« God of War Chains of Olympus | Main | 昇天ビート »

コスメちっくパラダイス~メイクのキセキ~

[ N-DS ]

8点
「コスメちっく☆ランド」のお姫様になり、メイクで皆を幸福にしていく乙女ゲーです。

突っ込む部分があるとすれば、何故お姫様なのにファミレスでバイトして居るのか

とりあえず、イラストが少女マンガ風で結構可愛いです


ゲームの内容は結構シビアで、色の濃さや左右対称かどうかまで細かく採点されます。

メイクに使うアイテムが1回毎になくなるせいで、何度も買うのが少し面倒くさいです


あと、男の子キャラがかなりの数登場します。
やはり乙女ゲーと言うべきか、キレイな美少年ばっかりです

乙女ゲーマーにはかなり楽しめるゲームだと思います

ゲームの内容を総合すると、100%女の子向けですね

reviewed by 赤い人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?