« モンスターゲート | Main | NARUTO-ナルト- 疾風伝 大乱戦!影分身絵巻 »

右脳回転 マッチ棒パズルDS

[ N-DS ]

右脳回転 マッチ棒パズルDS


販売:アーテイン
価格:¥ 3,511(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
マッチ棒を回して、色々な、難問をクリアしましょう^^
問題の種類は「図形」「数式」「とんち」「ワード」と、4種類のジャンルがあります^^
全部問題をクリアした時には、右脳もやる前よりよくなってるかも^^

reviewed by 雪姫


10点
最近脳を鍛える系多いですね〜。
まぁそれも高齢社会になってきているからですね。
今回のゲームの種類はざっとこんなもんでしょう。

問題の種類は「図形」「数式」「とんち」「ワード」と、4種類のジャンル。
右脳の回転ってことですから、そのうち左脳もでるかもしれませんね。
次作に期待です!
「図形」「数式」「とんち」「ワード」をやると、右脳の回転が活性化するそうです。
これを終了完璧にできると右脳がよくなるかも!
結構面白いのでぜひやってみてください。

reviewed by †新芽津劉†


8点
このゲームは名前のとおりマッチ棒を使い右脳を回転させるようなゲームです
マッチでのパズルを解いたり何本かを動かして指定された形にしたりします
内容はいたってシンプルなんですが難易度は結構高いと思います
ルールも簡単なので幅広い人たちに楽しめるゲームかと思います
価格も安いので是非一度試してみてください

reviewed by 進


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?