
移動したものを見たり違いを見比べたり様々なゲームで頭を鍛えます
右脳が鍛えられると色々役に立ちます
是非一度試してみてください

reviewed by 進


1点
酷評レビューになります。 
速読って簡単って書いてあったけど、全然簡単じゃなかったです。毎日少しずつだが、一年はやっただろうか。速読の練習をやったが、殆ど上達していない。こんなものなのだろうか?当時の私は受験で、そもそも時間がなかったんだが、それでも一年続けた。が、無駄だったようです。速読では、視力回復に効果があると聞いてきたけど、かえって悪くなってた気がするんですね;;
高校になってから視力が落ちたのはこのせい?! 話は逸れるけど、速読術と記憶術では密接な関係があるらしいです。頭が良い人(右脳型)の人間ならまだしも、普通の人間がやるべきではないと思いました。こういうのを使って儲けようとする亡者も結構いるみたいですからね。跳梁跋扈する世の中気をつけたいと思いました。
オススメじゃないゲーム?でした。 評価1 以上!

reviewed by 月光ωふぁりす


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?