« 風来のシレン GB 2 砂漠の魔城 | Main | 犬夜叉 »

スターフォックスコマンド

[ N-DS ]

スターフォックスコマンド


販売:任天堂
価格:¥ 4,080(定価:¥ 4,800)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
スターフォックス最新作です

今度のはタッチペンでマシンを操作してボタンで

ミサイルなどを発射です。

そしてなによりWi-Fi通信で世界中の人と通

信が出来ます。

ひとつのソフトでなんと最大8人までが一緒に戦う

ことが出来ます。

ストーリーもさることながらやっぱり友達と一緒に

バトルすることが一番楽しいしかなり燃えますね^^

バトルが終わった後で世界の人たちと交流が深まる

という物です(ナニ

というわけでこのゲームは1人でも遊べる上にみんなで

遊べば交流も深められるという一石二鳥なゲームです^^

皆さん買ってくださいねヾ(*´∀`)ノ

reviewed by 氷奏λ刹那


7点
前作のスターフォックス アサルトの話の続きです。
3Dの世界を戦闘機に乗って飛び回り敵を倒していくゲームです。
今回の特徴としてはタッチペンで方向を変えることです。
始めてしたときは操作が結構難しかったです^^;
なれた今でもあまり使いこなせて無いです(ナレテナイジャンw
ですが自分の選択によってストーリーがどんどん変わっていきます。
最終的にスターフォックスがどうなるかは自分次第です。
悪い終わりなのか良い終わりなのか・・・

対戦機能ももちろんありますがあまり対戦はおすすめできません。
まず操作する機体が一つしかないことが欠点だと思います。

ですが本編は、結構面白いので是非プレイしてみて下さい。
以外とはまりますよw

reviewed by 火焔


6点
スーパーファミコンで発売されて以来、数々のハードで新作が発表されてきた人気シューティングゲーム『スターフォックス』が遂にニンテンドーDSに登場だ。今回はDSのハード性能をフル活用するべく、戦闘機をタッチペンで自由自在に操縦することが可能となったぞ。急上昇、急旋回、ローリングにロックオンといった華麗なアクションをタッチペン操作で実現! 新感覚の3Dシューティングをとことん満喫しよう。なお、対戦プレイもOKだ。ソフトが1本あれば、最大6人まで同時プレイが可能。また、ニンテンドーWi-Fiコネクションにも対応しており、世界中のプレイヤーと最大4人まで同時に対戦することができるぞ。

reviewed by アザース


7点
タッチペンで操作出来て、慣れれば体の一部のように操縦できます
上達したという達成感や、ルート分岐などの前作から受け継いだ
機能も健在!ルート分岐によりさまざまなエンディングが見れます。
Wi−Fi機能もあって世界中のプレイヤーとワイヤレスで対戦が
出来ます、もちろん通常の通信も可能なので仲のいい友達と
盛り上がれます。
もう買うっきゃないゲームです!

reviewed by 旋回丸


10点
このゲームは超楽しいです。 自分で飛行機を操り敵を倒し敵軍基地を潰したりいろいろなことが出来るゲームです。 なんと言っても3Dなので迫力もあり敵もいるのでハラハラドキドキですw 友達と対戦もやってみたのですが友もなかなか強いしみんなでワイワイ出来るゲームですw 是非一度お試しあれw

reviewed by シルファ


10点
このゲームはいいですね。
なんといっても慣れれば操作が簡単です。

良い点
・エンディングが9種類ある
・さっきも言ったとおり、操作が簡単
・パイロットの数が16人
・画面が3D
・Wi-Fi対戦が出来る

悪い点は思い浮かばないです。

このゲームは個人的にシューティングゲームの中で最高です。

reviewed by カオス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?