« メルルーの秘宝 | Main | 幕末恋華・花柳剣士伝 »

ピクロスDS

[ N-DS ]

ピクロスDS


販売:任天堂
価格:¥ 3,230(定価:¥ 3,800)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームは縦・横に書いてある、数字だけ塗りつぶして、絵を完成させるゲームです、 2 1 の場合 ■■  ■  という風にどんどん、黒く塗りつぶしてあそぶゲームです。 色々なモード、自分だけのパズルもあるので、やってみては?

reviewed by 夢野涼飛


9点
ぇ〜っと、買って貰ったばかりのゲーム紹介です^^
縦と横があって、数字を塗りつぶして絵?みたいなものを完成させるゲームです。(■←こう言うのwww
ほヵにもいろいろなモードがあり、とても面白いですw
自分だけのやつもあるんでとても楽しいですよw
みなさん!!是非是非どうぞwww お勧めですw

reviewed by バロゥム


8点
あまりの楽しさに時間を忘れてプレイしてしまいました
アナログと違って仮定塗りが気軽にできるのはポイント高いです
ノーマルとフリー、それぞれ150問+エクストラステージまで用意してある上にwi-fi接続すると新しく問題をダウンロードすることができるので、飽きるまで遊べます
じっくり大型問題に取り組むもよし
さくっとwi-fi対戦(1〜2分でケリがつく超短期決戦です)や
毎日ピクロスで軽く遊ぶもよし
エフェクトも凝ってて楽しいです
最初高いと思ってましたが
あまりのボリュームの多さに安いとさえ思ってしまいました

reviewed by §白§如月


8点
ピクロスは、たぶん皆さんも懸賞とかでしたことがあると思いますが、縦と横の数字をヒントにマスを塗っていってイラストを作るゲームです。
今まで色々な媒体で登場してきましたが、個人的にはDSがタッチペンで一気に出来て一番やりやすいです。
そして最初は小さなマスでから初めてやる方もすらすら解けて難易度も変更できますし、本格的なのになる頃にはコツも分かるようになっている感じです。
イラストを完成できるとかなり達成感があって、やりこみ甲斐も十分にあります。
DSになって電車を待つ時間など少しの時間でも出来るようになったので是非暇つぶしと頭の体操用に購入を検討されてはどうでしょうか?

reviewed by チシャ


5点
このゲームは数字をヒントにマスを埋めるパズルゲームです。ピクロスは縦と横に書かれた数字をヒントにフィールドのマスを塗りイラストを完成させるシンプルなゲームです。またイラストを書くだけで自分だけのピクロスを作成する事ができます。自分で作ったイラストは友達に送信したり、Wi-Fiでコネクションを使って遠くの人にも送信できます。みなさんもやってみてはいかがですか?

reviewed by Tidus


8点
このゲームは約10年前に発売された「ピクロス」の新作です

縦横の升目を区切られた盤をしていされた数だけ掘っていき、絵を完成させるパズルゲームです

初心者から上級者まで楽しめ、知らず知らずのうちにのめり込んでしまいます

数ヶ月前に親に貸したのですが、未だに戻ってきません(何

reviewed by Zekt bach


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?