« D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ | Main | ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079 »

漢字そのまま DS楽引辞典

[ N-DS ]

漢字そのまま DS楽引辞典


販売:任天堂
価格:¥ 4,080(定価:¥ 4,800)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

2点
これははっきり言ってゲームじゃないです。
まったくの辞書ですね。ゲームレビューにこのソフトを書いていいのか悩んでいたが、一応DSとゲームの機種なので載せました。
このソフトはDSが辞書になり、そして知らない漢字とかが簡単に探せてしまう、そんなソフトです。
感想=ゲームではないので、5分であきます。
勉強専門として使ってください。
勉強という面で使えるので2点。

reviewed by 鉱研隊のシャドウ


3点
ん〜はっきり言ってゲームじゃないですよね。
値段はこれに入ってる辞書から言えば、まぁ、許せますが。
正直飽きるとかそういう次元ではないです。
ただ、英語は苦手だったので、勉強には非常に最適です。
調べやすいし、かさばらない、完璧な辞書です(笑)
ゲームと思って買うより、勉強道具と思って買ったほうがいいでしょう。
勉強には使えたので3点です^^;

reviewed by 四聖天†総†アスラン


1点
これはゲームといっていいものなのだろうか。
これは国語辞典や漢字字典が使えるゲームっぽい電子辞書です。
はっきりいって勉強するかたに必要ですね。
これでも結構中に入っています。
でもゲームじゃないので1点です。

reviewed by ギル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?