« 紫電 ~円環の絆~ | Main | チャリ走 2ndRace »

英検DSトレーニング

[ N-DS ]

9点
学校などで英険受けたり英語がもっと出来るようになりたい人におすすめです。このゲームの良いところは、このゲームは、ただ覚えるのではなく、楽しくゲーム風に簡単に覚えられます。みなさんの是非英険受けるとき購入してみては、どうでしょうか?

reviewed by 姫王


10点
このゲームは名前の通りゲームで手軽に英検を受けれるゲームです
普通はノートに写したりと色々とめんどうですがゲームでやると楽しくでき飽きることなく続けれます
勉強は一度にやる量じゃなく続けれるかどうかが鍵ですからね
そしてこのゲームは英検と同じ内容が分かります
自分の力に合った勉強が出来るのも大きな利点ですね
英語はとても重要なのでこれで勉強した方が良いですよ
皆さんも是非試してみてください

reviewed by 進


10点
このゲームの特徴はただゲームをしてるだけで英語が身に付くゲームです。僕は英検4級を受けましたが、本など買わず、このゲームソフトを買って1ヶ月やったら見事受かりました。このゲームのいいところは、英語などをゲームをしただけで覚えられて、楽しくできることです。英検を受ける人は、ぜひ買ってみるといいですよ。

reviewed by どらのすけ


10点
このゲームは英語の苦手な人でも
楽しく遊べてとてもいいと思います。
遊びながらも勉強ができて一石二鳥!!
このゲームで自分がどれだけ英語ができるのかを
確かめてみるのもよいでしょう。
この機会に皆さんもこのゲームを購入してみは。

reviewed by セイバー


8点
これはゲームで英検の勉強ができるゲームです。
ゲームですから気軽にできます。
難しく考え込まずに楽しくできます^^
私は今このゲームして英検3級の合格を目指して頑張っています^^
英検を受けようと考えている方にお勧めです。
是非購入してみてください。

reviewed by ★Ф俺色スカイФ★


5点
このゲームは名前のとおり英語トレーニングです。私は友達から借りてやりました。そしたら英語が全然わかりません^^:だから正直楽しくないです。でも一日少しずつやれば英語力が上がるそうです^−^それを友達から聞いたので私は友達を信じてチャレンジしました。それでこのゲームのテストで今まで100点中15点くらいでしたが^^:最近では40点・45点と少しずつですけどあがっていってます^−^
英語力が足りてないと思う方ゲーム感覚で英語力をあげていきませんか?

reviewed by ジェニファー山田さん


8点
今回の作品は学生の皆さんにお勧めしたいです。
英検の級を取りたい という方は是非試してみてはどうでしょう。

まず、見所なのは勉強をゲーム感覚で楽しめる事ができるということですね。
問題の種類や様々な級が用意されています。
周りの友達もこれをやって受かったという実例もありますから、やって損はないかと。
自分ももう少し早くこのゲームをやっていれば、あんな本を暗記などしなくて良かったんでしょうか(

とにかく英語が苦手! という方にはお勧めの作品です。

reviewed by 緋遠


10点
このゲームは、英検を受ける人におすすめです。このゲームは、英検対策に作られたゲームです。このゲームの良いところは、操作方法が簡単なところと、英語をゲームしてるだけで身に入るところです。操作方法は、DSのタッチペン1本でできます。英語のトレーニングは、穴埋め問題や、リスニング対策までできます。どんなにめんどくさくても、やればはまって、どんどん身に入ります。僕は、実際に買って英検4級に合格しました。すごく身にはいるので、是非やってみてください。

reviewed by クロ


9点
このゲームは、かなりオススメです。                   英語を基礎から教えてくれるので英語が苦手な人などでも簡単にできちゃいます。                              僕も英語が苦手で親に英検受けろって言われたときこの「英検DSトレーニング」を買ってもらって必死に基礎からやっていたら見事4級に合格しました。                              なので、英語が苦手な人でも努力とやる気さえあってこのゲームをやると、受かると思います。                        このゲームのいいところは、英語をゲーム風にして、覚えるので、飽きないし、いい勉強になります。                      検定を受ける人は、是非買ってやってみてはどうでしょうか。

reviewed by わんころ


1点
英検の試験に使えない。

悪い点を挙げるとすると

・タッチペンでしか操作できなくて厄介
・長文が読みづらい
・実際の試験の傾向と異なっている
・文法等が上手いこと学べない

などなど。

下の二つは深刻ですね。
文法が上手く学べないので実践に不向きです。

又、ゲームにあるテストは実際の試験のとは全く違う物なので全くあてになりません。

単語帳も便利そうなので使おうと思いましたが単語が沢山ありすぎてこれまた厄介。

僕は英検の対策をする時にはこのゲームは全く使いません。


本気で英検に受かりたい人は英検の参考書、過去問題集を書店にてお買い求めることをお勧めします。

reviewed by けた


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?