« デュエルセイヴァー | Main | ゆるゆる劇場 »

マリオvs.ドンキーコング 2 ミニミニ大行進!

[ N-DS ]

マリオvs.ドンキーコング 2 ミニミニ大行進!


販売:任天堂
価格:¥ 4,080(定価:¥ 4,800)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
ミニマリオをゴールまで導いていくニンテンドーDS専用のゲームが4月12日に発売されます!DSの特性を活かしてあるので、タッチペンでミニマリオの全ての操作が行えます!
内容は、ステージに用意してある仕掛けをタッチペンを使いながらクリアし、ドンキーコングを倒して次のステージへ進んでいくというゲームです。このソフトのCMを見た時に「これは買いだ!」と直感しました。
まだ発売されてませんけど、発売されたらすぐに買う予定です。発売日が待ち遠しいです^^
このソフトはDSを持っている方にとてもお勧めの一品です。面白いと思った方はぜひ買ってみて下さい(´・ω・)b

reviewed by ふーら


9点
このゲームは面白そうですね^^マリオ系のゲームは結構持っているのでこのゲームもとても楽しみですw
僕は発売されたら買うつもりです!
このゲームは今CMでも宣伝されていますよね^^見るからに面白そうですww
内容はマリオをタッチペンでゴールにみちびいていくそうです!(なんとなく星のカービィに似てる気が・・・^^;
DSを持っている方はオススメですね!(ィャまだやったことないんだけど^^;
とりあえず今まで僕はマリオ系のゲームを買って損をしたことは一度もないですwこのゲームホントに期待はしても損はしないと思います!

reviewed by ‡D‡Dёатн


10点
ぜんまい仕掛けのおもちゃ、ミニマリオをタッチペンで進む、ジャンプ、止まるの操作をします。うまく指示を出してゴールまでミニマリオを導びけば、ステージクリアになります。
各ステージにはもちろん敵のおもちゃが妨害してきます。そんなときは、ステージにある仕掛けを活用し、ゴールまで進むことができます。
そして、このゲームのメインとなるドンキーコングとの対決は最高に面白い。ミニマリオをうまく操作することによって、ドンキーコングを倒して、そのステージがクリアとなります。
 このゲームには、もうひとつの面白いところがあります。それは自分でステージを作成できることです。作ったステージは、ワイヤレス通信や、wi-fiコネクションにプレゼントできるため、友達にも自慢し放題
ぜひお勧めのゲームです。

reviewed by アオキホシクズ


9点
このゲームは、まだ1度もやったことないのですが、かなりやってみたいゲームですねwww

ちょっとお小遣いが少ないので今は買うことができませんが、CMでこのゲームの紹介をしているけどとっても面白そうですw

主にタッチペンを使って、ゲームを進めるみたいですねww
タッチペンを回したり、はじいたり。
CMを見るとますますやりたくなりますね!!!!!!

相変わらずマリオは、ニンテンドーのゲームでゎ、幅広くマリオが登場していますね!
僕、結構マリオ好きですねww

このゲームは、いずれ僕が買うゲームの候補には普通に入っています!
あなたもCMを見ると必ず!欲しいと思うはずですwwwww

まだ、やったことがないので一応9点ですがやってみるとおそらく10点にたどり着くと思います!

このゲーム!買ってみて損はないと思いますよ!!!!!!

reviewed by クラムボン隊の・・・・しょうくんw


6点
マリオVSドンキーコングの最新作登場!
このゲームはタッチペンでミニマリオを操作し
宿敵ドンキーコングを倒していくゲームです
ほかにも自分でコースを作っていくモードもありとても面白いですね
さらにその作ったコースをWi-Fiで友達などにやってもらうことも可能
ほかにもクリアするタイムなどでランクがあり
友達と競うあうこともできます
とても面白いので是非やってみてくださいお勧めですよ

reviewed by 蘭・燐


9点
このゲームはタッチペンを使いミニマリオを
操作してゴールに導きます。
ステージにはいろいろな仕掛けがありクリアするのが結構難しいです。
ほかには自分でステージをつくれたり、つくった
ステージを友達に配信したりもできます。
Wi-Fiにも対応しておりぜんぜんあきません。

是非やってみてください。

reviewed by NEO


10点
今回は「マリオvs.ドンキーコング 2 ミニミニ大行進」を紹介したいと思います。

ぜんまいのおもちゃ、ミニマリオに進め・ジャンプ・止まれ・などタッチペンで指示を送ります。しっかりと指示を出し、ミニマリオをゴールに導くことができればクリアです!

各ステージの最後はドンキーコングと戦います。ミニマリオ達と協力をしてドンキーを倒すことができればステージクリアです。

少し難しいところもありますが、慣れてくるととても面白いゲームです。
みなさんもプレイしてみましょう!

reviewed by vinsent君


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?