« 修羅の門 | Main | 白熱プロ野球94ガンバリーグ3 »

モンスターファインダー

[ N-DS ]

4点
このゲームは、ディーエスアイ専用のゲームです。
自分は、専用の言葉が目に留まりゲームを購入しました。
プレイした感想は、
・ストーリーが短い
・モンスターが地味
・やりこみ度が低い
などであまり面白くありませんでした。
強いモンスターにはやはりなかなか合えないのですが、終盤になるとホームページの画像を撮ることでとても強いモンスターをゲットすることができます。

reviewed by エニックス


2点
このゲームはニンテンドーDSIでしか使えなくて不便ですストーリーもDSIにあるカメラで写真を撮ってモンスターを作り出し戦うというとてもシンプルなゲームでしたラスボスを倒してもラスボスを倒す前に戻ってしまうゲームなのであまりお勧めできません。
モンスターの種類は豊富ですがなかなか出てこなくて飽きてしまいました。

reviewed by ボルメテウス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?